サーカー壽梨の美人かわいい画像wiki!出身高校やインド国籍は本当?

スポンサーリンク

 

セントフォースに所属するフリーアナウンサーのサーカー壽梨(じゅり)アナ。

 

 

現在は大学に在学中でセントフォースの学生部門であるスプラウトに所属されているサーカー壽梨さん。

 

エキゾチックな魅力で

 

かわいい!

 

とファンが急増中のようです。

 

今回はサーカー壽梨の美人でかわいい画像!プロフィールや出身高校まとめにインド国籍は本当?

 

という事でサーカー壽梨さんの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

サーカー壽梨さんのwikiプロフィール

出典:http://rmok.html.xdomain.jp/
名前:サーカー 壽梨(さーかー じゅり)
生年月日:1998年10月13日
年齢:24歳(2022年現在)
出身地:インド(ムンバイ)
最終学歴:後述
血液型:O型
身長:153㎝
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:非公表

趣味

サッカー、スポーツ観戦、ドラマ鑑賞、カラオケ

特技

ダンス(ボリウッドヒップホップ)
英語、ヒンディー語

資格

TOEIC 990点、TOEFL 111点、
JLPT N1 178点、普通自動車免許

 

サーカー壽梨さんの出演番組

gee up sprout

スカパー!レゾンデートル

スカパー!スカサカライブ サーカー壽梨のウィークエンドフットボール

 

スプラウトと言えば!のラジオ番組gee up sproutに加え、スカパー!でのサッカー番組への出演経験が豊富なサーカー壽梨さん。

 

大学ではサッカーをやられているという事でツイッターアイコンもサッカー!

 

サーカー壽梨のサッカー

 

めちゃくちゃ上手そう…

 

スポンサーリンク

 

サーカー壽梨さんはインド人?

 

サーカー壽梨さんの出身はインドのムンバイとのことですが、インド人なのでしょうか?

 

調べてみたところ、サーカー壽梨さんは父親がインド人、母親は日本人のハーフであることがわかりました!

 

なんと、生まれてから高校卒業までインドで生活していたようで、大学から日本に来たようですね!

 

インドでは英語とヒンディー語で会話していたようですが、母親とは日本語で会話していたらしいので、サーカー壽梨さんはトリリンガルなようです!

 

サーカー壽梨さんがなぜ大学から日本に来たかは不明ですが、サーカー壽梨さんは尊敬する人物に母と挙げており、尊敬するお母さんの故郷である日本で過ごしてみたかったのかもしれないですね。

 

サーカー壽梨さんの将来の夢はアナウンサーであるため、大学卒業後も日本で働くことを考えているのかもしれません!

 

スポンサーリンク

サーカー壽梨さんの出身(在学)校について!

 

サーカー壽梨さんの出身高校、大学などが気になりますよね!

 

サーカー壽梨の出身高校は?

サーカー壽梨さんの出身高校を調べてみたところ…

 

サーカー壽梨さんは高校までインドのムンバイで暮らしていたことはわかりましたが、高校名はわかりませんでした。

 

予想として、サーカー壽梨さんはインドで生活していた頃、学校では英語で授業を受けていたそうです。

 

このことから、現地のインターナショナルスクールに通っていたのではないかと思われます!

 

ムンバイのインターナショナルスクールはたくさんあって、候補の学校は絞り込めませんでした。

 

また確かな情報が出次第、追記したいと思います。

 

サーカー壽梨の在学大学は?

サーカー壽梨さんの在学している大学が気になったので調べてみたところ…

 

東京大学教養学部学際科学科PEAK(教養学部英語コース)

 

であることがわかりました!

 

東大生なんですね!

 

PEAK(教養学部英語コース)は留学生が主に通っているコースで、授業は全て英語なんだとか。

 

サーカー壽梨さんは女子サッカー部に所属しているようで、なんと大学からサッカーを始めた初心者だそうです。

 

活動的で、大学生を謳歌しているようですね。

 

3回生時、サーカー壽梨さんは「ミス&ミスター東大コンテスト2019」にエントリーし、ファイナリストまで残っていたようです。

 

 

ミスコンにエントリーした動機は、アナウンサーになりたいと思ったからだそうで、3回生の頃からアナウンサーを目指し始めたようですね。

 

そして4回生の2020年6月にはセント・フォースsproutの所属が決まり、現在に至るようです。

 

サーカー壽梨の卒業後の進路はアナウンサー?

出典:https://www.centforce.com/

 

サーカー壽梨さんは卒業後、どのような進路を選ぶのでしょうか?

 

調べてみましたが、サーカー壽梨さんは卒業後の進路を明らかにしていません。

 

しかし、東大ミスコンの際、サーカー壽梨さんはインタビューでアナウンサーを目指している、という旨を発言をしているため、卒業後もアナウンサーとして働きたいはず。

 

一番可能性の高い進路としては、このままスプラウトからセントフォースへ移籍し、就職はしないのではと思います。

 

サーカー壽梨さんがsproutに所属したのは2020年6月で、2021年に大学卒業のサーカー壽梨さんが所属するには少し遅いタイミングですよね。

 

sprout側も、卒業後のセントフォースへの在籍も込みでサーカー壽梨さんに声をかけたのではないかと考えられます。

 

とはいえ、サーカー壽梨さんが発表してくれるか、来年になれば進路ははっきりするので、それまで待ちたいと思います♪

 

スポンサーリンク

サーカー壽梨さんのかわいい画像!

 

サーカー壽梨さんは東大ミスコンのファイナリストに残るほどの美貌の持ち主!

 

画像もきっとかわいいですよね。

 

サーカー壽梨さんのかわいい画像をまとめてみました。

 

サーカー壽梨アナウンサー
出典:https://smart-flash.jp/

サーカー壽梨アナウンサー

サーカー壽梨アナウンサー

サーカー壽梨アナウンサー

サーカー壽梨アナウンサー

サーカー壽梨アナウンサー

サーカー壽梨アナウンサー

サーカー壽梨アナウンサー

サーカー壽梨アナウンサー

サーカー壽梨アナウンサー

サーカー壽梨アナウンサー

サーカー壽梨アナウンサー出典:https://misscolle.com/

 

ハーフ特有のアンニュイな顔立ちが素敵ですね♪

 

スポンサーリンク

 

サーカー壽梨 まとめ

 

サーカー壽梨さんの情報まとめです!

 

  • サーカー壽梨(じゅり)さんはsprout所属アナウンサー兼現役女子大生
  • サーカー壽梨(じゅり)さんは東京大学教養学部卒
  • サーカー壽梨さんの出身高校はおそらくはインドのインターナショナルスクール
  • サーカー壽梨さんはエキゾチックな魅力のある美人でかわいい!
それでは、読んで頂き有難うございました。
スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。