日本テレビの女子アナウンサーの杉野真実(すぎのまみ)アナ。
杉野真実アナはキリッとした美人な雰囲気が人気の女性アナウンサーですが、
なんとご実家がとんでもないお金持ちなんだそうです!
今回は杉野真実アナの実家はお金持ち!両親(父・母)の職業や兄弟も調査!
という事で、杉野真実アナのご実家や家族について調べてみました。
スポンサーリンク[ad01]
杉野真実アナの実家は超お金持ち?!
杉野真実アナの実家について調べてみると、杉野真実アナがテレビで話したエピソードなどから、超お金持ちなのではないか?と推察されているようです。
なので杉浦真実アナの生い立ちから、杉野真実アナの実家がお金持ちかどうかを見ていきたいと思います。
杉野真実アナは東京都世田谷区出身。
幼稚園は田園調布雙葉小学校付属幼稚園という私立の女子校に通っていたそうです。
そして4歳の時には習字を習い始め、人生初めての旅行でNYに行きます。
小学校は同じく私立女子校の田園調布雙葉小学校に通い、
幼少期はサッカー、剣道、ゴルフ、器械体操、ソフトボール、乗馬、テニス、ピアノ、油絵、そして書道など、たくさんの習い事をしていたため、毎日が習い事漬けだったそうです。
中学校・高校は、私立の中高一貫校の聖心女子学院中等科・高等科に通っていたそうで、
学生時代はオーストラリア、フランスに語学留学したり、カンボジアにも社会問題研修に行ったりしていたんだとか。
大学はこれまた女子校の聖心女子大学文学部歴史社会学科国際交流専攻に進学し、2012年4月に日本テレビにアナウンサーとして入社したということです。
驚くべきことに、杉野真実アナは幼稚園から大学までずっと女子校に通っていたんですね。
そのため初恋は高校の先生だったそうですが、もちろん付き合っていたわけではなく、憧れていただけで終わったんだとか。
杉野真実アナが2013年8月に出演した「おしゃれイズム」では、
- 海外旅行は世界25ヵ国に行ったことがある
- 欲しいものは両親に買ってもらう
- 学生時代にアルバイトをしたことがない
- 日テレに入社するまでATMの使い方が分からなかった
- 現在も実家暮らしで、自分の給料を使ったことがない
というお金持ちエピソードを話していたそうです。
ちなみにこのエピソードを話したところ、嫉妬などからネットで叩かれてしまったそうで、ちょっとかわいそうですね。
この生い立ちを見た感じ、杉野真実アナの実家は紛れもないお金持ちだと思いました。
杉野真実アナの両親や親戚はどんな人?
そんなお金持ちな杉野真実アナの、ご両親はいったいどんな人物なんでしょうか。
調べてみましたが、杉野真実アナは両親の個人がわかる情報を何も公表していないようです。
杉野真実アナは幼稚園から大学まで私立の女子校通い。
そしてたくさんの習い事をしていたことから、ご両親は、エリートサラリーマンやお医者さん、経営者など、一般的に高給取りだと言われるようなお仕事をしているのではないでしょうか。
杉野真実アナ曰く、ご両親は厳格だったそうなので、お金持ちで裕福な生活とは言えど甘やかされたわけでは無さそうですね。
そんな杉野真実アナの家族や親戚のことで、唯一分かっているのはおばあちゃんが書道家なんだそう。
杉野真実アナも4歳の時から書道を習い始め、現在では師範クラスの腕前なんだとか。
この投稿をInstagramで見る
他に、一時期ネット上で森喜朗前総理大臣の親戚なのではないか、という噂が立ったこともあったそうですが、この噂はガセだそうです。
杉野真実アナの兄弟も気になる!
杉野真実アナに兄弟がいるのかどうかを調べてみましたが、杉野真実アナは兄弟がおらず一人っ子だったそうです。
この投稿をInstagramで見る
一人娘だったことから両親には大切に育てられ、習い事や学校など英才教育を受けて来たんだとか。
大切にされすぎたせいか、学生時代はずっと19時が門限(習い事の日は別)だったそうで、アナウンサーになった現在も実家暮らしで外泊は禁止だそうです。
庶民から見ると少し過保護すぎるように感じる杉野真実アナの両親ですが、これも兄弟がいないからなのかもしれませんね。
杉野真実アナの実家や家族 まとめ
今回は杉野真実アナの実家はお金持ち!両親(父・母)の職業や兄弟も調査!
という事で、杉野真実アナの実家やご両親について調査しました!
- 杉野真実アナはお金に一切困らない、裕福な実家で育つ
- 杉野真実アナは幼稚園から大学まで全て私立女子校!
- 杉野真実アナの両親は厳格だったそうですが、職業や人物は不明
- 杉野真実アナのお祖母さんは書道家で、杉野真実アナも書道の腕は師範並み!
- 杉野真実アナには兄弟がおらず一人っ子だった
杉野真実アナの裕福な実家のエピソードや、大切に愛を注ぐ両親など、数々の情報がわかりましたね。
ここまで記事を読んで頂き、ありがとうございました。