柴田美奈のかわいい画像まとめ!カップや美足に水着姿も見たい!

スポンサーリンク

 

東海テレビの女子アナウンサー柴田 美奈(しばた みな)アナ。

 

 

東海テレビの朝の情報番組、スイッチ!などに出演し、東海テレビの視聴者からはキュートなルックスが人気を博しているようです。

 

今回は柴田美奈のかわいい画像まとめ!カップや美足に水着姿も見たい!

 

という事で東海テレビの女子アナウンサー、柴田美奈アナの気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

柴田美奈アナのwikiプロフィール

 

出典:https://tk.tokai-tv.com/
名前:柴田 美奈(しばた みな)
生年月日:1995年10月24日
年齢:27歳(2022年現在)
出身地:愛知県名古屋市(神奈川県横浜市青葉区育ち)
血液型:A型
身長:164cm
体重:調査中
スリーサイズ:調査中
カップ:推定Cカップ
勤務局:東海テレビ放送

趣味

舞台観賞

特技

クラシックバレエ

座右の銘

可能性はいつもすぐ傍に

 

柴田美奈アナの学歴、出身高校

柴田美奈アナの学歴についても紹介しておきましょう!

 

柴田美奈アナの出身中学や高校

神奈川県横浜市で育った柴田美奈アナは湘南白百合学園高等学校を卒業されています。

 

湘南白百合学園高等学校

 

シャルトル聖パウロ修道女会により1936年(昭和11年)に設立された乃木幼稚園(現在の湘南白百合学園幼稚園)を前身とし[3][4]、1938年(昭和13年)、乃木高等女学校開校、現在の湘南白百合学園中学・高等学校となる。

1979年(昭和54年)に現在地の片瀬目白山に移転する。江の島と相模湾、富士山までを一望できる片瀬山の高台に、深い自然の緑に囲まれた教育環境を形成している。

中高一貫校であるが、別の高校に進学する生徒もいる。その内訳としては併設小学校からの進学者が多いが、中学受験者も少数ながらいる。

引用:wikipedia

 

湘南白百合高校は完全中高一貫教育という事で、自動的に柴田美奈アナの出身中学も白百合学園中学校になりますね。

 

また、白百合学園は小中高一貫教育を提供している事でも知られている為、柴田美奈アナは白百合学園小学校に通っていた可能性も高そうです。

 

小中高と女子校に通っていた柴田美奈アナ、絵に書いたような箱入り娘のお嬢様ですよねー。

 

どことなく上品な佇まいを見せる柴田美奈アナ。おそらく実家も裕福な家庭で育たれたのではないでしょうか。

 

柴田美奈アナの最終学歴

前項で柴田美奈アナが小中高と白百合学園に通っていたと言う事を紹介しましたが…

 

なんと!柴田美奈アナ、大学まで白百合でした。

 

白百合女子大学

東京都調布市に本部を置く私立大学。

1881年に創設された高等女子仏英和学校を前身とし、
1950年に白百合短期大学として開学、
1965年4年制大学に改組、現在の校名になった。

1人1人を大切にした少人数教育で、「真・善・美」を
教育目標に掲げ、知性と感性の調和のとれた女性の
教育をしている。

引用:https://www.minkou.jp/

 

小中高大すべて白百合!柴田美奈アナはまさに筋金入りの白百合女子ですね。

 

ミス日本水の天使

 

柴田美奈アナは2015年、ミス日本のファイナリストに選出され、本戦ではミス日本「水の天使」を受賞しています。

 

ミス日本「水の天使」

日本全国の上下水道事業に関わるイベント、水に関する国際会議への参加等を通じ、世界に誇る日本の水の知恵と文化を伝える水の広報官・外交官のような役割が期待される。

 

ミス日本ではグランプリに次ぐ賞がいくつかあり、「水の天使」はそのうちの一つだそうです。他には

 

  • ミス日本「ミス着物」(復活第1回より)
  • ミス日本「海の日」(1996年度新設)
  • ミス日本「みどりの女神」(2015年度新設)
  • ミス日本「ミススポーツ」

 

の賞があるようですね。

 

それにしても水の天使という名称、爽やかなイメージのある柴田美奈アナにあまりにもピッタリすぎる!

 

 

水の天使に選出した審査員GJ!

 

柴田美奈アナは司法の道を目指していた

ミス日本のプロフィールをみると将来の夢として「司法の道」を挙げている事から大学入学当初は法曹を目指していた柴田美奈アナ。

 

しかし、「水の天使」として参加したイベントや行事で司会進行を担当した事がきっかけでアナウンサーという職業に興味が出たそうです。

 

もし柴田美奈アナが水の天使になっていなければ我々がその姿をテレビで拝見することもなかったという事ですよね。

 

審査員、重ね重ねGJ!

