斉藤舞子アナの結婚相手の旦那はフジ社員!子供の妊娠出産も調査!

スポンサーリンク

 

フジテレビの女子アナウンサー、斉藤舞子(さいとうまいこ)アナ

 

フジテレビ斎藤舞子アナ、フジテレビのプロフィール写真
出典:https://www.fujitv.co.jp/

 

「FNN NEWS Pick Up」「笑っていいとも!」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は斉藤舞子アナの結婚相手の旦那はフジ社員!子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、そんな斉藤舞子アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

斉藤舞子アナの旦那のフジテレビ社員はどんな人?

 

斎藤舞子アナの旦那さんについて調査しました!

 

2017年1月1日に、各メディアにて30代フジテレビ社員と結婚することが報じられました

 

フジテレビ斎藤舞子アナ、2017年結婚を発表した頃
出典:https://www.oricon.co.jp/

 

この時、斎藤舞子アナは35歳。

 

結婚報道の後ネットでは、

 

 
斉藤舞子アナの旦那さんはどんな人?

 

という声が多数ありました。

 

ですが、斎藤舞子アナから旦那さんや新婚生活について語られることはありませんでした

 

また、結婚相手を詳しく報じているメディアはないため、詳細がわからないままとなっています。

 

現在、斎藤舞子アナの旦那さんについてわかっていることは、

 

  • 結婚当時、30代のフジテレビに勤務する社員
  • アナウンサーやキャスターなどの職業ではなく、一般職に従事している。

 

ということだけです。

 

匿名掲示板やTwitterなどで、旦那さんの名前や年齢、顔写真などを調査しましたが、確認できませんでした。

 

斎藤舞子アナのハートを射止めた旦那さんは、間違いなくステキな方でしょうね!

 

斉藤舞子アナと旦那との馴れ初めは?

 

斉藤舞子アナと旦那との馴れ初めについて調査しました!

 

社内恋愛

 

旦那さんとは、入籍から約7年前の2010年頃に仕事を通じて知り合ったそうです。

 

何度か話をするうちに惹かれあい、数年前から交際に発展したようです。

 

これについては、5~6年前から交際をスタートさせたとの噂があるので、2011年~2012年の間に交際が始まったのではないでしょうか。

 

数年間の交際を経て、結婚を決意したとのことです。

 

 
ゆっくりと愛を育まれたのですね

 

挙式や披露宴をされたという情報は確認できませんでした。

 

2017年の元旦に、東京都内の区役所にお二人で婚姻届けを提出されたとか。

 

これについて、フジテレビの関係者は、

 

 
斉藤舞子アナは生真面目な一面があるので、”1年の計は元旦にあり”を意識し、お正月に新たなスタートを切ることを決めたのではないでしょうか

 

と話しています。

 

また、斎藤舞子アナはフジテレビを通じ、

 

私事で大変恐縮ですが、このたび、縁あって結婚したことをご報告させていただきます。

新たに心の支えができました。日々支えてくださる皆さまへの感謝の気持ちも忘れず、これまで以上に仕事にまい進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

引用:https://www.oricon.co.jp

 

とコメントを発表されました。

 

斎藤舞子アナは、結婚に至った経緯について、

 

フジテレビ斎藤舞子アナ、産経ニュースの結婚の記事より、出典:https://www.sankei.com/article/20170101-BNFDMDNL3JO6NHOE6DT3JHDRQQ/
 
愛を育む中で互いを大切な人と感じ、結婚を決意した

 

と話していたそうです。

 

交際がいつ始まったかは不明ですが、斎藤舞子アナには直前まで交際していた彼氏がいたようです。

 

過去の熱愛報道

 

ご結婚前に、2人の男性と熱愛報道がありました。

 

2005年に、外資系証券会社に勤めている一般会社員の方との交際報道がありました。

 

真相は確かではありませんが、年収4千万以上で、真っ白なポルシェに乗る男性と熱愛していたと週刊誌に報じられました。

 

2007年に、ヤクルトの川島亮投手との同棲が報じられ、お互いに交際を認める発言をしています。

 

フジテレビ斎藤舞子アナ、元カレのヤクルト川島亮選手
出典:https://sp.baseball.findfriends.jp/

 

食事や生活面でサポートしており、近い将来結婚するのではと言われていましたが残念ながら破局。

 

「あっぱれさんま大教授」のアシスタントをしていた斎藤舞子アナは、当時の彼氏についてMCの明石家さんまさんに相談していたようです。

 

フジテレビ斎藤舞子アナ、あっぱれさんま大教授のアシスタント

放送中に明石家さんまさんに彼氏について暴露されてしまい、泣き出したというエピソードがあります。

 

また、斎藤舞子アナと検索すると、「斎藤舞子 櫻井翔」と表示されることが多いようです。

 

このため、一部の櫻井翔ファンの間で、「熱愛中では?」と噂になりました。

 

櫻井翔さんとは、同じ慶応義塾大学の同級生で友人関係にあったからだそうです。

 

離婚の噂

 

2018年に、斎藤舞子アナに離婚の噂がたったことがありました。

 

別の女子アナの離婚や結婚の情報と一緒に検索候補にヒットしてしまい、「斎藤舞子アナ 離婚」と表示されたことで噂がたってしまったようです。

 

 
たまたま表示されてしまっただけなんですね

 

実際には離婚の危機などなかったようです。

 

スポンサーリンク

斉藤舞子アナに現在子供はいる?

 

斉藤舞子アナは、2017年の入籍時は妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていく意向であると発表しています。

 

フジテレビ斎藤舞子アナ、「フジテレビ×モデルプレス」より
出典:https://mdpr.jp/photo/

 

結婚報告のあと、産休に入ったなどの情報は確認できなかったため、お子さんはまだいないようです。

 

2022年に、斎藤舞子アナが妊娠していて出産が近いと噂がありました。

 

結婚して5年以上たってからの妊娠の噂。

 

この情報は、一部のファンや視聴者からの勝手な憶測だったようです。

 

そのため、斎藤舞子アナが妊娠しているという可能性は低いでしょう。

 

2023年5月現在、40歳の斎藤舞子アナ。

 

まだ妊娠の可能性も大いにあるので、今後の動向に注目したいですね。

 

まとめ

 

今回は斉藤舞子アナの結婚相手の旦那はフジ社員!子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、フジテレビの斉藤舞子アナについてまとめました。

 

バラエティや報道でキャリアを積み、現在はエグゼクティブアナウンサーとして活躍する斉藤舞子アナ。

 

仕事もプライベートも充実しているようですね!

 

  • 斉藤舞子アナの旦那のフジテレビ社員は、入籍当時30代の一般社員
  • 斉藤舞子アナと旦那との馴れ初めは、仕事を通じて知り合い社内恋愛に!
  • 斉藤舞子アナに現在子供はいない
  • 斉藤舞子アナの離婚の噂は、根拠なし

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。