新行市佳アナの結婚相手の旦那はどんな人?馴れ初めや妊娠、子供も調査!

スポンサーリンク

 

ニッポン放送に所属する女子アナウンサーの、新行市佳(しんぎょういちか)アナ。

 

正面写真
出典:https://www.instagram.com/

 

平日朝の情報番組「飯田浩司のOK!Cozy up!」でアシスタントを務める人気アナです。

 

そんな新行市佳アナの結婚が話題になっているようです!

 

そこで今回は、新行市佳アナの結婚相手の旦那はどんな人?馴れ初めや妊娠、子供も調査!

 

という事で、新行市佳アナの結婚相手や妊娠についてまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新行市佳アナの旦那は誰でどんな人?

 

新行市佳アナはつい先日、2022年8月8日に、3歳年上で32歳の会社員男性と結婚しました。

 

8月10日に放送された「飯田浩司のOK!Cozy up!」で結婚を生報告。

 

私事で大変恐縮ですが、一昨日8月8日に結婚しました。

大好きな特撮の話で意気投合したことをきっかけに、3年ほどお付き合いをしていた、3歳年上の会社員の方です

引用:ORICON NEWS (https://www.oricon.co.jp/)

 

指輪を見せる
出典:https://www.sanspo.com/

 

幸せそうな笑顔ですね!

 

お相手の男性は一般の方なので、詳細な情報は公開されていないようです。

 

お顔は、映画「フランケンシュタイン対地底怪獣」に登場するバラゴンに似ているそう。

 

バラゴンを知らない方のために、写真がこちらです。

 

バラゴン
出典:https://www.amazon.co.jp/
バラゴン顔アップ
出典:https://plaza.rakuten.co.jp/

 

新行市佳アナいわく、目が大きいところが似てるんだとか。

 

ちょっと想像しにくい感じもしますが、旦那さんは小さい頃、七夕の願い事に「バラゴンになれますように」と書いた事があるそう!

 

本当にかなり似てるのかもしれませんね(笑)

 

また、以前からたくましい男性がタイプで「マッチョ好き」と公言していた新行市佳アナ。

 

過去には彼氏が出来たらジムに通わせると話していましたが、普通体系の旦那さんには強要していないそうです。

 

内面については、「私が悩んだりすると、ヒーローみたいにサッと来てくれる」と語り、のろけていました。

 

自身のブログでは、

 

好きなことに情熱を注ぐ性格は私と似ているところがあり、真面目で誠実な人柄に惹かれ、人生のシン・章を迎えることになりました。

引用:新行市佳 ドレミファブログ(http://www.1242.com/blog/shingyo/)

 

と報告しており、誠実でとても優しい方のようです。

 

来年には挙式も予定しているそうで、花嫁姿が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

新行市佳アナと旦那の馴れ初めは?

 

旦那さんとは、共通の知人の紹介で知り合ったそうです。

 

約3年のお付き合いという事で、お互いをしっかりと知ってからのゴールインだったようですね。

 

2人が急接近したきっかけは、「特撮好き」という共通点でした。

 

出会った時にはゴジラの話題で盛り上がり、その後お互い仮面ライダーやウルトラマンも好き!と分かり、意気投合したそうです。

 

新行市佳アナ、特撮好きの歴史

 

新行市佳アナの特撮好きは4歳頃からだそうで、筋金入りのファン。

 

自身のブログや番組Twitterでも、愛する特撮ヒーローたちとの写真を投稿しています。

 

ゴジラ
出典:https://www.instagram.com/
ウルトラマンと
出典:https://www.instagram.com/
怪獣と
出典:https://www.instagram.com/

 

きっかけはレンタルビデオショップに行った際、メタルヒーローシリーズ「重甲ビーファイター」にくぎ付けになった事でした。

 

それを見た伯父が元々特撮好きだった事もあり、新行市佳アナを後楽園遊園地のヒーローショーに連れて行き、玩具を買い与え、「特撮の英才教育」をほどこしたのだとか。

 

子供の頃には「怪獣と友達になれたら・・・」という妄想をよくしていたそうです。

 

怪獣と友達に
出典:http://www.1242.com/blog/shingyo/

 

特撮好きは成長してからも衰えることなく、大学の卒論のテーマも「ゴジラ」だそう!