 

スポンサーリンク

 

BSフジの学生キャスターを務める

 

柴田美奈アナは大学時代、フジテレビが主催するアナウンススクール「アナトレ」を受講。

 

また、2016年5月から11月までBSフジNEWSに第30期女子大学生キャスターとして出演されています。

 

毎日放送の女子アナウンサー、辻沙穂里アナとは第30期BSキャスターの同期で、当時は毎日のように会っていたんだとか。

 

出典:https://www.bsfuji.tv/

東海テレビに入社

 

2018年4月に東海テレビに入社した柴田美奈アナ。現在は

 

東海テレニュース
スイッチ!
TIP OFF! シーホース
祭人魂
FNN ニュースOne

 

と様々な番組に出演する売れっ子アナウンサーに、番組のジャンルも報道、スポーツ、情報番組とマルチな活躍を見せています。

 

柴田美奈アナの足が美脚で凄い!?

 

インターネットの検索で柴田美奈アナを調べると、

 

柴田美奈 足

 

というワードで数多く検索されているようなんですよね。

 

柴田美奈アナには何か足にまつわるエピソードでもあるのかな?と思ったんですが、特にそういった事はないようです。

 

と言うか、柴田美奈アナはテレビ番組に出演する際の衣装やSNSに投稿される写真などを見てもロングスカートやパンツスタイルが多く、足を見せる事があまりないようです。

 

スレンダーで美しい柴田美奈アナの足が見たい!

 

と考えた視聴者やファンが柴田美奈アナの美足を求めて検索しているのかも。

 

確かに、大胆に足を見せている方よりも隠された方が見てみたくなるのが人間というものですよね…

 

柴田美奈アナ、なかなか罪作りなアナウンサーかもしれませんね(笑)

 

と言う事でそんな柴田美奈ファンのために画像を探して見ました!

柴田美奈アナの美脚画像!

出典:https://www.bsfuji.tv/
出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/

 

クラシックバレエが特技という事でバレエの様なポーズがお気に入り^^?

 

美しい足が注目されている柴田美奈アナなんですが、正直足だけでなく隅から隅まで美しい…

 

スポンサーリンク

柴田美奈アナのカップサイズは?

 

そんな柴田美奈アナのカップサイズ、ファンならずとも気になりますよね。

 

ただ、柴田美奈アナはご自身のカップサイズを公表されていませんでした。

 

という事で!

 

画像を見て柴田美奈アナのカップサイズを検証してみました!

 

参考にするのはこちらの画像

 

柴田美奈アナのカップサイズ検証画像

画像によっては中々のものをお持ちなように見えますが…

 

柴田美奈アナのカップサイズ検証画像

やはりボリュームは少なめですね。

 

柴田美奈アナのカップサイズ検証画像

 

という事で、柴田美奈アナのカップサイズはBカップと予想します。

 

お淑やかな柴田美奈アナのイメージにピッタリのカップサイズと言っていいでしょう!

 

柴田美奈アナは唐田えりかに似てる?

 

柴田美奈アナ、もちろんかわいらしいお顔をされているんですが、どこかで見たことあるような…

 

そう!この柴田美奈アナ、女優の唐田えりかさんに似ていると言われているんです。

 

2人の画像を見比べてみると

 

左が柴田美奈アナ

 

まあ、似ていなくも無いのかも、むしろ顔立ち自体はよく似ていて、2人ともかわいいですね。

 

っていうか…

 

完全に好みなんですけど写真によっては柴田美奈アナのほうがかわいい…

 

左が柴田美奈アナ

 

しかし、2020年初頭に世間を騒がせた唐田えりかさん、その方に似ている、というのは今となっては柴田美奈アナ本人にとってはあまり嬉しくないのかもしれないですね(笑)

 

とはいえ、唐田えりかさんは「事件」が起こるまでは2020年ブレイク間違いなしと言われていた女優さんです。

 

地方局のアナウンサーでありながら女優さん並のルックスを持つ柴田美奈アナ。

 

東海テレビの時期エースであることは間違いないでしょう!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

柴田美奈アナのかわいい画像

 

柴田美奈アナのかわいい画像を集めました!

 

 

にじみ出る上品さとお嬢様オーラ。

思わず拝みたくなりますね(笑)

 

柴田美奈アナの水着画像が見たい!

 

そんな柴田美奈アナは前述の通り、ミス日本に出演されています。

 

ミス日本という事は…

 

そう、水着審査があるんです!?

 

 
柴田美奈アナの水着画像!
見たい!!!

 

という事で探してみたんですが…

 

残念ながら柴田美奈アナの水着画像を見つけることは出来ませんでした。

 

申し訳ありません!!!

 

柴田美奈アナが出場したミス日本には確かに水着審査があり、ファイナリストの柴田美奈アナは水着審査を受けたはず…

 

なのにないんです。

 

 
なぜだああああああああ

 

柴田美奈アナの水着画像については粘り強く捜索を続けたいと思います…!

 

柴田美奈アナまとめ

 

今回は柴田美奈のかわいい画像まとめ!カップや美足に水着姿も見たい!

 

という事で東海テレビの女子アナウンサー、柴田美奈アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめると

 

  • 柴田美奈アナはミス日本「水の天使」を受賞
  • 柴田美奈アナはBSフジの第30期学生キャスターとして活動していた
  • 柴田美奈アナは唐田えりかに似ている
  • 柴田美奈アナはめちゃくちゃかわいい!

 

ですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。