瀬村奈月アナの現在はtvk退社で女子アナ卒業?結婚や子供も調査!

スポンサーリンク

 

元テレビ神奈川(tvk)の女子アナウンサー、瀬村奈月(せむらなつき)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/natsuwo_cosme/

 

スポーツ番組から報道、バラエティとなんでもこなす女子アナとして有名でしたよね。

 

そんな瀬村奈月アナ、現在は何をされているんでしょうか?

 

今回は瀬村奈月アナの現在はtvk退社で女子アナ卒業?結婚や子供も調査!

 

という事で、そんな瀬村奈月アナの現在の状況について調べました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

瀬村奈月アナがtvkを卒業

 

出典:https://www.instagram.com/natsuwo_cosme/

 

20223月まではtvkNews Linkなどに出演していた瀬村奈月アナですが、3月末に番組を卒業。

 

現在はテレビ出演などは全くされていません。

 

 
一体どうしたの?

実は瀬村奈月アナ、331日をもってテレビ神奈川を退職。

 

同時に女子アナウンサーとしての活動にも終止符を打たれたようです。

 

331日には瀬村奈月アナ本人のTwitterで、長文の挨拶が。

 

 

同僚からも、ファンからも惜しまれながらテレビ神奈川を退職されたようですね。

 

 

さて、テレビ神奈川を退職し、女子アナも卒業してしまった瀬村奈月アナ。

 

今現在どこで何をされているんでしょうか?

 

瀬村奈月アナの「現在」が気になる!

 

瀬村奈月アナの現在の状況について調べてみたところ、

 

2022331日をもってtvkを退社[8]。翌4月には人材プロデュース業などを展開している奈良市の企業「SNOW」に入社し、現在は同社が運営する京都府京田辺市の肌質・体質改善専門サロン「La vie~ラヴィ〜」においてセラピストとして勤務している。

引用:wikipedia

 

との事。

 

 

なんと、肌質や体質改善のセラピストとして活動されているんですね。

 

瀬川奈月アナは、テレビ神奈川退社後もインスタやTwitterなどのSNSは更新が続いており、ファンとしても、瀬川奈月アナの現在を知ることができて嬉しいですよね。

 

10年間の女子アナ生活を終え、全く別の道をスタートさせた瀬川奈月アナ。

 

今後も瀬川奈月アナを応援していきたいですね。

 

スポンサーリンク

瀬川奈月アナの結婚や子供も調査!

 

そんな瀬川奈月アナですが、現在ご結婚はされているんでしょうか?

 

調べてみましたが、瀬川奈月アナの結婚に関する情報は見つかりませんでした。

 

というか、瀬川奈月アナは20224月に神奈川から関西に移住されています。

 

流石に旦那さんやお子さんがいる状態でいきなり関西に移住というのは難しいでしょう。

 

という事で、現時点ではおそらく、瀬川奈月アナは結婚されておらず、子供もいないと考えてもよさそうですね。

 

瀬川奈月アナに彼氏はいる?

 

瀬川奈月アナの彼氏についても調べてみましたが、こちらも情報は無し。

 

今は関西に移住されたばかり、そして新たな職に就いたばかりですから、ゆっくりと彼氏を作る暇はないかもしれませんね。

 

というか、そもそも瀬川奈月アナはテレビ神奈川時代から恋愛話には無縁。

 

横浜ベイスターズの大ファンで、テレビ神奈川のスポーツ担当時代には3年間毎日のように横浜スタジアムに通い、選手たちに取材をしていたという瀬村奈月アナ。

 

しかし、3年間で選手から声をかけられた経験は残念ながらゼロ!

 

テレビ局のディレクターやプロデューサーを通しての食事会なども全くなかったんだとか

 

本人は

 

 
真摯に取材に取り組んでいたので

 

との事ですが、もしかしたら瀬村奈月アナはあまりおモテにならないのかもしれませんね()

 

 
こんなに可愛いのに…

 

出典:https://www.instagram.com/natsuwo_cosme/

 

とはいえ、元女子アナという肩書きに、やはり同年代の女性と比べても圧倒的にお綺麗な瀬村奈月アナ。

 

野球選手という高望みをしなければ、彼氏や旦那さんはすぐに見つかりそうな気もします。

 

現在30代半ばの瀬村奈月アナ、突然SNSで結婚発表なんて事もあるのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は瀬村奈月アナの現在はtvk退社で女子アナ卒業?結婚や子供も調査!

 

という事で、元女子アナウンサーの瀬村奈月元アナについて調べました!

 

まとめ

  • 瀬村奈月元アナは20223月にtvkを退職した
  • 瀬村奈月元アナは現在は女子アナウンサーも卒業している
  • 瀬村奈月アナの現在の職業はセラピスト
  • 瀬村奈月アナは結婚していない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。