 

ゴジラ検定中級にも合格しています。

 

ゴジラ検定
出典:http://www.1242.com/blog/shingyo/2019-03-13/09:36:00/

 

特撮好きが高じて、2021年には「機界戦隊ゼンカイジャー」へ出演したこともありました。

 

ゼンカイジャーに出演
出典:https://www.instagram.com/

 

昔はマニアックな特撮の話を人にできなかったそうですが、ラジオで話した時にリスナーが温かく受け止めてくれ、彼にも特撮好きを打ち明ける事が出来たそうですよ。

 

旦那も特撮の大ファン!

 

そんな新行市佳アナに負けず劣らず、旦那さんもかなりの特撮好き。

 

新行市佳アナは100点ほどの特撮グッズを持っているそうですが、旦那さんはそれをはるかに超える数を保有。

 

飾り切れないものは貸倉庫に保管しているほどだとか!

 

今後は、大きなフィギュアなどは一家に一体でいいという事で、「これからは共同で購入していこう!」と旦那さんと話しているそうです。

 

 

これだけの熱い情熱を共有できる夫婦って、最高ですよね!

 

特撮ヒーローが結んだ縁

 

これほど特撮好きの2人が出会うとは、まさに運命を感じます。

 

デートは一緒にヒーローショーに行ったり、特撮の神様と呼ばれる円谷英二さんの故郷福島や、仮面ライダーに登場する甘味処を訪問するなど、「聖地巡礼」で愛を育んでいきました。

 

自身の結婚を「ゴジラが結んでくれた縁」と語る新行市佳アナ。

 

そのため結婚指輪はゴジラに関連して、2人にとっての「聖地」と言える有名百貨店和光で購入したそうです。

 

「私が『ゴジラが壊した和光で買いたい』とリクエストした」と説明。

和光は1954年のシリーズ第1作映画「ゴジラ」などで破壊されるが、「彼も『いいよいいよ』って乗ってくれました」と笑顔で明かした。

引用:サンスポ ニッポン放送の新行市佳アナ、3歳年上の会社員と〝特撮婚〟ヒーローショーや聖地巡礼で愛を育む(https://news.yahoo.co.jp/)

 

和光の指輪
出典:https://twitter.com/
和光の指輪②
出典:https://twitter.com/

 

結婚写真を撮る時には、ウェディングドレスにライダーベルトを巻く計画だそう。

 

新行市佳アナは7本ベルトを持っているので、どれにしようか迷っているんだとか。

 

早くそのドレス姿が見たいです!

 

今後は新行市佳アナの自宅で新婚生活をスタートさせるそうで、とても幸せそうですね!

 

スポンサーリンク

新行市佳アナに妊娠や子供の予定は?

 

ご結婚されたばかりですが、妊娠はしているのか、今後の子供の予定なども気になりますよね!

 

現在、新行市佳アナが妊娠されているという情報はありませんでした。

 

結婚報告の際には、今後の仕事につき次のように言及しています。

 

引き続き、ニッポン放送のアナウンサーとして、楽しい時間を、明るい朝をお届けできたらなと思っておりますので、これからもよろしくお願いします

引用:日刊スポーツ ニッポン放送の新行市佳アナ結婚「大好きな特撮の話で意気投合」お相手は3歳上の会社員男性(https://www.nikkansports.com/)

 

と語っており、仕事はこれまで通り続けるそう。

 

この発言からも、今妊娠していてすぐに産休に入る、といった事はなさそうですね。

 

もしお子さんが生まれたら、特撮の英才教育をされるのでしょうか?!

 

いつまでも子供心を忘れないお2人のようなので、子供の気持ちが分かる良いパパ・ママになりそうです!

 

今後の情報にも注目していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は新行市佳アナの結婚相手の旦那はどんな人?馴れ初めや妊娠、子供も調査!

 

という事で、ニッポン放送の女子アナウンサー、新行市佳アナの結婚相手や子供についての記事をお届けしました。

 

  • 新行市佳アナの結婚相手は、3歳年上の会社員
  • 新行市佳アナと夫は知人の紹介で知り合い、お互いに「特撮好き」という共通点で意気投合した
  • 新行市佳アナは現在は妊娠しているという情報はなかった

 

これからも新行市佳アナを応援していきたいですね!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。