篠原梨奈アナは結婚してる?相手の旦那は誰?歴代彼氏との熱愛もヤバい!?

スポンサーリンク

 

TBSテレビの女子アナウンサー、篠原梨菜(しのはらりな)アナ。

 

 

清楚系のルックスで人気の女子アナですよね。

 

そんな篠原梨菜アナですが、ご結婚はされているんでしょうか?

 

今回は篠原梨奈アナは結婚してる?相手の旦那は誰?歴代彼氏との熱愛もヤバい!?

 

という事で、篠原梨菜アナの結婚や彼氏について調べました。

 

スポンサーリンク

篠原梨菜アナは結婚してる?

 

結論から言うと、2022年現在、篠原梨菜アナはご結婚をされていません。

 

2019年にTBSテレビに入社し、現在女子アナ3年目。

 

人気や知名度も上がってきた現在、流石にまだ結婚は早すぎますよね。

 

学生の頃のインタビューでは

 

 
あと、早めに結婚したいです。

 

と、結婚願望の強さを語っていた篠原梨菜アナですが…

 

学生時代と女子アナになった現在では考えも変わっているでしょう。

 

今後の2〜3年がこの先のアナウンサー人生を決めると言っても過言ではない篠原梨菜アナ。

 

恐らくはまだ結婚など考えもしていないのでは無いでしょうか。

 

そもそもがTBSの同期アナ、近藤夏子アナや若林有子アナにもまだスキャンダルどころか彼氏の噂すらないですからね。

 

篠原梨菜アナの結婚はまだまだ先の話と考えて良いかと思います。

 

 
まあ焦らなくてもいいよね

 

篠原梨菜アナの旦那はどんな人?

 

篠原梨菜アナはまだご結婚されていませんが、もし篠原梨菜アナが結婚相手に選ぶとしたら?

 

一体どんな男性なんでしょうか?

 

篠原梨菜アナの結婚観や好きな男性のタイプから検証してみましょう。

 

篠原梨菜アナの結婚観や相手に求める条件は?

篠原梨菜アナは結婚についてどう考えておられるのでしょうか?

 

こちらも学生時代のインタビューですが、

 

結婚しても、子供ができても、細く長くでいいので働いていたいです。

https://goukaku-suppli.com/

 

と語っておられます。

 

どうやら篠原梨菜アナは結婚して家庭に入る、と言うタイプではなく、結婚後もずっと外で働きたいと考えているようです。

 

そうなると、結婚後も篠原梨菜アナが女子アナとして働くことを認めてくれる旦那様。

 

と言うのは結婚相手の条件として入ってきそうです。

 

また、理想の結婚相手は

 

結婚相手は、黙っていても一緒にいて居心地がいい人が良いです。お互い水のような存在でいたいと思います。

 

とのこと。

 

明るく元気なキャラクターの篠原梨菜アナですが、プライベートは静かに過ごすのが好きみたいですね。

 

この条件なら結婚相手にお笑い芸人を選ぶことはまず無いでしょう。

 

そして、篠原梨菜アナといえば東大出身の明晰な頭脳ですよね。

 

一般的に高学歴の女性は自分と同じか、さらに高学歴の男性をパートナーとして求めやすいそうです。

 

高学歴女子は自分よりさらに学歴や収入がハイスペックな男性を求めやすい傾向にあります。

引用:https://www.p-a.jp/

 

篠原梨菜アナの結婚相手の条件としては高学歴でハイスペックなエリートである事も求められるのかもしれません。

 

 
ハードル高いな…

 

スポンサーリンク

篠原梨菜アナの好きなタイプの男性はどんな人?

 

篠原梨菜アナの好きなタイプの男性はどんな人なんでしょう?

 

以前に篠原梨菜アナがミスコンに参加した際のプロフィールを見ると

 

Q.「ドキッ」とする異性の仕草

A.さりげなく距離を縮めてくる

Q.こんな異性に惹かれます

A.多くは語らないけど自分の世界を持っている人、知らないことを教えてくれる人

Q.理想の告白シチュエーション

A.夕暮れ時の公園のベンチ

Q.初恋はいつ?

A.幼稚園の時だと思いますが詳しくは覚えていないです…。

Q.友達が異性に変わる瞬間

A.ふとした瞬間に口調や動作が男の子っぽくなったとき

Q.もし一目惚れしたらどうアプローチする?

A.人見知りなので目で追いかけることしかできないです…

Q.自己流モテるテクニック

A.モテるテクニックはわかりませんが、まずは人の話をよく聞く姿勢が大切だと思います!

引用:https://misscolle.com/

 

との事。

 

どうやら篠原梨菜アナはちょっとミステリアスな男性が好みのようですね。

 

それにしても、初恋が幼稚園というのはかなりのおませさん…

 

恋愛に関しては自分から積極的に動くタイプでは無いようですが、篠原梨菜アナのルックスなら

 

男性の方から寄ってきますよね(笑)

 

また、同プロフィールでは好きな男性芸能人として、俳優の岡田将生さんの名前をあげています。

 

言うまでもなく超イケメンに長身、モデル並みのスタイルと非の打ち所が無さすぎて特に考察や検証の余地もありませんね(笑)

 

ただ、岡田将生さんも独特の雰囲気を漂わせている方。

 

やはり篠原梨菜アナの好みのタイプはミステリアス系なのかもしれませんね。

 

結論

という事で、篠原梨菜アナの結婚相手は

 

  • 高学歴でハイスペックなエリート
  • 結婚後も篠原梨菜アナが外で働く事を認めてくれる
  • 物静かな性格でミステリアスな雰囲気を漂わせた人
  • 高身長でイケメン

 

こんな方ですね。

 

 
こんな人いたら誰でも結婚したいわ

 

篠原梨菜アナに子供はいる?

