島川未有アナの結婚相手の夫は青山隼?妊娠出産や、子供の情報も調査!

スポンサーリンク

 

四国放送(JRT)のアナウンサー、島川未有(しまかわみゆう)アナ

 

出典:https://twitter.com/shimakawamiyu

 

まるでアイドルのようなルックスで、可愛らしい笑顔が素敵ですよね!

 

今回は、島川未有アナの結婚相手の夫は青山隼!妊娠出産や、子供の情報も調査!

 

ということで、そんな島川未有アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

島川未有アナのwikiプロフィール

 

まずはそんな島川未有アナのプロフィールを確認しておきましょう。

 

出典:www.instagram.com/miyu_shimakawa/

名前:島川 未有(しまかわ みゆう)
本名:非公表
愛称:みゆみゆ
生年月日:1986年1月19日
年齢:35歳
出身地:徳島県徳島市
最終学歴:名古屋大学農学部資源生物環境学科
血液型:O型
身長:154cm
体重:調査中
カップ:推定Cカップ
勤務局:四国放送(JRT)

島川未有アナの現在の担当、出演番組

ゴジカル
DAZN:Jリーグ中継リポーター
バンリク

 

趣味

オタ活(デスクの五条悟グッズが着々と増えています)
ホラー映画鑑賞、海外旅行

特技

キャラクター折り紙(好きなキャラクターを折り紙で再現)
漫画に例えて何かをリポートすること
ドラえもんの物真似
スキップ

アナウンサーになろうと思ったきっかけ

昔からテレビ局で働くことに憧れていたのと、自分の個性を生かせる仕事をしたいと考えた時、アナウンサーに辿り着きました。

 

島川未有アナの夫は青山隼!

 

島川未有アナは2016年4月に、一般男性と結婚されています。

 

その結婚相手が、元サッカー選手の青山隼さんでは無いか?とネット上では噂になっています!

 

正式に発表されたわけでは無く、あくまで噂となっていますが…。

 

青山隼さんとは、どのような方なのでしょうか?

 

青山隼さんってどんな人?

青山隼さんのプロフィールについて見てみましょう!

 

出典:https://www.football-zone.net/archives/351709

名前:青山隼(あおやま じゅん)
出身地:宮城県仙台市
生年月日:1988年1月3日(33歳)
身長:183cm
体重:75kg
血液型:A型
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
特技:モルック

 

青山隼さんは2015年7月までプロサッカー選手として活躍。

 

最後に所属していたチームは、J1リーグの徳島ヴォルティスでした。

 

青山隼さんは元サッカー選手として現役引退した後に、なんと俳優として転身

 

異色の経歴を持つ俳優として注目されています!

 

身長183cm、体重75kgと抜群のプロポーションは、スポーツ選手としても俳優としても大きな武器となったのではないでしょうか!

 

サッカー選手時代の青山隼さんはどんな人だった?

現役時代の青山隼さんはどのような選手だったのでしょうか?

 

出典:https://www.vortis.jp/fan/voice/vol12.html

 

青山隼さんは14歳前後の頃から日本代表に選ばれ、AFC U-17選手権2004の大会ではキャプテンを務めました。その時の青山隼さんは、まだ16歳です。

 

その後もU-15~U-20、U-22の日本代表に選ばれ続けるなど、若い頃から目覚ましい活躍をしていました。

 

そして、2007年にはU-20ワールドカップの日本代表として出場。

 

同大会ではスタメンでフル出場し、日本代表のボランチとしてチームに貢献しました。

 

その後何度か移籍を繰り返し、2012年から現役引退の2015年7月まで、徳島ヴォルティスで最後までチームで活躍されました。

 

若い頃から日本代表のキャプテンやワールドカップに選出されるなど、もの凄い活躍ですよね!

 

現役引退を発表した当時、青山隼さんはまだ27歳という若さでした。

 

日本代表に選ばれるほどの知名度と実力がありますから、まだまだサッカー選手として活躍できそうな年齢とも考えられます。

 

なぜサッカー27歳という若さでサッカー選手としての道から、俳優へと転身したのでしょうか?

 

サッカー選手から俳優に転籍したきっかけは?

青山隼さんはサッカー選手を引退を決意した時のことを振り返り、このように語っています。

 

「プレーに魂が入らなくなったんです。体は動いても、そこに気持ちがない。こんな状態では応援してくださる皆さんに失礼だと思ったのが理由です。」

 

プロの世界で、常に重圧と戦うプレッシャーがあったのかも知れませんね。

 

そして引退から1ヶ月後に、芸能事務所のジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属します!

 

同事務所には篠原涼子さんや、千葉雄大さんらが所属されています。

 

青山隼さんの祖母は女優の篠ひろ子さんで、篠ひろ子さんの夫は作家の伊集院静さん。

 

お二人からも、芸能界入りの勧めがあったそうです!

 

また青山隼さんは、大杉漣さんの存在も大きかったと語っています。

 

「徳島ヴォルティス」のファンだった大杉漣さんは、よく試合や練習に来ていたそうです。

 

そこで大杉漣さんと知り合いになった青山隼さんは、徐々に芸能界や俳優というものへの興味が湧いてきたと語っています。

 

俳優になってからの青山隼さんは?

