曽田麻衣子アナの結婚相手の旦那の顔画像や年収、職業や名前など経歴を調査!

スポンサーリンク

 

元気で可愛い、飾らない姿が魅力の曽田麻衣子(そたまいこ)アナ。

 

出典:https://www.sanspo.com/

 

これまで、恋愛の噂もなかった曽田麻衣子アナですが、2021年に結婚しています!

 

気になるのはどんなお相手なのかです。

 

そこで今回は、曽田麻衣子アナの結婚相手の旦那の顔画像や年収、職業や名前など経歴を調査!

 

ということで、曽田麻衣子アナのお相手について調査しました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

曽田麻衣子アナは結婚してる?

 

曽田麻衣子アナは、2021年10月1日に33歳の会社員の男性と結婚しています。

 

通称、「天下一婚」と呼ばれています。

 

曽田麻衣子アナの「天下一婚」とは?

 

天下一婚」とは、10月1日にちなんで語呂合わせで、曽田麻衣子アナが付けた名前です。

 

天下一楽しい家庭を作りたい」という思いがこめられています。

 

馴れ初めは、お互いの親友同士が親友、とのこと。

 

親友の紹介のようです。

 

曽田麻衣子アナはコメントを下記のように残しています。

 

もうすぐデビューから10年という節目。これからは夫婦で手を取り合い、互いを理解しようと努力を続け、相棒のような、親友のような関係性を築きながら、新たなスタート地点から、これまでの曽田麻衣子とはまた違う自分を楽しんでいこうと思います。

引用:サンスポ

 

相棒のような、親友のような関係性を築いていきたいようです。

 

旦那さんについていくというよりは、横に並んで一緒に歩いていくのでしょうね。

 

もうすぐデビュー10年という節目を迎える前の30歳で結婚しています。

 

現在、KBS京都の競馬中継番組「うまDOKI」のメインキャスターを務めている曽田麻衣子アナ。

 

うまDOKIでは、結婚後の初出演時に生報告しています。

 

曽田麻衣子アナMCのうまDOKI

 

結婚報告の次の日、2021年10月2日のうまDOKI番組冒頭、花束を持って登場した曽田麻衣子アナ。

 

まさかの花束を持って登場するというパターンで恐縮なんですが、昨日結婚しました。」と生報告しています。

 

曽田麻衣子花束
出典:https://twitter.com/mexitil/status/1444255743109058565

 

コロナ過における局側の配慮で、花束の贈呈を行わないため、持って登場したようです。

 

出演者やスタッフのみなさんにも愛され祝福されていることがわかります。

 

自虐を入れての対応が流石ですよね。

 

曽田麻衣子アナがうまDOKIのメインキャスターを始めたのは2017年からで、毎週土曜日に放送されます。

 

うまDOKIは、関西圏での放送になるため、関東や東北、北海道などの人にはなじみがないかもしれません。

 

曽田麻衣子うまDOKI
出典:https://www.youtube.com/watch?v=EUu3F2DvrDk&t=56s

 

お気に入りの馬が「シュウジ」、お父さんと同じ名前のようです。

 

気になる予想は、残念ながら当たらないことが多いようですね。

 

それでも元気があってかわいいと評判です。

 

曽田麻衣子アナの旦那の経歴を調査!

 

曽田麻衣子アナの旦那さんの職業や年収など、経歴が気になります。

 

しかし、曽田麻衣子アナの旦那さんは一般人。

 

会社員であるという情報以外は、詳しいことはわかっていません。

 

ただ、結婚後に2人はマンションを購入しているようです。

 

曽田麻衣子アナは結婚後にマンションを購入

曽田麻衣子アナが結婚後に購入したマンションは、旦那さんにローンを組ませて2人で買ったようです。

 

曽田麻衣子マンション
出典:https://www.youtube.com/watch?v=LKxJ1XTdVEE

 

旦那さんがローンを組んでいるという事は、曽田麻衣子アナよりも旦那さんの方が年収が高いのかもしれませんね。

 

場所も値段もわかりませんが、これからリノベーションをしていくとのこと。

 

築年数は古いようですが、かなりの広さです。

 

きっとセンスのいい素敵な部屋になっていくんでしょうね。

 

そして、曽田麻衣子アナは、お家のどこかに島根を入れたいと言っています。

 

