塩﨑実央アナのかわいい画像wiki!年齢や出身高校、インスタも調査!

スポンサーリンク

 

2020年度NHKに入社した新人女子アナウンサー塩﨑実央(しおざき みお)アナ。

 

新人アナウンサーのお披露目となったテレビ番組「どーも、NHK」出演した際は

 

みおちゃああああああん!
みおかわいいな
今年は美人ぞろいで豊作過ぎる!

 

と早くもアナウンサーファン達からの熱い声援が飛び、塩﨑実央アナへ対する期待の大きさが伺えました。

 

今回は塩﨑実央のかわいい画像wiki!年齢や出身高校、インスタも調査!

 

という事でNHKの新人女子アナ、塩﨑実央アナの気になる方法をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

塩﨑実央(しおざき みお)アナのwikiプロフィール

 

名前:塩﨑実央(しおざき みお)
生年月日:調査中
出身地:東京都
最終学歴:成蹊大学文学部国際文化学科卒業
勤務局:NHK高松局
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップ:調査中
スリーサイズ:調査中
趣味

市場(いちば)にいくこと、映画鑑賞
植物または苔(こけ)を観察すること
スポーツ観戦、インド情報収集

特技

ソフトボール

座右の銘

「両側を知る」

幼少期をドイツで過ごす

 

塩﨑実央アナは幼い頃はドイツに住んでいたそうです。

 

詳しい情報はわからないんですが、両親の仕事の都合なんでしょうか?

 

大学時代にはドイツ留学

 

成蹊大学在学時に幼い頃住んでいたドイツへの留学を考え2年次にミュンヘン大学の短期留学に参加します。

 

その短期留学でドイツへの想いが高まったという塩崎アナはドイツへの長期留学を決心したそうです。

 

約1年間の準備期間でドイツでの面接など選考試験をパスし、ハイデルベルグ大学への長期留学が決まったんだとか。

 

幼少期の思い出からドイツ留学を決める、なんかドラマのヒロインみたいな事をしている塩﨑実央アナ。

 

幼少期+2度の留学でおそらくはドイツ語もペラペラですよね、英語も勉強してトリリンガルになり国際的なキャスターも目指して欲しいですね^^

 

スポンサーリンク

 

塩﨑実央アナの実家はお金持ち?

 

幼少期をドイツで過ごし、大学時代はドイツへ短期、長期2回の留学していたという塩崎実央アナ。

 

ドイツで暮らしたのは父親もしくは母親の仕事の都合だとしたら、塩﨑実央アナの両親の仕事は商社や貿易会社?

 

どちらにせよ塩﨑実央アナの実家はお金に余裕のある、裕福な家庭であることは間違いないでしょうね。

 

中学から大学までソフトボール部

 

 

中学から大学までソフトボールをやっていたという塩﨑実央アナ。

 

ポジションはピッチャーだったそうですよ。

 

ソフトボールをしている塩﨑実央アナの画像をブログにて発見。

 

出典:https://www.nhk.or.jp/

ダイナミックなフォーム!

 

ソフトボールではエースだった塩﨑実央アナ。アナウンサーとしてもエース級の活躍を期待したいですね^^

 

NHKの公式サイトの塩﨑実央アナの情報が追加!

2020.6.19追記

 

NHK公式サイトの高松局のページに塩﨑実央アナの自己紹介が掲載されましたね!

 

塩﨑実央アナの出身地はやはり東京都のようです。

 

植物または苔(こけ)を観察すること

・インド情報収集

 

という変わった趣味も判明しましたね(笑)

 

座右の銘は

 

「両側を知る」
いいものをみたら、わるいものも見てみなさい。豊かなものをみたら、貧しいものもみてみなさい。そして自分の基準を決めなさい

と父親から教わったという塩﨑実央アナ

 

塩﨑実央アナの印象どおり、しっかりとした教育を受けて育ったという事が伺えますね。

 

スポンサーリンク

 

塩崎実央アナの年齢や生年月日は?

 

塩﨑実央アナのプロフィールを見ていただければわかるんですが、現時点では不明な点が数多くあるんですよね。

 

なんと、生年月日や年齢なども不明なんですよね。

 

大学に現役合格し、新卒でNHKに入社されたとしたら年齢は22歳、もしくは23歳なんでしょうが…

 

ドイツに長期間留学されていたということでそのあたりも断言は出来ないんですよね。

 

塩﨑実央アナの年齢や生年月日、その他詳しいプロフィールは詳細が分かり次第最新情報に更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

塩崎実央(しおざき みお)アナの出身高校や中学は?

 

塩﨑実央アナの出身高校は私立山脇学園高等学校だそうです。

 

山脇学園高校は東京都港区赤坂という立地に恵まれた中高一貫教育の女子校。

 

いわゆる「お嬢様校」ですね。

 

中高一貫校という事で塩﨑実央アナの出身中学は自動的に私立山脇学園中学校ということになります。

 

中学時代から中高一貫の私立校、という事はやはり塩﨑実央さんの実家はお金持ちである可能性が高いですね。

 

山脇学園の2020年度の偏差値は45 – 49

 

偏差値的には並かそれ以下といったところなんですが、結局は学ぶ人次第という事なんでしょうね^^

 

塩﨑実央アナのインスタやツイッターのアカウントは?

 

現時点で塩﨑実央アナ本人と確認出来るインスタやツイッターのアカウントは存在しませんでしたね。

 

スポンサーリンク

塩崎実央アナのかわいい画像

 

プロフィールにも不明の情報が多い塩崎実央アナ。

 

画像に関しても「どーも、NHK」のキャプチャーしか見つかりませんでした…

 

 

塩﨑実央アナがNHK高松局での担当番組が決まり、テレビ出演されるようになれば画像も増えてくると思います。

 

塩﨑実央アナのかわいい画像は新しいものをどんどん更新していきたいと思います!

 

NHKの公式サイトにアナウンサースタイルの塩﨑実央アナの画像が!

 

個人的には「どーも、NHK」でのスーツスタイルより断然かわいくて、早くも塩﨑実央アナのファンになってしまいました!

 

全国ネットで見られる日はいつになるのか…

 

楽しみですね!

 

2020.10.27追記

塩﨑実央アナがテレビに出演した際のキャプチャ画像などが徐々に増えてきていますね。

 

 

NKH高松放送局の夕方の情報番組「ゆう6かがわ」内のコーナー、おウチでさんぽに出演されたようです。

 

まだまだ初々しくてかわいいですね^^

 

スポンサーリンク

 

塩﨑実央アナまとめ

 

今回は塩﨑実央のかわいい画像wiki!出身高校やインスタも調査!

 

という事で2020年度のNHKの新人アナウンサー塩﨑実央(しおざき みお)アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 塩﨑実央アナはNHK高松局に配属
  • 塩﨑実央アナは幼少時、ドイツで過ごしていた
  • ドイツへは短期と長期、2度留学している
  • 中学から大学までソフトボールでピッチャーをしていた
  • 塩﨑実央アナのインスタやツイッターのアカウントは現時点では存在しない
  • 塩﨑実央アナはかわいい!

 

塩﨑実央アナのプロフィールの不明な点や画像など、どんどん更新していきたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。