堰八紗也佳アナの結婚相手の夫(旦那)は渕上紘行!子供の妊娠や出産も調査!

スポンサーリンク

 

北海道放送(HBC)のアナウンサーの堰八紗也佳(せきはちさやか)アナ。

 

出典:https://twitter.com/HBC_radio1287

 

今回は堰八紗也佳アナの結婚相手の夫(旦那)は渕上紘行!子供の妊娠や出産も調査!

 

という事で、そんな堰八紗也佳アナの結婚相手の渕上紘行さんや激やせした理由、そしてお子さんについても詳しく調べてみましたのでどうぞご覧ください!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

堰八紗也佳アナのwikiプロフィール

 

出典:https://music-book.jp/
名前:堰八 紗也佳(せきはち さやか)
愛称:せきはっちゃん、せきどん、さーちゃん
生年月日:1985年9月18日
年齢:37歳(2023年現在)
出身地:北海道札幌市
最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部 卒業
血液型:A型
身長:調査中
体重:調査中
カップ:Cカップ
勤務局:北海道放送(HBC)
入社年:2009年
趣味

ゴルフ、節約、朗読、行ったことのない飲食店に行くこと、ぶたグッズ集め、登山(最近行けていない)

 

堰八紗也佳アナの現在の担当、出演番組

TV

HBCニュース(不定期)
ミニアナ(2009年4月26日、2009年7月27日以降は不定期)
ほっかいどう経済ネオ[5]「今日ドキッ! 」(隔週水曜→水曜・2020年10月 – )※コメンテーター
「金曜ブランチ 」(2021年4月2日 – )

ラジオ

「After Beat」(木曜16:00-17:30・2020年4月2日 -)※アシスタント
ハロプロ研修生北海道のHello! リアル☆スクール(日曜23:00-23:30・2020年4月5日 -)

引用:https://ja.wikipedia.org/

 

スポンサーリンク
 

 

堰八紗也佳アナの夫(旦那)は渕上紘行!

 

そんな堰八沙也佳アナの夫は渕上紘行さんといわれています。

 

ただ、お二人は直接的な結婚発表はしていません。

 

  • 結婚を同時期に発表されていたこと
  • 冬休みを同時に取っていたこと

 

などが重なり、ネット上ではこの二人が結婚したことで間違いない、と言われているようでした。

 

渕上紘行さんは堰八紗也佳アナと同じくHBC北海道放送のアナウンサーです。

 

2003年4月に入社し、「フッチー」なんて呼ばれているそうですよ。

 

2009年からスポーツアナウンサーとしての活動が主で、野球やゴルフ、ラグビー、サッカーなどを担当していました。

 

身長186センチの高身長でイケメンアナウンサーとして知られる渕上紘行さん。

 

堰八紗也佳アナもとっても美人アナウンサーですから、美男美女夫婦ですね!

 

ちなみに堰八紗也佳アナの父親はなんと堰八義博さん。

 

なんと北海道銀行代表取締役会長でした!

 

とても厳格な父親っぽいので、もしかしたら結婚の挨拶とかとっても大変だったのでは…?と想像してしまいますね(笑)

 

スポンサーリンク

堰八紗也佳アナの子供も気になる!

 

さて、堰八沙也佳アナの結婚相手が、渕上紘行さんということでほぼ間違いない!

 

とわかったところで、二人の間に子供はいるのでしょうか?

 

そちらについても調べてみました。

 

ネットでの噂では二人はとっても仲のいい夫婦だそうで、2018年10月に第一子となる長男が誕生しています。

 

堰八沙也佳アナは2018年09月29日のブログで妊娠で大きくなったお腹を披露されています。

 

妊娠で大きくなった堰八紗也佳アナのお腹
出典:http://www4.hbc.co.jp/

 

2018年出産ということは2021年11月現在3歳になったところですね!

 

 

2歳のころの写真ですが一緒に移っている写真がありましたよ!

 

堰八紗也佳アナ、何だか「お母さん」のお顔されてますよねー!

 

とっても優しい笑顔でなんだかこちらまで癒されますね。

 

堰八アナとお子さんとのツーショット写真
出典:https://note.com/hbc_sekihachi

 

今のところ次のお子さんは調べても出てきませんでしたので、堰八紗也佳アナのお子さんは3歳のご長男一人のようです。

 

お仕事で、絵本の読み聞かせをしたり絵本を紹介したりと、お子さんが大好きな様子。

 

きっとまた近いうちにご懐妊の発表があるかもしれませんね!

 

とても楽しみです!

 

堰八紗也佳アナの激やせ理由は出産?

 

堰八沙也佳アナに激やせの噂があると聞き調べてみましたが、そのような情報は探ってもなかなか見つかりませんでした。

 

というわけで私なりの解釈で申し訳ないのですが(笑)昔の写真を並べて比較してみようと思います。

 

ちなみに2017年まだお子さんが生まれる前の写真ですね。

出産前ですこしふっくらしている堰八アナ

出産前ですこしふっくらしている堰八アナ

出産前ですこしふっくらしている堰八アナ

 

確かに少し頬がふっくらしているように見えますね!

 

当時は30歳前後ですかね?「若いから!」というものでもなさそうです。

 

とはいってもテレビに映る方は太っているといっても一般の方から見たら十分スリムなのでしょうけどね(笑)

 

さて、ではお子さんが生まれてからの堰八紗也佳アナはどうなのでしょうか?

 

 

こちらは2020年の写真です。

 

確かにお顔がほっそりしている印象ですね。

 

 

 

出産から3年たっていますので痩せた理由が出産とは関係あるかわかりませんが…

 

写真の写り具合からすると、出産前よりかなりほっそりしたような気がします。

 

ちなみに産休明けの写真もありましたのでご覧ください。

 

出産後の堰八アナ
出典:http://www4.hbc.co.jp/

 

そしていろんな写真を見ていくと…堰八紗也佳アナの太った写真は一部で、移り方によっては昔もとってもスリムだったりするんですよね。

 

そして何より、おいしいものを頬張る写真がとっても多いんですよ!

 

口を開けてご飯を頬張る堰八アナ
出典:http://www4.hbc.co.jp/

 

これ、とても太っている印象につながりませんか?

 

もしかしたらこういうイメージから出産後落ち着いた姿を見て、「痩せた!」などという噂があったのかもしれませんね。

 

角度的に太って見える写真があるものの、そんなに太ってなかったのかも?と思えてきました…。

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は堰八紗也佳アナの結婚相手の夫(旦那)は渕上紘行!子供の妊娠や出産も調査!

 

という事で、北海道放送(HBC)の堰八紗也佳アナの夫と噂される渕上紘行さん。

 

そしてお子さんや堰八紗也佳アナの激やせの噂について調べてみました!

 

堰八紗也佳アナと渕上紘行さんは同僚で、同時期に結婚の発表をしていることから、おそらくこの二人が結婚したと考えてよさそうです。

 

そして二人の間には2021年現在3歳になる男の子のお子さんが一人います!

 

激やせしたとの噂については詳しくわかりませんでした。

 

ただ、予想ではお子さんができる前に食事のシーンが多く取り上げられていたこと。

 

撮る角度によっては昔も今も痩せて見えること。

 

からあまり激やせしたと確信することができませんでした!

 

とはいえ今も昔もとても可愛らしい堰八紗也佳アナ。

 

これからも応援していきたいですね!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。