澤井志帆アナのかわいいニット画像まとめ!カップや身長に母親も調査!

スポンサーリンク

 

静岡第一テレビの女子アナウンサー澤井志帆(さわい しほ)アナ。

 

出典:instagram.com/daiichi_tv

 

情報番組「まるごと」や「ごちそうカントリー」などに出演されています。

 

この澤井志帆アナ、ローカル局のアナウンサーながらそのルックスはキー局の女子アナに全く引けを取らないレベルだとアナウンサーファンからの注目を集めているようです。

 

今回は澤井志帆アナのかわいいニット画像まとめ!カップや身長に母親も調査!

 

という事で澤井志帆アナの気になる情報をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

澤井志帆アナのwikiプロフィール

出典:blog.tv-sdt.co.jp
名前:澤井志帆(さわい しほ)
生年月日:1996年11月20日
年齢:26歳(2023年現在)
出身地:兵庫県神戸市
最終学歴:大阪市立大学経済学部経済学科卒業
高校:兵庫県立長田高等学校
血液型:O型
身長:166.6cm
体重: 調査中
趣味・特技

映画鑑賞、ショッピング、写真、料理

チャームポイント

ほくろ

性格

誰とでも打ち解けられる

 

澤井志帆アナの出演番組

 

・まるごと

・ごちそうカントリー

 

料理番組ごちそうカントリーに出演し、まるごとでは番組内の料理コーナーを担当したりと澤井志帆アナといえばやはり料理のイメージが強いですよね。

 

澤井志帆アナは関西生まれ関西育ち

 

 

兵庫県神戸市に生まれ、高校は地元神戸の兵庫県立長田高等学校に通っていた澤井志帆アナ。

 

澤井志帆アナの出身中学や小学校は不明なんですが、おそらくは地元の小中学校に通われていたと思われます。

 

大学も大阪市立大学と実家から通っていた澤井志帆アナ。

 

静岡第一テレビへの入社を機に引っ越してきた静岡では人生初の一人暮らし、社会人生活を楽しんでおられるようです。

 

スポンサーリンク

 

主演舞台がテレビで放送された事がきっかけでアナウンサーを目指す

中学生の時にミュージカルをやっていたという澤井志帆アナ。

 

主役に抜擢され出演した舞台では澤井志帆さんの演技で何百人もの観客の方が涙を流したそうです。

 

その舞台は地元のテレビでも放送され、舞台を直接見に来れなかった人からも「テレビを見て感動した」という言葉をもらい

 

 
テレビって凄いな

 

と感動したそうです。

 

ミュージカルでの経験がきっかけとなり、元々人前に立つことが好きという性格もあいまって

 

 
人前に立って伝えることが出来るアナウンサーになりたい

 

という想いを強く持つようになった澤井志帆アナ。

 

大学ではミスコンへ出場したり、撮影会やウェディングのモデルをしたりと精力的な活動で色々な経験を積まれています。

 

そして、大学卒業後の2019年に静岡第一テレビに入社。目標だった女子アナウンサーとして活動されています。

 

「なりたい!」と思ったからと言って誰でもなれるものではないアナウンサーという職、元々のルックスや性格にも適正があったとはいえ、相当な努力をされたことが伺えますね^^

 

大学時代はミスコンでファイナリストに選出

 

出典:misscolle.com

 

前述したように、澤井志帆アナは大学時代ミスあべのコンテスト2016に出場、8人のファイナリストに選出されています。

 

元々は友人に勧められて興味を持ったというミスコンですが、出場がきっかけでそれまで平凡だった大学生活がガラッと変わり、とても充実した毎日を過ごせたそうです。

 

 
ミスコンに出るまで特に目立ったこともない平凡な大学生だった

 

と澤井志帆アナ自身が語っているんですが…

 

こんなかわいい人が特に目立たずに過ごしていたなんてことあります?

 

出典:misscolle.com

 

おそらくは影では相当モテていたと予想しますね。

 

 

有田みかん大使に就任

 

 

2017年には有田みかん大使2017に就任。

各種イベントでみかんの魅力をPRされています。

 

 

みかん大使の制服姿の澤井志帆さん、アイドルと言われても違和感ないですよね。

 

 
かわいい

 

スポンサーリンク

 

澤井志帆アナのカップやスリーサイズは?

 

気になる澤井志帆アナのスリーサイズやカップのサイズなんですが…

 

残念ながら澤井志帆アナのサイズは非公表でした!

 

まあアナウンサーという職を考えれば当然といえば当然なんでしょうが、やはりファンとしては気になってしまいますよね。

 

画像を見る限りでは…

 

 

澤井志帆アナのカップサイズは推定C~Dカップ…

 

ここはCカップと予想します!!!!

 

全身画像からスリーサイズも推測してみましょう。

 

澤井志帆アナの全身画像からスリーサイズを検証
出典:https://www.instagram.com/shiho_sawai/

 

とは言え、身体のラインがしっかり出るような衣装を着用される事が少ないので中々正確な数字は見つからないですね。

 

澤井志帆アナの全身画像からスリーサイズを検証
出典:https://www.instagram.com/shiho_sawai/

 

B84 – W64 – H82くらいでしょうか。

 

スタイル抜群!という感じではなく、かわいらしいサイズ感の澤井志帆アナ。

 

こういう女性が一番モテるんですよね^^

 

スポンサーリンク

澤井志帆アナのかわいい画像

 

澤井志帆アナのかわいい画像を集めてみました。

 

澤井志帆アナのかわいい画像 澤井志帆アナのかわいい画像 澤井志帆アナのかわいい画像 澤井志帆アナのかわいい画像 澤井志帆アナのかわいい画像 澤井志帆アナのかわいい画像 澤井志帆アナのかわいい画像 澤井志帆アナのかわいい画像 澤井志帆アナのかわいい画像 澤井志帆アナのかわいい画像

 

やっぱりルックスだけで見るならばキー局アナウンサーと同等かそれ以上に思える澤井志帆アナ。かわいすぎます!

 

スポンサーリンク

澤井志帆アナのニット衣装

 

澤井志帆アナのニット衣装もまとめました!

 

澤井志帆アナのかわいいニット画像 澤井志帆アナのかわいいニット画像 澤井志帆アナのかわいいニット画像 澤井志帆アナのかわいいニット画像

 

やっぱり女子アナと言えばニット!澤井志帆アナのニット衣装も最高ですね!

 

スポンサーリンク

澤井志帆アナまとめ

 

今回は澤井志帆アナのかわいいニット画像まとめ!カップや身長に母親も調査!

 

という事で静岡第一テレビの女子アナウンサー澤井志帆アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 澤井志帆アナは兵庫県神戸市生まれ
  • 澤井志帆アナの学歴は兵庫県立長田高等学校→大阪市立大学経済学部卒業
  • 澤井志帆アナのカップは推定Cカップ
  • 澤井志帆アナはキー局のアナウンサー並にかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。