斎藤ちはるアナと彼氏の小林廣輝の結婚はいつ!?妊娠や子供についても調査!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の斎藤ちはるアナに熱愛報道です。

 

ズガーン!!!

 

元乃木坂46メンバーと正真正銘のアイドルアナウンサーだった斎藤ちはるアナの熱愛…

 

正直ショックが隠せないんですが、そのお相手はなんとTBSのイケメンアナウンサー、小林廣輝アナだと言うからなおさら驚きですよね。

 

マジカ…

 

今回は斎藤ちはるアナと小林廣輝の結婚はいつ!?妊娠や子供についても調査!

 

という事で、斎藤ちはるアナの結婚について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

斎藤ちはるアナに熱愛報道!

 

熱愛をFRIDAYデジタルにスクープされた斎藤ちひろアナと小林廣輝アナ
出典:https://friday.kodansha.co.jp/

6月上旬の午後3時頃、文京区の路地裏に建つマンションの前に、一台のタクシーが停まった。

降りてきた清楚な白いワンピースの女性は、テレ朝の斎藤ちはるアナ(24)だ。

1時間ほどしてマンションを出た斎藤アナの傍らには、キリリとした目元のイケメン。

『アッコにおまかせ!』でおなじみのTBS・小林廣輝アナ(27)だ。

斎藤アナは来たときのワンピースからラフな服装にチェンジ。どうやらカレの家で着替えを済ませたようだ。

早めの夕食を済ませたのだろうか。17時過ぎ、二人は相合い傘でマンションへと戻ってきた。

傘を持つ小林アナに、斎藤アナはしっとりと腕を絡ませていた。

引用:FRIDAYデジタル

 

という事で…

 

2019年入社の斎藤ちはるアナに熱愛が出てしまいましたね。

 

以前にも焼き肉デートを報じられた時がありましたが、今回しっかりとした確定情報。

 

しかもそのお相手はイケメンアナウンサーとして人気の小林廣輝アナでしたね。

 

悲しいけどお似合いかも…

 

斎藤ちはるアナと小林廣輝アナの結婚はいつ?

 

熱愛交際が発覚した二人なんですが、結婚は考えているんでしょうか?

 

普通に考えるならば局アナ同士、そして美男美女のカップルということで、お二人の結婚の可能性は十分にありそうです。

 

斎藤ちはるアナは以前にテレビ番組で

 

 番組では「妻がイラッと来た夫の一言」を紹介。「なんでもいいよ」「ご飯簡単なものでいいよ」「言ってくれればやったのに」「きょう何してたの?」などの例が挙がった。

斎藤アナは、羽鳥から「斎藤さんはどうなの?もし言われたらどれがイラッと来る?」と聞かれ、選んだのが「『俺の飯は?』と言われたら、イラッとしますね」とはにかみながら明かした。

羽鳥から「なんて答えるの?」と追及されると「『自分でどうぞ』って感じ…ですかね」と手を差し出して「勝手にやりなさい」とうながすジェスチャーを見せた。

清楚(せいそ)な雰囲気の斎藤アナだが、意外にも未来の夫にはドSで臨む姿をチラ見せしたことに、羽鳥は思わず「お、おお…」と驚きのリアクション。斎藤アナは赤面しながら苦笑していた。

引用:www.daily.co.jp

 

と、おっとり清楚な外見とは裏腹にかなりの「恐妻体質」であることが判明しているんですが、ジェントルメンでレディーファーストな雰囲気を漂わせる小林廣輝アナは結婚相手としては申し分なさそう。

 

しかも、小林廣輝アナは過去にインタビューで理想の結婚相手について

 

「しっかりしてる人」

 

と回答されているんですよね。

 

年下ながらしっかりとした考えを持つ斎藤ちはるアナ。

 

小林廣輝アナの理想のタイプにピッタリと当てはまります!

 

斎藤ちはるアナはまだ24歳ですから、流石にすぐに結婚に、という可能性は低そうですが…

 

お付き合いが長く続いたとしたら、この二人の結婚は十分にありえる事だと思いますね。

 

しかし、熱愛を報じたFRIDAYデジタルには

 

小林アナは、慶応大卒の入社4年目。

高校時代には『ジュノンスーパーボーイコンテスト』でベスト20入り、大学時代には『ミスター慶應コンテスト』で準グランプリに輝いた経歴の持ち主だ。

「仕事ぶりはいたって真面目。ただ、プライベートはけっこうイケイケです。

容姿にはかなり自信があるらしく、女性にも自分からグイグイ行くタイプ。

昨年末までは元モデルの女性と交際していたと聞いていますから、斎藤アナとはその女性と破局後に付き合ったんでしょう」(小林アナの知人)

引用:https://friday.kodansha.co.jp/

 

と、小林廣輝アナがかなり手の早い人物であることも報じており、斎藤ちはるアナのファンにとっては心配が尽きない事になりそうです。

 

すぐに別れてもええんやで…

 

いずれにせよ、この二人の結婚に関しては注意深く見守って行く必要がありそうですね。

 

スポンサーリンク

斎藤ちはるアナの妊娠や子供も気になる!

 

現在斎藤ちはるアナが妊娠している、という情報はありません。

 

最近の斎藤ちはるアナを見ても

 

ふっくらした

お腹が出てきた

などという事はないでしょうね。

 

そもそも妊娠してたら結婚発表されてるだろうね

 

という事で斎藤ちはるアナは妊娠もされていないし、当然ながら子供を授かるとしても当分は先の話になりそうですね。

 

しかし、もし斎藤ちはるアナと小林廣輝アナの子供が出来たとしたら

 

どんな超絶美形の子供になるんでしょう…

 

ちょっと二人の顔を合成して子供の顔を予想してみました!

 

女の子

斎藤ちはるアナと小林廣輝アナの子供の顔の予想画像

 

男の子

斎藤ちはるアナと小林廣輝アナの子供(男の子)の顔の予想画像

 

女の子ならアイドル、男の子ならジャニーズといった感じですね。

 

美形遺伝子が強すぎる…

 

世間の声

 

斎藤ちはるアナと小林廣輝アナの熱愛に関する世間の声をまとめました。

 

中3の頃から追いかけてたファンは何を思っているんだろうな

 

ちはる…
どうして…

 

彼氏作るのもいいけど、アナウンサー技術をしっかり磨かんとあかんで

 

あーあ、テレ朝のエース候補だったのになあ

 

普通にいい相手じゃん。
喜んであげよう

 

アイドル時代は恋愛禁止で頑張ってたんだからもういいでしょ

 

不倫とかひどいスキャンダルじゃないんだから全く問題なし!

 

そもそもアナウンサーの恋愛は自由です

 

(安藤萌々アナに)切り替えていく

 

色々な意見がありますが、流石にアイドル時代からのファンの方は流石にショックが大きそうですね。(お察しします…)

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は斎藤ちはるアナと彼氏の小林廣輝の結婚はいつ!?妊娠や子供についても調査!

 

という事でテレビ朝日の女子アナウンサー、斎藤ちはるアナの熱愛に関して調べました!

 

 

  • 斎藤ちはるアナと小林廣輝アナの熱愛が発覚!
  • 斎藤ちはるアナの結婚はまだ先?
  • 斎藤ちはるアナには妊娠や子供の情報はない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。