脊山麻理子アナの離婚理由や現在の彼氏は誰?子供や再婚も気になる!

スポンサーリンク

 

フリーアナウンサーの脊山麻理子(せやままりこ)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/mariko_seyama_milkpon/?hl=ja

 

脊山麻理子アナといえば、日本テレビのアナウンサーからフリーアナウンサーに転向後、グラビア活動を行う異色のアナウンサーとして有名です。

 

その美貌や豊かなプロポーションに魅了される男性は少なくありません。

 

今回は脊山麻理子アナの離婚理由や現在の彼氏は誰?子供や再婚も気になる!

 

という事で、そんな脊山麻理子アナの離婚理由や熱愛情報、子どもの存在について調査してみました。

 

最後までご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

脊山麻理子アナの離婚理由は?

 

脊山麻理子アナは2009年12月に会社員の男性と結婚しました。

 

ご主人は商社マンで、一般人であることから、顔写真などは公開されていません。

 

脊山麻理子アナは結婚発表の2カ月後に日本テレビを退社し、フリーアナウンサーに転向しました。

 

新たに開設した公式ブログでは、幸せそうな笑顔の写真を投稿しています。

 

脊山麻理子結婚
出典:https://ameblo.jp/seyama-mariko

 

アナウンサーは仕事時間が不規則で多忙なことは有名です。

 

ご主人との時間を大切にしたいという思いがあったのではないでしょうか。

 

順風満帆な結婚生活かと思いきや、2011年には別居報道。

 

さらに2013年12月には、脊山麻理子アナがW不倫をし、離婚協議中であると週刊誌にスクープされています。

 

脊山麻理子アナの不倫相手の男性は広告会社勤務で、二人は共通の友人が開いた飲み会で知り合ったそう。

 

お互い既婚者でありながら、関係を深めていったようです。

 

2人の不貞行為を知った男性の妻が激怒し、妻に対して脊山麻理子アナが100万円の示談金を支払ったとの情報も出ています。

 

真偽のほどは確かではありませんが、事実だとすると想像を絶する修羅場ですね。

 

すぐに離婚には至らなかったようで、2015年9月、離婚が成立したことを発表しました。

 

脊山麻理子アナ本人は離婚の原因について、

 

「不倫が原因ではなく、夫婦関係が冷めきっていたことが原因」

 

と夫婦生活の破綻を周囲に語っていたんだとか。

 

不倫の前から離婚協議をしていたという話もあります。

 

もしかしたら夫婦のすれ違いが続いて、淋しさが募った結果の行動だったのかもしれませんね。

 

脊山麻理子アナに子供はいる?

 

調査したところ、脊山麻理子アナに子どもはいません。

 

離婚した元夫の間に子どもはもうけなかったようです。

 

すれ違いが続いた夫婦生活だったのなら、当然かもしれませんね。

 

1980年生まれの脊山麻理子アナは、現在41歳。

 

将来的にお子さんをもつことを希望しているなら、そろそろ本格的に考えてもおかしくありません。

 

公式ブログには、脊山麻理子アナの幼少期の写真が投稿されていました。

 

脊山麻理子幼少期
出典:https://ameblo.jp/seyama-mariko/

 

脊山麻理子アナの美貌の片鱗がすでにある、可愛らしい女の子です。

 

もし子どもが生まれたら、さぞかし可愛らしい子に育つでしょうね。

 

ただ、現在のところ脊山麻理子アナは愛猫・みるくぽんにすっかり夢中な様子。

 

脊山麻理子みるく
出典:https://www.instagram.com/

 

ハッシュタグも「#大好きすぎ」「#かわゆす」など愛にあふれています。

 

また、最近はグラビア活動にも精力的で、Instagramにはきわどい写真が勢揃い。

 

 

惜しげもなく脚線美を露わにしており、フリーアナウンサーとは思えない、大胆な脱ぎっぷりです。

 

自由気ままな今の生活が、奔放な脊山麻理子アナには向いているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

脊山麻理子アナの現在の彼氏や再婚も気になる!

 

調査したところ、脊山麻理子アナには、交際中の彼氏がいるようです。

 

実は2021年6月に、熱愛をフライデーされています。

 

彼氏が脊山麻理子アナの身体に頻繁に触れるなど、街中でも目立つほどラブラブっぷりだったとか。

 

脊山麻理子彼氏
出典:https://friday.kodansha.co.jp/

 

かなり親密な関係ですね。

 

フライデーによると、脊山麻理子アナの知人と名乗る人物が次のように語っています。

 

「この青年は脊山より17歳年下の会社員です。二人は仕事を通じて知り合ったそうです。

彼は地方の資産家の息子で、高校時代、地元では有名なサッカー選手だったとのこと。

今は脊山の自宅で半同棲状態にあると聞いてます」(脊山の知人)

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/188070

 

かなり若い彼氏とお付き合いされているようですね。

 

41歳には見えない若々しい美貌に魅力的なグラマラスボディの持ち主で、肉食系女子のイメージも強い脊山麻理子アナ。

 

年下彼氏の存在が良い刺激になっているのかもしれませんね。

 

お付き合いしている彼氏が報道通り、脊山麻理子アナの17歳年下なら現在年齢は24歳になります。

 

社会人経験がまだ浅く、交友関係が楽しい年頃です。

 

すぐに結婚に至る可能性はまだ低いでしょうが、年下彼氏は脊山麻理子アナに文字通りぞっこんな様子。

 

このまま交際が長く続けば再婚もあり得るかもしれませんね。

 

まとめ

 

脊山麻理子アナはあどけない美貌とは裏腹に、恋愛に積極的な肉食系の女性であることが判明しました。

 

アナウンサーとしてだけでなく、グラビアアイドルとしても目が離せませんね。

 

これからも魅力たっぷりな脊山麻理子アナを応援していきましょう。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク