曽我部愛麗アナは結婚してる?高校や大学など経歴や年齢、プロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

テレビ愛媛(EBC)の女子アナウンサー、曽我部愛麗さん

 

2023年の新人アナウンサーとして注目されているようですね!

 

今回は曽我部愛麗は結婚してる?高校や大学など経歴や年齢、プロフィールも調査!

 

という事で、そんな曽我部愛麗アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

曽我部愛麗アナのwikiプロフィール

 

まずは曽我部愛麗アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

出典:https://lovefm.co.jp/j-style_hanashi_no_tsubo/blogs/more/blogs/2854
名前:曽我部 愛麗
生年月日:調査中
年齢:調査中
出身地:福岡県春日市
最終学歴:福岡大学
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:調査中
勤務局:テレビ愛媛
活動期間:2023年4月 –

 

趣味

ビーズアクセサリー作り
ぬか漬け作り

 

特技

ダンス
アクロバット

 

好きな食べ物

韓国料理(辛いの全般)

 

好きなアーティスト

blackpink

 

曽我部愛麗アナの経歴

 

曽我部愛麗アナは福岡県春日市出身。

 

福岡大学を経て、2023年新人アナウンサーとしてテレビ愛媛に入社しています。

 

現在はまだ出演番組などは判明していないようです。

 

今後新たに情報解禁していくのではないでしょうか。

 

曽我部愛麗アナの初鳴きの日が楽しみですね!

 

曽我部愛麗アナの大学はどこ?

 

曽我部愛麗アナの学歴も調査しました!

 

曽我部愛麗アナの出身大学:福岡大学

 

曽我部愛麗アナは福岡大学を卒業されています。

 

学部は不明ですが、福岡大学は最高で偏差値65の学部を有する難関大学です。

 

大学時代の曽我部愛麗アナは『九州アナウンスセミナー』と『FBSアナウンスカレッジ』の、二つのアナウンススクールに通っていたのだそう。

 

そして、『九州アナウンスセミナー』のアシスタントアナセミ生として、

ラジオ局LOVE FMの『J-Style「話しのツボ」』というラジオに出演されていました。

 

アルバイトでは、高校卒業後に2つのバイトを同時に始めたそうです。

 

具体的な業種は不明ですが、おかげでお金を稼ぐ実感が湧くようになったそうですよ。

 

また、曽我部愛麗アナは2022年3月18日放送のドラマ『福岡恋愛白書17 〜おはようマドンナ〜』にエキストラで出演。

 

大学時代いろいろな活動をされていたことがわかりました。

 

曽我部愛麗アナの出身高校:調査中

 

曽我部愛麗アナの出身高校は調査中です。

 

具体的な学校名はわかっていません。

 

曽我部愛麗アナは福岡県春日市ご出身とのことなので、高校も県内の学校に通われていたのではないでしょうか。

 

また、「高校卒業後すぐ2つもバイトを始めた」というエピソードがあるので、高校はアルバイト禁止だったのかもしれませんね。

 

曽我部愛麗アナの高校についてはこれからも調査を続けたいと思います!

 

スポンサーリンク

曽我部愛麗アナは結婚してる?旦那や彼氏も気になる!

 

曽我部愛麗アナの結婚や彼氏の情報は見つかりませんでした。

 

現在はまだ大学を卒業して、社会人1年目なので結婚はされていないのではと思います。

 

また、曽我部愛麗アナは大学まで福岡にいらっしゃいましたが、テレビ愛媛に就職して現在は愛媛に住まわれています。

 

大学までの知り合いとは距離が離れていますから、彼氏がいる可能性も低そうですね。

 

今後愛媛で新たな出会いを探されるのではないでしょうか。

 

まとめ

 

今回は曽我部愛麗アナは結婚してる?高校や大学など経歴や年齢、プロフィールも調査!

 

という事で、テレビ愛媛の曽我部愛麗アナについてまとめました。

 

  • 曽我部愛麗アナはテレビ愛媛の2023年新人アナウンサー!
  • 曽我部愛麗アナの出身大学は福岡大学
  • 曽我部愛麗アナの出身高校は不明
  • 曽我部愛麗アナは結婚していないと思われる

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。