佐藤彩アナの結婚相手の旦那は誰?子供はいる?離婚の噂も調査!

スポンサーリンク

 

北海道放送(HBC)の女子アナウンサー、佐藤彩(さとうあや)アナ。

 

北海道放送(HBC)の女子アナウンサー、佐藤彩(さとうあや)アナ
出典:https://www.instagram.com/hbc_ayasato

 

HBCのニュースやラジオ「朝刊さくらい」などでお馴染みのベテラン女子アナですよね。

 

今回は佐藤彩アナの結婚相手の旦那は誰?子供はいる?離婚の噂も調査!

 

という事で、佐藤彩アナの気になる噂について調べました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

佐藤彩アナは結婚してる?

 

佐藤彩アナは現在既に結婚されています!

 

佐藤彩アナが結婚を発表したのは2014年の年の瀬、12月31日。

 

自身のブログで入籍を報告されています。

 

そのなかの一つで、まさか今年になるとはと思っていたのが・・・結婚です。

2014年は入籍したという、私の人生にとって大きな節目の年になりました。

引用:http://www4.hbc.jp/ayapin

 

ファンからは

 

 
天真爛漫でかわいい!

 

と言われる佐藤彩アナ。

 

アラフォーになっても天真爛漫な佐藤彩アナ出典:https://www.instagram.com/hbc_ayasato

 

確かに、アラフォーとなった現在でも、少女のような振る舞いに違和感がありません。

 

そんな佐藤彩アナを妻に持つ幸せな旦那さん、一体どんな方なんでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

佐藤彩アナの旦那は誰でどんな人?

 

出典:https://www.instagram.com/hbc_ayasato

 

佐藤彩アナの旦那さんについて調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

情報が全くない、という事は旦那さんは芸能人やアスリートではなく、一般人男性の可能性が高いでしょうね。

 

ちなみに、佐藤彩アナは以前にインタビューで好きな男性のタイプについて答えており、それによると

 

 
松坂桃李さんのような、細身ですらっとしていて笑顔がかわいい

 

そんな男性が好みなんだだそうです。

 

佐藤彩アナは結婚報告でも

 

お互い思いやりを大切に、笑顔溢れる家庭を築いていけたらと思っています。

引用:http://www4.hbc.jp/ayapin

 

とコメントされており、やはり「笑顔」というのが最大のポイントのようですね。

 

 
俺のスマイルも見てくれ!!!
 
はいはい

 

また、ドキッとする男性のしぐさとして

 

 

かわいい笑顔の人にキュンとする

ちょっと酔っ払って流し目みたいな感じの目線がくるとドキッとする

 

と答えられています。

 

基本的にかわいい男性がお好きなようですが、時には大胆になって欲しい、そんな感じでしょうか(笑)

 

このインタビュー中には興奮しすぎてソファーに突撃する姿も。。。

 

佐藤彩アナ、本当にかわいらしいですね。

 

 
旦那さんが羨ましい…!

という事で、話を総合すると、佐藤彩アナの好みは

 

  • 細身ですらっとしていて笑顔がかわいくて、お酒に酔うと流し目で誘惑してくる松坂桃李ようなルックスの男性!

 

 
なんだそりゃ!

 

ちなみに、佐藤彩アナは家事があまり得意ではないそうなので、上記にプラスして家事の出来る男性、という条件もついて来るのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

佐藤彩アナに子供はいる?

 

そんな佐藤彩アナですが、現在お子さんはいらっしゃらないようです。

 

佐藤彩アナが結婚を発表したのは2014年12月31日。

 

それ以降で佐藤彩アナが産休、育休といった長期での休暇を取られたことはないんですよね。

 

また、テレビで見る佐藤彩アナのお腹が膨らんでいる、などといった声もありません。

 

2022年現在、佐藤彩アナの年齢は39歳。

 

2023年には40歳を迎える、既に高齢出産と言われ年齢ですよね。

 

ファンとしては佐藤彩アナの子供が見たい、という気持ちもあり、お子さんを作るなら早い方が…

 

なんて考えてしまうんですが、お子さんを作るかどうかは夫婦の自由ですからね。

 

というか、佐藤彩アナは旦那さんと2人での生活に満足されているのかもしれません。

 

 

 
楽しそう

 

どちらにせよ、外野が口を挟む事ではないでしょう。

 

佐藤彩アナの離婚の噂も調査

 

そんな佐藤彩アナですが、なんと、ネット上では離婚の噂もあるようなんです。

 

調べてみましたが、佐藤彩アナが離婚されたという情報は少なくともネット上には存在しませんでした!

 

 
だったらなぜそんな噂が?

 

という感じなんですが、やはりテレビに出ている方はこういったネガティブな噂が流れやすいのも事実。

 

旦那さんについてメディアで話さなかっただけで

 

 
なんか、旦那さんの話が全然出ないね
 
もしかしてもう離婚してるとか?

 

こんな感じで簡単に噂が出回ってしまうんです。

 

確かに、佐藤彩アナはテレビなどで旦那さんについて語られる事はありません。

 

そして佐藤彩アナのインスタグラムを見ても、やはり旦那さんについての投稿は見つかりませんでした。

 

旦那さんについての投稿は一切ない佐藤彩アナのインスタグラム出典:https://www.instagram.com/hbc_ayasato

 

 
やっぱり離婚してるんじゃ…

 

いやいやいやいや!

 

佐藤彩アナは北海道放送に務める女子アナウンサーで、芸能人ではありません。

 

ご自身のプライベートをテレビで語る必要なんて全くないんです。

 

おそらくは一般人である旦那さんのプライバシーを守るためにも、余計な事はむしろ話さないほうが良いでしょう。

 

天真爛漫に振る舞う佐藤彩アナですが、そういう部分ではしっかりと常識人なのがまた好感度が高いですよね。

 

という事で、佐藤彩アナが旦那さんと離婚されているという噂はなんの根拠も無いネット上の噂であると断定します!

 

佐藤彩アナ、いつまでも旦那さんと笑顔で過ごして下さい。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は佐藤彩アナの結婚相手の旦那は誰?子供はいる?離婚の噂も調査!

 

という事で、北海道放送の女子アナウンサー、佐藤彩アナについてまとめました。

 

  • 佐藤彩アナは2014年に結婚した
  • 佐藤彩アナの旦那さんはおそらく一般人
  • 佐藤彩アナの好みは松坂桃李のような男性らしい
  • 佐藤彩アナには現在子供はいない
  • 佐藤彩アナが離婚したという事実はない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。