篠原梨奈アナのかわいいカップ画像まとめ!身長や現在の体重はいくつ?

スポンサーリンク

 

TBSテレビの女子アナウンサー、篠原梨菜(しのはらりな)アナ。

 

出典:https://saisin-news.com/

 

現在はTHE 「TIME,」や「ひるおび!」などに出演する人気アナウンサーですよね。

 

今回は篠原梨奈アナのかわいいカップ画像まとめ!身長や現在の体重はいくつ?

 

という事で、そんな篠原梨菜アナの画像や体のサイズなどを中心にまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

篠原梨奈アナがかわいい!

 

TBSの篠原梨菜といえば、

 

  • 東京大学法学部卒業
  • 中学時代に化学自由研究のコンテストで文部科学大臣賞を受賞
  • 資格は資格は世界遺産検定2級、TOEIC 895点、IELTS 7.0を所持

 

と、幼い頃から勉学で優秀な成績を残す傍ら、

 

  • 東京大学のミスコン、「ミス東大2016」でグランプリ受賞
  • 学生時代から芸能事務所セントフォース・スプラウトに所属し活動

 

とそのルックスでも注目されるまさに才色兼備な女子アナですよね。

 

最近は少し太ったと言われる事もあるようですが

 

元々かわいらしい童顔丸顔で、少しぽっちゃりしても

 

相変わらず可愛いですよね。

 

 
これくらいでいいんだよ

 

篠原梨奈アナの身長や現在の体重、カップも調査!

 

そんな篠原梨菜アナの身長や体重、カップサイズなども気になりますよね!

 

篠原梨菜アナの身長は何cm?

篠原梨菜アナの身長はミスコンに参加した際のプロフィールによると155cm。

 

同期の近藤夏子アナと並んでいるイメージが強い篠原梨菜アナ。

 

 

もっと小柄なのかと思っていましたが、平均身長よりも少し低いくらいですね。

 

篠原梨菜アナと近藤夏子アナ

 

隣の近藤夏子アナが身長168cmというモデル並みの高身長のために、余計に篠原梨菜アナが小さく見えてしまいますね(笑)

 

 
小さくて可愛いね

 

篠原梨菜アナの現在の体重は何kg?

篠原梨菜アナの現在の体重はどれくらいなんでしょうか?

 

過去に遡って調べても、篠原梨菜アナの体重が記載された記録を見つけることはできませんでした。

 

という事で、現在の体型からおおよその体重を予想してみましょう。

 

こちらは2022年最新の篠原梨菜アナ。

 

 

顎周りに結構お肉がついていますね。

 

2021年の画像を見ても

 

 

 

日比麻音子アナ、野村彩也子アナと比べると顔や腰回りのボリュームに差があります。

 

 
顔が太りやすいタイプなんだね

 

全身画像から判断するとBMIは22くらいでしょうか。

 

身長とBMIから逆算して体重を導き出すと、その数値は52.855kg。

 

篠原梨菜アナの現在の体重は52kg前後と予想します!

 

篠原梨菜アナの身長から考えるとやはりちょっと体重が重めなのかな?

 

と思ってしまう方もいるのでは?

 

しかし、身長155cmで52kgというと、ちょうど標準体重と言われている数値。

 

篠原梨菜アナの予想体重は健康的な面で見ても何の問題もないんですよね。

 

逆に、これを聞くと一般的な女子アナの方々が、どれだけスリムでスレンダーな体型を保つために努力されているのかがよくわかります。

 

 
別に多少ぽっちゃりでもいいのにね

 

篠原梨菜アナのカップサイズは?

さて、もっとも気になるのが篠原梨菜アナのカップサイズですよね。

 

こちらも公式の数値は存在しないんですが、世間ではDカップ、Eカップと言われることもあるようです。

 

という事で!早速画像で検証していきましょう。

 

まずは篠原梨菜アナのニット着用画像。

 

 

確かに、かなりのボリューム感がありますね。

 

ただ、別の写真では

 

 

ニット着用時ほどの迫力はありません。

 

総合的に判断すると、篠原梨菜アナのカップサイズは推定Cカップと予想します!

 

スポンサーリンク

篠原梨奈アナの画像まとめ!

 

篠原梨菜アナの画像をまとめました!

 

篠原梨菜アナのかわいい画像 篠原梨菜アナのかわいい画像 篠原梨菜アナのかわいい画像 篠原梨菜アナのかわいい画像 篠原梨菜アナのかわいい画像 篠原梨菜アナのかわいい画像 篠原梨菜アナのかわいい画像 篠原梨菜アナのかわいい画像 篠原梨菜アナのかわいい画像 篠原梨菜アナのかわいい画像 篠原梨菜アナのかわいい画像 篠原梨菜アナのかわいい画像 篠原梨菜アナのかわいい画像 篠原梨菜アナのかわいい画像 篠原梨菜アナのかわいい画像 篠原梨菜アナのかわいい画像 篠原梨菜アナのかわいい画像 篠原梨菜アナのかわいい画像 篠原梨菜アナのかわいい画像

 

画像出典:https://goukaku-suppli.com/
https://dot.asahi.com/
https://mdpr.jp/
https://smartlog.jp/

 

まとめ

 

出典:https://www.news-postseven.com/

 

今回は篠原梨奈アナのかわいいカップ画像まとめ!身長や現在の体重はいくつ?

 

という事で、TBSテレビの女子アナウンサー、篠原梨菜アナについて調べました。

 

  • 篠原梨菜アナの身長は155cm
  • 篠原梨菜アナの体重は推定52kg
  • 篠原梨菜アナのカップサイズは推定Cカップ

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。