 

篠原梨菜アナには現在お子さんはいらっしゃいません。

 

結婚されていないのだから当然ですよね。

 

篠原梨菜アナの結婚、そして妊娠出産などの報告があればこちらの項目を更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

篠原梨菜アナに現在彼氏はいる?

 

さて、そんな篠原梨菜アナですが、2022年現在、彼氏はいるんでしょうか?

 

調べてみましたが、TBSテレビに入社された2019年4月以降、篠原梨菜アナには熱愛スキャンダルどころか、彼氏の噂すら見つかりませんでした。

 

女子アナウンサーとしてはやはり男性との熱愛スクープやスキャンダルはご法度ですからね。

 

篠原梨菜アナもそこは慎重に行動されている事でしょう。

 

また、2020年初頭から続くコロナ禍で、そもそも出会いのきっかけが少ないというのも影響しているのかもしれませんね。

 

2022年4月には入社4年目を迎える篠原梨菜アナ。

 

当分は女子アナ一筋で頑張ってもらいたいですね。

 

篠原梨菜アナの歴代元カレも気になる!

 

篠原梨菜アナの過去の彼氏、元カレも気になるところですよね。

 

調べてみると、篠原梨菜アナ以前にインタビューで、学生時代の元カレについて語られています。

 

高校時代つきあってた人の部活は?

「帰宅部でしたね。静かに絵を描いたり、音楽を聴いたりするのが好きな人でした。私自身が、バスケ部の人たちとかに、ビビってたタイプなんで……」

引用:https://news.livedoor.com/

 

どうやら高校時代には普通に彼氏がいた模様。

 

そして

 

帰宅部でしたね。静かに絵を描いたり、音楽を聴いたりするのが好きな人でした。

 

やっぱり物静かな方が好みなんですね。

 

個人的には

 

イケイケでオラついたタイプが好き!

 

と言われるよりは好感度が高いですね(笑)

 

砂川真哉との関係は?

そして、篠原梨菜アナは大学時代にも彼氏の存在を匂わせています。

 

そのお相手はTBSテレビの人気クイズ番組「東大王」の現役メンバー砂川真哉さん。

 

実は砂川真哉さんは篠原梨菜アナと同じ2016年のミスター東大のファイナリストに選出されており、その際に篠原梨菜アナと繋がりがあったようです。

 

当時の砂川真哉さんは自身のツイッターに

 

昨日に引き続きお披露目会の写真。
去年のミス東大の篠原梨菜さんとです
昨日のQさま‼︎では大活躍でしたね!僕もテレビ見て応援してました

それにしても僕の顔が酔っ払って限界ですね(笑) pic.twitter.com/jvtDOVYdgG

— 砂川信哉 (@sngw22) 2017年7月25日

 

と、大学時代の篠原梨菜アナとのツーショット写真を投稿

 

大学時代に交際を噂された篠原梨菜アナと砂川真哉

 

 
距離近すぎるだろ
 
密着しすぎ!

 

と篠原梨菜アナのファンの怒りを買ったそうです。

 

確かに、恋人みたいな距離感ですよね…

 

ただ、砂川真哉さんと篠原梨菜アナが付き合っていたのか?

 

というのは確証のある情報はなく、二人は単に「ミス・ミスター東大参加者」という括りで交流があっただけの可能性が高そうです。

 

失礼ですが砂川真哉さん、「物静かでミステリアス」なタイプでは絶対ないですもんね。

 

実は篠原梨菜アナがTBSに入社されてから「東大王」で共演しているんですが、その際の写真は

 

TBSの東大王で共演した篠原梨菜アナと砂川真哉
出典:https://www.instagram.com/sngw22/

 

しっかりと「弁えた」距離感になっていますね(笑)

 

ただ、投稿では篠原梨菜アナを「しのりな」と愛称で親しげに呼ぶ砂川真哉さん。

 

東大王でしのりなと再会した!!不思議な感覚。初登場で角をサラッと読んでいくところも尊敬。これからテレビでたくさん見られると思うと楽しみですね!
SASUKEで1stクリアして、インタビュアーと挑戦者としてまた再会したい。

引用:https://www.instagram.com/sngw22/

 

またもや「しのりな」ファンの怒りが爆発したとかしなかったとか…

 

まとめ

 

今回は篠原梨奈アナは結婚してる?相手の旦那は誰?歴代彼氏との熱愛もヤバい!?

 

という事で、TBSテレビの女子アナウンサー、篠原梨菜アナの結婚や彼氏について調べました。

 

  • 篠原梨菜アナの理想の結婚相手は結婚相手は、黙っていても一緒にいて居心地がいい人
  • 篠原梨菜アナの好きな男性のタイプは多くは語らないけど自分の世界を持っている人、知らないことを教えてくれる人
  • 篠原梨菜アナは高校時代に帰宅部の彼氏がいた
  • 篠原梨菜アナは大学時代に現在東大王のメンバー、砂川真哉との関係を噂されたが真偽は不明

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。