斎藤ちはるアナの一般人彼氏の顔画像がイケメン!職業や名前を調査!

スポンサーリンク

元乃木坂46のメンバーで、現在はテレビ朝日アナウンサーの

斎藤ちはる(さいとうちはる)アナ

 

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp/contents/entertainment/2021/04/23/46_3/

 

以前、TBSアナウンサーの小林廣輝アナと熱愛報道が出ていた斎藤ちはるアナですが、

小林廣輝アナの二股が判明し、交際は終了…

 

しかし!そんな斎藤ちはるアナに、一般人の新彼氏が報道されたんですね!

 

斎藤ちはるアナの一般人新彼氏がどんな人なのか、気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

斎藤ちはるアナに新たな熱愛報道!

 

まずは斎藤ちはるアナの熱愛報道を見ていきましょう!

 

閑静な住宅街に建つ1軒のマンションから、オーバーサイズのダウンに身を包みサングラスをかけキャップ姿の男性が出てくる。男性はマンションの目の前で誰かと通話しながら、キョロキョロと辺りを見渡している。身長170cmほどの、櫻井翔と村上信五を足したようなイケメンだ。

数分後、同じマンションからベージュのコートを着たすらっと背の高い女性が、こちらも周囲を気にしながら姿を表した。黒いキャップを目深にかぶり、FENDIの白いレザーバッグを右肩にかけたこの女性は、元乃木坂46として知られるテレビ朝日の女子アナウンサー・斎藤ちはる(24)である。

時間は1月27日の22時半頃。お家デートを終えた斎藤は男性に鍵を手渡し、男性と一緒に大通に向かって歩く。2人は大通りに出る手前で別れ、斎藤はタクシーを拾って自宅へ向かった。

1月27日、「羽鳥慎一モーニングショー」出演を終えた斎藤は15時頃に男性のマンションを訪れ、家を出たのは7時間後だった。この日はサッカー日本代表と中国のワールドカップ予選が行われており、斎藤が男性のマンションを後にしたのは勝利のおよそ1時間後のことだった。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/30e30548e94a95d51cacb15cdad315af4b350b19?page=2

 

斎藤ちはるアナと一般人新彼氏は、お家デート終わりに帰ろうとしているところをすっぱ抜かれたようですね。

 

出典:https://bunshun.jp/articles/-/51870

 

斎藤ちはるアナは「羽鳥慎一モーニングショー」の出演後の夕方に新彼氏の家を訪れているようですが、

 

モーニングショーは月~金までレギュラーで出演していることから、日帰りでお別れしているようです。

 

週末は彼氏の家でお泊りすることもあるようですが、

 

斎藤ちはるアナが過去に小林廣輝アナとスキャンダルされた経験から、なかなか外でのデートができず、悩んでいるとも報じられていました。

 

そんなお二人の馴れ初めは、斎藤ちはるアナの同僚が2021年のクリスマス前に開いた飲み会だそうです。

 

小林アナとの関係を清算した斎藤は、それほど期間をおかずに新たな恋人を探し始めていたという。馴れ初めについて2人を知る人物が明かす。

「テレビ朝日の斎藤さんの同僚が2021年のクリスマス前に開いた飲み会で、斎藤さんと現在の彼氏の男性を引き合わせたのが交際のきっかけになったそうです。そこから2人はすぐに急接近し、交際をスタートしてまだ1カ月ほどのラブラブ期です。お相手の男性は斎藤さんの1歳上で、会社員の一般人です。ジャニーズ系のイケメンで、キリッとした顔立ちは小林アナにも似ています」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/30e30548e94a95d51cacb15cdad315af4b350b19?page=2

 

このことから、斎藤ちはるアナの新彼氏は、同僚の友人なのかもしれませんね!

 

斎藤ちはるアナの一般人彼氏の情報は?

 

斎藤ちはるアナの一般人新彼氏、一体どういった人物なのでしょうか。

 

調べてみましたが、一般人という事もあり、個人情報に迫る情報は見つかりませんでした。

 

しかし、新彼氏の容姿については、報道内でかなり迫られているようです。

 

斎藤ちはるアナの新彼氏の情報

  • 25~6歳
  • 身長170cm
  • 櫻井翔と村上信五を足したようなイケメン
  • ジャニーズ系の顔
  • 元彼氏の小林廣輝アナにも似てる

 

ということで、櫻井翔さんと村上信五さんの顔を足した画像がこちらです。

 

 

ジャニーズアイドルお二人を足しただけあってめちゃくちゃイケメンですね。

 

斎藤ちはるアナの彼氏もこんなお顔をしているのでしょうか?

 

ちなみに、新彼氏に似ていると噂の元カレ、小林廣輝アナの画像がこちら

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/1c2b6a3eb428083b5b8d6f6428207a977d1dec3f

 

目鼻立ちがはっきりしているところや、眉もくっきり濃いところが似ていますね。

 

おそらく斎藤ちはるアナの一般人彼氏も、目鼻立ちがはっきりした濃い顔イケメンなのでしょう!

 

イケメンの一般人男性を捕まえるなんて、さすが斎藤ちはるアナですね。

 

スポンサーリンク

斎藤ちはるアナは新彼氏と結婚する?

 

斎藤ちはるアナの結婚についても気になります。

 

斎藤ちはるアナと一般人彼氏はこのまま結婚するでしょうか。

 

調べてみましたが、斎藤ちはるアナと新彼氏の交際期間はまだ一カ月ほどなんだそうです。

 

なので、今が一番ラブラブな時期であることから、お二人が結婚まで至るかどうかはまだわかりません。

 

もし斎藤ちはるアナがこの彼氏と2、3年交際が続けば、結婚も見えてくるかもしれないですね!

 

ちなみに、女子アナの平均初婚年齢は29.7歳とのことなので、

斎藤ちはるアナも30歳前後での結婚を考えているのではないかと思います。

 

’86年入社以降の女子アナ155人のデータを調査。彼女たちの平均初婚年齢は29.7歳で、交際1年未満で結婚に至ることが珍しくないと判明した。

引用:https://smart-flash.jp/lifemoney/life/1882/1

 

斎藤ちはるアナは現在25歳の年なので、まだ結婚するには早いかもしれないですね。

 

斎藤ちはるアナ自身も、男性と付き合う時に結婚までは考えていない可能性が高いのではないでしょうか。

 

なので斎藤ちはるアナの結婚はまだ先なのではないかと思われます。

 

まとめ

 

斎藤ちはるアナの一般人新彼氏について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか。

 

まとめ

  • 斎藤ちはるアナと一般人新彼氏は同僚主催の飲み会で出会う
  • 新彼氏は身長170cmほどの会社員で、ジャニーズ系のイケメン!
  • 斎藤ちはるアナと新彼氏の結婚は、まだ先なのではないかと思われます。

 

以上のことがわかりました。

 

ここまで記事を読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。