重長智子アナの旦那(夫)は誰?結婚の馴れ初めや子供も調査!

スポンサーリンク

 

静岡放送(SBS)の女子アナウンサー、重長智子(しげながともこ)アナ。

 

装飾
出典:https://www.instagram.com/tomoko_shigenaga/

 

「お買い物いいね!」などでお馴染みですよね。

 

今回は重長智子アナの旦那は誰?結婚の馴れ初めや子供も調査!

 

という事で、そんな重長智子アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

重長智子アナは結婚してる?

 

静岡放送の重長智子アナ、お綺麗な方ですよね。

 

 
かわいい!

 

そんな重長智子アナですが、現在すでにご結婚されています。

 

重長智子アナが結婚を発表されたのは2015年2月。

 

自身が出演する『イブアイ』『アナらじ』放送内で結婚を発表。

 

また、静岡放送のご自身のブログ内でも結婚を報告されています。

 

この度、 静岡県内の方と入籍しました。
大阪出身の私が、静岡県民となりました!!
静岡で家族が増えたことを心から嬉しく思います。

 

ブログのコメント欄は温かい祝福の言葉が数多く投稿されています。

 

ご入籍おめでとうございます!

重長ちゃん好きだったんだけどな…w

いきなりでびっくりしましたがご結婚おめでとうございます。重長アナなら笑いの絶えない楽しい家庭になりそうですね。末永くお幸せに。

 

ちなみに、重長智子アナは「イブアイ」の番組内でウェディングドレス姿も披露されているんですがそれがめちゃくちゃお綺麗なんです。

 

重長智子アナのウエディングドレス姿 重長智子アナのウエディングドレス姿出典:http://www.at-s.com/

 

 
旦那さんが羨ましい…

 

こんなにも美しい重長智子アナのハートを射止めた旦那さん、一体どんな方なんでしょう?

 

スポンサーリンク

重長智子アナの旦那は誰でどんな人?

 

ウエディングドレス姿の重長智子アナと「ヴィラ・エッフェ」社長の加藤氏出典:http://www.at-s.com/

 

重長智子アナの旦那さんについて調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

重長智子アナの

 

 
静岡県内の方と入籍しました

 

という言葉から、静岡在住の男性である、という事だけ。

 

これだけ情報が出回っていないという事は、重長智子アナの旦那さんは有名人や芸能人、アスリートではなく、一般人の男性と考えてよさそうです。

 

そして、優しくてイケメンで、素敵な旦那さんである事は間違いないでしょう!

 

重長智子アナと旦那の出会いや馴れ初めは?

 

重長智子アナと旦那さんの出会いや馴れ初めについても情報はありませんでした。

 

ただ、旦那さんは静岡の方ですから、出会いは重長智子アナが静岡放送に入社された2006年4月以降でしょうね。

 

重長智子アナの旦那はSBS社員?

 

女子アナ、特に地方局勤務の方は勤務先のテレビ局の社員と職場結婚をされる事が非常に多いですよね。

 

女子アナは多忙なお仕事ですから、近場で恋人や旦那さんを探す方が多いのかもしれません。

 

重長智子アナも結婚をテレビ番組や公式ブログで発表されており、結婚は局内では周知の事実だったと思われます。

 

となると、重長智子アナの旦那さんが静岡放送の社員である可能性は低くはないでしょうね。

 

重長智子アナの旦那さんについては何かわかればまたお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

重長智子アナに子供は居る?

 

そんな重長智子アナですが、旦那さんとの間に子供を授かっています。

 

重長智子アナの第1子

 

重長智子アナと子供
出典:https://www.instagram.com/tomoko_shigenaga/

 

第1子となるお子さんの妊娠が明らかになったのは2016年4月。

 

私事ですが、この度 新しい命を授かりました。
現在6か月で、体調が安定してきましたのでご報告させていただきます。

引用:http://www.at-s.com/

 

ご自身のブログで妊娠を発表されています。

 

3ヶ月後の2016年7月にはブログで7月16日から休養する事を報告し、産休に入られています。

 

そして、同年11月16日のブログで、8月25日にお子さんを出産していたことを報告。

 

ご無沙汰しています。

私事ですが、
8月25日に3280gの元気な男の子が誕生しました。
遂に、重長智子、母になりました!!

引用:http://www.at-s.com/

 

なんと、産休に入ってから1ヶ月あまりで出産されている重長智子アナ。

 

本当にギリギリまで女子アナとして活動されていたんですね。

 

 
女子アナの鑑や…

 

重長智子アナの第2子

 

重長智子アナが第2子の妊娠を報告されたのは2020年7月。

 

さて、
私事ですが、この度2人目の子供を授かりました。

現在9か月を迎え、お腹の子供は順調に育っており、
2度目の出産に向けて準備をしています。

引用:http://www.at-s.com/

 

この時点で、妊娠9ヶ月目という事で、やはりギリギリまでお仕事をされていたようです。

 

ただ、当時の重長智子アナはメディアへの出演が減っており、視聴者やファンからは

 

 
重長アナ、最近見ないね…
 
ともちゃんどうしちゃったの?

 

という声が出ていたようですね。

 

同年8月から産休に入り、2021年10月には出産を報告。

 

 

私事で大変恐縮ですが、
9月28日に第二子となる女の子を
出産いたしました👼✨

引用:https://www.instagram.com/tomoko_shigenaga/

 

翌月からはSBSに職場復帰し、現在も女子アナウンサーとして活躍されています。

 

という事で、重長智子アナのお子さんは現在二人。

 

  • 2016年8月25日誕生の第1子となる男の子
  • 2020年9月28日誕生の第2子となる女の子

 

という事がわかりました。

 

男の子と女の子の子供が一人ずつ、重長智子アナ、理想的な家庭ですねえ…

 

 
幸せそう

重長智子アナの子供の名前や顔画像は?

 

重長智子アナのお子さんの名前や顔画像なども調べてみると、インスタグラムに赤ちゃん時代の顔画像が投稿されていました。

 

 

 

 

重長智子アナのお子さん、めちゃくちゃかわいいですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は重長智子アナの旦那(夫)は誰?結婚の馴れ初めや子供も調査!

 

という事で、静岡放送(SBS)の女子アナウンサー、重長智子アナの旦那さんや子供についてまとめました。

 

  • 重長智子アナは2015年に結婚している
  • 重長智子アナの旦那さんについての情報は、静岡在住という事のみ
  • 重長智子アナの旦那さんは恐らく一般人の男性
  • 重長智子アナは男の子と女の子の二人の子供を出産している

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。