曽田麻衣子観光大使
出典:https://www.youtube.com/watch?v=LKxJ1XTdVEE

というのも、曽田麻衣子アナは島根県出雲市出身で、島根の観光大使も務めておられるんです。

曽田麻衣子アナは島根県出雲市の観光大使

曽田麻衣子アナは島根県出雲市の出身です。

 

育った出雲市が好きで、出雲市を盛り上げていこうと、観光大使を務めているそうです。

 

曽田麻衣子観光大使
出典:https://www.youtube.com/watch?v=7QIcBISE9hk

 

そして、2021年元旦に出雲のいいところを知ってもらいたく、YouTubeで「そたまいだんだんチャンネル」を開設しています。

 

「だんだん」とは出雲弁で、「ありがとう」という意味だそうです。

 

元旦に始めるあたりが、曽田麻衣子アナらしいですね。

 

また、「曽田麻衣子*出雲市観光大使」で、Twitterもはじめています。

 

これまで、セントフォースのブログでしか公開されなかったことが、わかるようになってきましたね。

 

結婚時のコメントでも、今後は、島根県の良さをアピールできるようになりたいと語っています。

 

旦那さんは、曽田麻衣子アナの地元好きであたたかく、努力家のところを好きになったのかもしれませんね。

 

というか、曽田麻衣子アナの「島根推し」をこれだけ許容される旦那様も、島根と関わりの深い方なんでしょうか?

 

もしかしたら曽田麻衣子アナの旦那様も島根出身で、二人は同郷同士なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

曽田麻衣子アナの旦那の顔画像はある?

 

曽田麻衣子アナの旦那さんの顔写真も名前も一般人のため、不明です。

 

引き続き調査していきますので、わかりましたら報告したいと思います。

 

曽田麻衣子アナの旦那さんはどんな人?

 

曽田麻衣子アナは、旦那さんがこのような人だとコメントしています。

 

この人となら、本音を言い合い、かつ、思いやり合いながら楽しく前に進めそうだと感じました。必要以上に肩に力が入ってしまう私を、明るく楽しく、そして、優しく包んでくれる人です。でも少年のような純粋な心を決して忘れない、可愛い人です。

引用:サンスポ

 

曽田麻衣子アナの旦那さんは、

 

  • 優しく包んでくれる
  • 少年のような純粋な心をもっている
  • 可愛い人

 

そんな人だと曽田麻衣子アナはコメントしています。

 

そしてこれまで紹介してきたように、曽田麻衣子アナは語呂合わせが好きで、縁起を担ぐところがありますよね。

 

  • 10月1日で天下一
  • 元旦にYouTubeを開始
  • もうすぐデビュー10年30歳で結婚
  • お父さんの名前にちなんだトシオという馬が好き

 

以上の点から見ても、間違いありません。

 

曽田麻衣子アナの旦那を推測

そこで、旦那さんのことを勝手に推測してみたいと思います。

 

天下一には、実はもう一つ意味があり、他のコメントにもヒントがあるとすると…。

 

包んでから餃子、天下一からラーメン、ということでラーメン屋さんや中華料理店に関係あり。

 

ただ、会社員ということから、料理人ではなく経営や営業、もしくは外食業などを含める企業で働いている。

 

そして、少年のようと天下一から、ドラゴンボールの孫悟空のような人。

 

まとめると、顔は悟空似のIT企業のエリート社員!?ではないかと勝手に推測します。

 

かなり強引になってしまいましたが、あながち間違いではないかもしれませんよ(苦)。

 

勝手な想像はここまでにして、マンションのリノベーションの動画で、もしかしたら旦那さんが登場するかもしれませんね。

 

どんな家になっていくかも楽しみですし、注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は曽田麻衣子アナの結婚相手の旦那の顔画像や年収、職業や名前など経歴を調査!

 

ということで、調べていきました。

 

  • 曽田麻衣子アナの結婚相手・旦那の顔画像や名前は不明
  • 曽田麻衣子アナの結婚相手・旦那の年収は高め
  • 曽田麻衣子アナの結婚相手・旦那の職業は会社員
  • 曽田麻衣子アナの結婚相手・旦那は、純粋な心を持った可愛い人

 

これから2人で新しい家を持ち、公私共に充実した日々を過ごしている曽田麻衣子アナ。

 

これからも応援していきたいと思います。

 

スポンサーリンク