斎藤真美の旦那(夫)の顔画像や名前は誰で特定?年齢や職業も調査!

スポンサーリンク

 

ABC朝日放送の所属の女子アナウンサー斎藤真美アナが10月2日、出演する番組「おはようコール」の最終回で一般人男性との結婚を発表されました!

 

おめでとうございます!

 

今回は斎藤真美の旦那(夫)の顔写真や名前は誰で特定?年齢や職業も調査!

 

という事で気になる斎藤真美アナの旦那さんの情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ABC朝日放送テレビの斎藤真美アナが結婚を発表

 

2020年10月2日、ABCテレビの斎藤真美アナが出演する番組「おはようコール」の最終回で一般人男性との結婚を発表されました。

 

 共演の横山太一アナ(34)から「最終回なんですけども、ここで斎藤さんから報告があるそうですね」と振られた斎藤アナは、「私事で大変恐縮なんですけども、このたびご縁がありまして、一般の男性と結婚致しました」と明らかにした。

横山アナから祝福された斎藤アナは「『おはようコール』をご覧の皆さんには大変お世話になっておりますし、育てていただいたという思いもありますので、一番初めにご報告したくて、この場をお借りしてお話をさせていただきました。今後もお仕事はこのABCテレビで続けていきますので、よろしくお願い致します」と笑顔を見せた。

名コンビを組んできた横山アナから「ここ1、2年で一番緊張してたんじゃない?顔のこわばりが」とつっこまれると、斎藤アナは照れながら両腕をさすり「何よりも緊張しちゃって」と打ち明けた。

2014年から出演し、この日のロケVTR中に「許されるなら40歳くらいまでやりたい」と明かした「-コール」の終了。ラストで25年間の番組の歴史を振り返った後、斎藤アナは「もうダメだ」と涙を流しながらあいさつした。

「6年半、お世話になりました。いろんな方に朝(の早)起き大変だよねとか、『おはようコール』が終わるってなって、普通の生活に戻れるねって言われるんですけど、つらいって思ったことが1回もなくて。本当にすごくこの生活が好きでした」と番組愛を語った。

さらに、「このたび結婚させていただきましたので、これからは主婦目線も備えた上で『おはようコール』でお話できるのかなという思いがあったんですけれども。まだまだ続けられたらなと思っていただけに、本当に残念な気持ちもあります」と本音を吐露。

最後に「この『おはようコール』という番組なんですが、楽しいロケやインタビューやスタジオの皆さんも温かくて、楽しい思い出もたくさんありますし、悩んだことだってあります。私にとって、大人になってからも青春時代を過ごすことができました」と感謝の思いを伝えた。

引用:https://www.nikkansports.com/

 

挨拶の前から既に目に涙を溜めていた斎藤真美アナ。

 

 

終始涙涙の挨拶で見ているこちらの涙腺も崩壊しそう;;

 

本当にお幸せに;;

 

スポンサーリンク

 

斎藤真美アナの旦那(夫)の顔写真や名前は?

 

一般人の男性だという斎藤真美アナの旦那さん。

 

当然といえば当然なのかもしれないんですが、旦那さんの顔画像や写真、そして名前などに関する情報は一切みつかりませんでした。

 

斎藤真美アナはSNSやブログなどもされていないため、顔画像が出回るとしたら知人友人がうっかり…くらいしかなさそうですね。

 

しかし斎藤アナのハートを射止めるほどの男性おそらくは相当なイケメンと考えて間違いないでしょう。

 

それにしても…

 

旦那さんが羨ましい!

 

スポンサーリンク

斎藤真美アナの旦那(夫)の年齢や職業は?

 

顔や名前もわからないという事で年齢や職業などもわかりませんでした。

 

ただ、斎藤真美アナには以前に大学時代からの彼氏が居る、という噂があったそうです。

 

斎藤真美アナの出身大学は神戸大学、もし同じ大学に通っていた彼氏だったとすれば旦那さんは関西の一流企業に務めていて、

 

斎藤真美アナと年齢の近い30歳前後のアラサー世代である可能性が高いのでは無いでしょうか。

 

ABC朝日放送に務める斎藤真美アナの年収は700万前後と言われているんですが、旦那さんはそれ以上、1000万クラスの年収を稼いでいる方なのかもしれませんね。

 

まあ関西の朝の顔とまで言われていた斎藤真美アナの旦那さんとしてはそのくらいのスペックは必要なのかも…

 

また、斎藤真美アナの自身も以前に「過ぎるTV」の企画で婚活パーティーに参加した際、

 

私の両親が望んでいるのは
ある程度の「年収」と
ある程度の「学歴」
お医者さん、弁護士さん、公認会計士さんとかとですかね。

と語っています。

 

旦那さんが神戸大学出身者だとしたら、年収と学歴は問題なくクリア出来るでしょう。

 

そして婚活パーティーで話をしたいとのどんな人?という質問には

 

スペックの高い方!

 

と即答し、実際に参加したパーティーでは男性に対して

 

職業はなんですか?

 

を連発していたという事で相手のスペックや職業に関してはかなりの拘りがある模様…

 

という事で、旦那さんの職業はこだわりポイントである

 

お医者さん、弁護士さん、公認会計士さん

 

のうちのどれかである可能性も十分に考えられますね。

 

とはいえ、確証のある情報がない以上すべてはただの推測、憶測でしかありません^^;

 

斎藤真美アナの旦那さんに関する情報に関しては斎藤真美アナの自身がメディアなどで語ってくれる事を期待するしか無いというのが現状ですね。

世間の声

 

斎藤真美アナの結婚に関する世間の声を集めました。

 

 

 

 

 

関西では石原さとみさんの結婚よりも斎藤真美アナの結婚の方が衝撃的なニュースとして扱われており、祝福よりも悲鳴が多いですね(笑)

 

それほどまでに斎藤真美アナに「ガチ恋」の方が大勢いたと言うことですよね。

 

スポンサーリンク

斎藤真美アナの旦那まとめ

 

今回は斎藤真美の旦那(夫)の顔写真や名前は誰で特定?年齢や職業も調査!

 

 

という事でABC朝日放送テレビの女子アナ斎藤真美アナの結婚相手の旦那さんについて調べてみました。

 

まとめると

・斎藤真美アナの旦那さんの顔画像や名前などは非公開

・職業も非公開だが斎藤真美アナはお医者さん、
弁護士さん、公認会計士さんなどを希望していた

・旦那さんが斎藤真美アナの大学時代からの付き合いだとしたら
旦那さんの年齢も斎藤真美アナと同じでアラサーの可能性が高い

 

ですね。

 

最後に改めて、

 

斎藤真美アナ、ご結婚おめでとうございます!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。