俳優としてデビューされた青山隼さん。

 

テレビドラマでは「相棒」や「左ききのエレン」などに出演されています。

 

27歳で芸能界入りということで、現在はアルバイトをしながら、演劇学校で稽古をして学んでいるそうです。

 

青山隼さんご自身は、下積み時代だと思って楽しく毎日を過ごされているとのこと。

 

183cmという長身を活かして、モデル業としてもやっていけそうですよね!

 

青山隼さんのこれからの活躍に期待ですね!

 

スポンサーリンク

島川未有アナと旦那の馴れ初めは?

 

島川未有アナの旦那が青山隼さんだとしたら、2人の馴れ初めについて、気になりますよね!

 

調べてみたのですが、島川未有アナと青山隼さんの馴れ初めについては、詳しい情報はありませんでした

 

ですが、1番可能性があるとしたら、やはりJ1リーグの「徳島ヴォルティス」繋がりではないでしょうか?

 

島川未有アナは徳島ヴォルテスの中継ピッチリポーターを務めており、自身もヴォルテスのファンを公言。

 

公式プロフィールの「アナウンサーになってよかったと思う瞬間」という質問には

徳島ヴォルティスを通して、沢山のファンサポーターと喜怒哀楽を共有できること。

印象的な試合、歴史に残る試合の中継に携われた時、ピッチサイドからチームとサポーターの熱量、両方を一番近くで肌で感じることができるので役得だと思います

引用:https://www.jrt.co.jp/

 

と、並々ならぬ「ヴォルテス愛」をアピールされています。

 

青山隼さんが徳島ヴォルティスに所属していたのは、2012年~2015年7月。

 

そして島川未有アナが結婚を発表されたのが、2016年4月。

 

交際期間などを考慮すると、ちょうど時期が重なっていますので、可能性としては十分考えられそうですよね!

 

アナウンサーとして、青山隼選手を取材する機会があったのかも知れませんね。

 

しかし、島川未有アナと青山隼さんが結婚した!というのは公式に発表されたわけではく、あくまで噂の域を出ていないのが現状です…。

 

島川未有アナの結婚相手は、「一般男性」とされています。

 

もし青山隼さんと結婚されていたとしたら、大きく報道されている可能性が高いと思われるので、本当に一般男性と結婚されたのかも知れないですね!

 

島川未有アナのtwitterやInstagramもチェックしてみたのですが、旦那さん(青山隼さん?)と思われる写真などもありませんでした。

 

出典:https://www.instagram.com/miyu_shimakawa/

 

Official髭男dismのライブに行ったり、

 

出典:https://www.instagram.com/miyu_shimakawa/

 

キャンプに行ったりと、充実したプライベートを送っているようです!

 

ですが、旦那さんが写っているような写真はありませんでした。

 

出典:https://www.instagram.com/miyu_shimakawa/

 

最近も、徳島ヴォルティスの試合を観戦しに行っているようです。

 

青山隼さんが現役選手時代に居たチームですから、何かしらの繋がりはあるのかも知れませんね!

 

ただ、ネットでは会社社長の御曹司と結婚した、という噂もあるようです。

 

ここまでの情報をまとめると

 

  1. 島川未有アナの結婚相手と噂される青山隼さんは現在東京の芸能事務所で俳優をしている
  2. 島川未有アナの結婚時、週刊誌などでは報じられなかった
  3. 島川未有アナは一般人と結婚したという声も多い

 

これを見ると島川未有アナの旦那さんが青山隼さんである、というのはただのネットの噂、デマである可能性も高そうですね。

 

ただ、「火のないところに噂は立たない」という言葉もありますから、2人の噂は全く根拠のない情報ではなかったのかも。

 

結婚までは至らずとも、二人が付き合っていた期間は確かに存在するのかもしれませんね。

 

島川未有アナに子供はいる?

 

出典:https://twitter.com/shimakawamiyu

 

可愛らしい印象を持つ島川未有アナですが、子供はいるのでしょうか?

 

こちらも調べてみましたが、現在島川未有アナに子供がいるという情報はありません

 

もし青山隼さんと結婚されているのであれば、島川未有アナは徳島県に、青山隼さんは俳優業で東京都に住んでいると思われます。

 

お互い遠距離になりますから、まだ子供を持つことが難しいのかも知れませんね。

 

もし島川未有アナと青山隼さんに子供が出来たら、美男美女の子供ということで、かなりのイケメン・美女に育ちそうですよね!

 

もし男の子が生まれたら、青山隼さんのように高身長のイケメンに。

 

女の子が生まれたら、島川未有アナのように可愛らしい美女に。

 

子供ができたら、将来が楽しみですね!

 

いつか正式に発表される日は来るのでしょうか?

 

スポンサーリンク

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は島川未有アナの結婚相手の夫は青山隼!妊娠出産や、子供の情報も調査!

 

という事で、四国放送の島川未有アナについて調査してみました。

 

旦那さんやお子さんについての情報はあまり無く、いつか判明されるのか楽しみですね!

 

今後も島川未有アナに注目していこうと思います!

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。