坂本七菜アナの結婚相手は清水邦広!デキ婚の噂や子供についても調査!

スポンサーリンク

 

元テレビ大阪の女子アナウンサー、坂本七菜(さかもとなな)アナ。

 

坂本七菜アナ
出典:https://twitter.com

 

そんな坂本七菜アナの結婚相手はバレーボール選手の清水邦広さんです。

 

今回は坂本七菜アナの結婚相手は清水邦広!デキ婚の噂や子供についても調査!

 

ということで、坂本七菜アナの結婚相手やデキ婚の噂や子供についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

坂本七菜アナの旦那は清水邦広!

 

坂本七菜アナの旦那はバレーボール選手の清水邦広さんです。

 

バレーボールを始めたきっかけは母親がママさんバレーをしていたことからでした。

 

清水邦広

ポジションはオポジットで、身長は197cmです。

 

福井県出身で、福井工大福井高校へ進学した後、東海大学を卒業しました。

 

大学生の時に全日本代表に選ばれ、2007年のワールドカップにも出場。

 

2008年に最年少の21歳で北京オリンピックの代表に選ばれ出場しています。

 

旦那の清水邦広さんは2009年にパナソニックパンサーズに入団し、2010年には黒鷲旗大会のパナソニック3連覇に貢献しました。

 

2013年、2014年のプレミアリーグにて、パナソニックの優勝に貢献し、MVP賞とスパイク賞を受賞。

 

2018年2月には試合にて右膝前十字靱帯および内側側副靱帯の断裂と半月板損傷、軟骨損傷の大怪我を負うものの、リハビリを重ねて復帰しました。

 

そして2021年にも東京オリンピックに出場し、準々決勝に貢献しています。

 

この試合を持ち、旦那の清水邦広さんは日本代表を引退することを表明。

 

ただ、現役選手は続けられるとのことです。

 

プライベートでは、清水さんは歌手の中島美嘉さんと2014年12月25日に結婚を発表。

 

その後、4年間の結婚生活ののち、2018年2月3日に中島さんと離婚しています。

 

清水さんは大阪での選手生活と中島さんは東京での歌手活動と別居が多く、すれ違いが離婚の原因でした。

 

そして2022年1月11日に清水さんは坂本七菜アナと再婚されています。

 

スポンサーリンク

坂本七菜アナと清水邦広の馴れ初めは?

 

坂本七菜アナと清水邦広さんの馴れ初めは食事会でした。

 

数年前に開かれた大人数の食事会で、偶然二人は隣の席だったとのこと。

 

坂本七菜アナ
出典:https://twitter.com/

 

シャイな性格で話すのが得意ではないという清水さんですが、そんな清水さんにとって坂本アナは印象が良く、話しやすくて人付き合いが上手な人だったとのこと。

 

坂本アナのことをアナウンサーだと知らなかったそうですが、自分に無いものを持っていると思い惹かれたのだとか。

 

清水さんのチームメイトが坂本アナの友人と知り合いで会話が弾みました。

 

馴れ初めでバレーボールの話で盛り上がることはなかったとのことですが、共通の知人がいたことで距離が縮まったのでしょうね。

 

清水さんにとって仕事以外の会話ができることも良かったのかもしれません。

 

坂本アナの趣味は料理とパン作り、スポーツ観戦だそうです。

 

スポーツ好きの坂本七菜アナとオリンピックアスリートの清水さん。

 

二人の相性も良かったのではないでしょうか。

 

清水さんは歌手の中島美嘉さんと離婚した後の、2018年2月18日の試合で怪我をしました。

 

その後の2018年11月にインタビューにて怪我のことを話しつつ、子供が欲しいと話していた清水さんなので、再婚を考えていたのでしょう。

 

そのため、再婚相手の坂本アナと2018年3月以降に馴れ初めの食事会で出会われ、交際されたのではないでしょうか。

 

坂本アナはアナウンサーの仕事をしつつ、清水邦広さんのアスリート生活と体調を支えるためスポーツフードアドバイザーの資格を取得。

 

チームの管理栄養士が分析したデータを元に、栄養バランスの豊富な食事を作られていました。

 

これまで外食やお弁当が多かったという清水邦広さん。

 

食生活を全て坂本七菜アナが管理してくれるようになり、ご飯が美味しく体調も良くなったとのこと。

 

 
流石坂本アナ!

 

2022年3月までテレビ大阪のアナウンサーをしていた坂本アナですが、現在は退社し清水さんのサポートや家事や育児に専念しています。

 

これから坂本アナの内助の功もあり、清水さんも活躍されることでしょう。

 

スポンサーリンク

坂本七菜アナに子供はいる?デキ婚の噂も調査!

 

坂本七菜アナは子宝にも恵まれ、清水邦広さんとの間に子供がいます。

 

2022年9月3日、清水邦広さんが自身のインスタグラムで第1子となる女の子が誕生した事を報告。

 

 

「妻が頑張ってくれました。感謝でいっぱいです。母子ともに元気で何よりです」と清水さんは語っています。

 

清水さんは自分が親になると想像できなかったとのことですが、これから子供がすくすく育つように頑張るとのことですよ。

 

インスタのハッシュタグには「感動した」、「感謝」、「なんでも手伝います」、「あたたかく見守ってください」というものがあり、嫁の坂本アナへの感謝とこれからの決意が感じられますね。

 

清水邦広さんはその後もちょくちょくお子さんの写真をインスタに投稿されています。

 

 

お父さんとなった清水邦広さん、娘の溺愛っぷりが目に浮かびますね。

 

坂本七菜アナはデキ婚だった?

 

お二人が結婚した同時期、2022年3月に坂本アナがアナウンサーを退職したため、坂本七菜アナにはデキ婚の噂も浮上しました。

 

清水さんは再婚で、元嫁の中島美嘉さんとの間には子供はいません。

 

しかし、清水さんは中島さんとの離婚後に子供が欲しいとインタビューで話していて、子供が欲しいという気持ちが強かったと予想されますね。

 

39歳で再婚し、45歳までバレーボールを続け、子供と一緒に夢を追い、孫のバレーボールチームの監督が出来たら良いと語られました。

 

2018年頃から清水さんは子供や将来のことを話していたため、この頃から坂本アナとの家族や結婚生活の計画を考えていたのではないでしょうか。

 

2022年1月11日に清水さんは結婚を発表しましたが、当時、清水さんは結婚したお相手は公表していませんでした。

 

しかし、坂本アナはこの時期に妊娠2~3か月の時期でしたので、体調などを考慮し発表を控えていたのかもしれませんね。

 

2022年の9月に坂本アナが出産しているので、2021年の末頃にはデキ婚が噂される坂本さんが妊娠していたことになりますね。

 

以上のことから、デキ婚である可能性もあるでしょう。

 

父親になった清水さんの今後の活動もぜひ応援していきましょう。

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は坂本七菜アナの結婚相手は清水邦広!デキ婚の噂や子供についても調査!

 

という事で、坂本七菜アナの結婚相手の清水邦広さんや、デキ婚の噂や子供について調査しました。

 

まとめると以下の通りです。

 

  • 坂本七菜アナの結婚相手はバレーボール選手の清水邦広
  • 坂本七菜アナと清水邦広さんの馴れ初めは食事会
  • 坂本七菜アナのデキ婚の可能性はあり、女の子が誕生している

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。