小澤瞳アナのかわいい水着画像!彼氏や出身大学・高校、経歴も調査!

スポンサーリンク

 

静岡第一テレビの新人アナウンサーの小澤瞳(おざわひとみ)アナ

 

出典:https://www.joystaff.jp/

 

小澤瞳アナがどんな人物なのか、気になりますよね。

 

今回は小澤瞳アナのかわいい水着画像!彼氏や出身大学・高校、経歴も調査!

 

という事で、小澤瞳アナのプロフィールや学歴、彼氏や画像を調べてみました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小澤瞳アナ プロフィール

 

出典:https://blog.tv-sdt.co.jp/ozawa/profile/
名前:小澤瞳(おざわひとみ)
生年月日:1997年9月30日
年齢:24歳
出身地:静岡県静岡市
血液型:O型
身長:161cm
趣味:愛犬とヨギボーに寝転びながらのんびりする、漫画を読むこと
好きな言葉・座右の銘:Life is an adventure
好きな食べ物:黒はんぺん(フライ派)、紅ほっぺ、生しらす
好きな音楽:sekai no owari

 

小澤瞳アナの入社前の経歴は?

 

小澤瞳アナは新卒採用で静岡第一テレビに入社したのではないようです。

 

2020年3月に大学を卒業しており、そこから2年間フリーアナウンサー事務所の『ジョイスタッフ』に所属し、フリーアナウンサーとして活動していた期間がみつかりました。

 

出典:https://www.joystaff.jp/talent/3231/

 

なので、アナウンサーとしての技術や実力を買われての採用だったのかもしれませんね。

 

小澤瞳アナがフリーアナウンサーとして活動していた期間は、以下のような番組などに出演していたようです。

 

TV『よじごじDays』リポーター

TV『WORLD MARKETZ』アシスタント

Abema『Win Ticket MIDNIGHT 競輪』ゲスト

バラエティ番組の再現VTRに出演

ラジオ『渋谷いきいき倶楽部』パーソナリティ

 

アナウンサーとしてだけでなく、タレントや女優のような活動まで、幅広くいろんなお仕事をしていたようですね。

 

フリーアナウンサー時代の小澤瞳アナも、なかなか知名度が高く人気だったようですよ。

 

しかしそんなフリーの立場を捨て、小澤瞳アナが新しく挑んだのは静岡第一テレビのアナウンサー。

 

今後の活躍に期待が高まりますね!

 

スポンサーリンク

小澤瞳アナの出身校は?

 

小澤瞳アナの出身大学や高校が気になりますよね!

 

小澤瞳アナの出身大学はどこ?

 

小澤瞳アナの出身大学は、法政大学法学部国際政治学科です。

 

偏差値は57.5ほどのやや難関校。

 

2016年4月~2020年3月までの期間在学していたと思われます。

 

大学時代の小澤瞳さんを調べてみると、2年生の時に、ファッションメディア『CanCam』のウェブの記事でモデルをされていました。

 

出典:https://cancam.jp/archives/286698

 

それ以外の大学生時代の情報は出てきませんでしたが、

 

小澤瞳アナは卒業後にアナウンサー事務所入りしているので、大学生時代から芸能関係の人脈を持ってらっしゃたのかもしれませんね。

 

ちなみにミスコン経歴や、アナウンサースクールに通っていた情報は見つかりませんでした。

 

小澤瞳アナの出身高校はどこ?

 

小澤瞳アナの出身高校は東京都立目黒高等学校です。

 

偏差値は61ほどの公立高校。

 

小澤瞳アナは高校時代、オスカープロモーションに所属して、芸能活動を行っていたことがわかりました。

 

 

↑のような水着のオーディション動画も見つかりました。

 

『誉田進学塾』のCMに出演していた他、舞台などにも出演していたようですね。

 

出典:https://ameblo.jp/atom-2013/entry-11631485310.html

 

進学校に通っていたこともあり、勉強と芸能活動の両立は大変だったようです。

 

私は高校生なので、
稽古と学校の勉強との両立がすごく大変でしたっ(>_<)

(省略)

ちなみに、ちょうど1週間後に
定期テストがあるので頑張りますッ(*`へ´*)

それでは、そろそろテスト勉強に戻らせていただきますっ!!(笑)

引用:ブログ(https://ameblo.jp/atom-2013/entry-11631485310.html)

 

芸能活動以外にどんな学生生活を送っていたかは不明ですが、

 

高校生時代の小澤瞳アナの写真を見てみると、かなり日焼けしているように見えることから、もしかしたらスポーツ系の部活に入っていたのでは?と思います。

 

出典:https://ameblo.jp/atom-2013/entry-11631485310.html

 

なんにしろ、充実した高校生活を送られていたようですね。

 

小澤瞳アナの出身中学校・小学校は?

 

小澤瞳アナの出身中学校や小学校も調べてみましたが、

 

小澤瞳アナは中学校や小学校を公表されていません。

 

唯一わかった情報は、小澤瞳アナは小学校卒業までは出身地である静岡県静岡市に住んでいたようですが、中学校進学のタイミングで東京にお引越ししたようです。

 

12歳まで静岡に住んでいましたが、まだまだ行ったことのない場所も沢山ありますので、改めて日々学んでいきたいと思っています!よろしくお願いします!!

引用:https://blog.tv-sdt.co.jp/ozawa/profile/

 

なので出身中学校は東京都内の学校、出身小学校は静岡市内の学校だということがわかりました。

 

小澤瞳アナに彼氏はいる?

 

そんな小澤瞳アナ、現在彼氏はいるのでしょうか。

 

調べてみましたが、公表している彼氏などは過去にも現在にもいないようですね。

 

とはいえ、小澤瞳アナほどかわいい女性なら、彼氏がいたことがないというのは考えにくいです。

 

出典:https://twitter.com/hitomiozawa_ana/status/1331414584587034625

 

高校も大学も共学校だったので、きっと出身校に元カレなどがいるでしょう。

 

フリーアナウンサー時代は芸能人とも共演があったようなので、芸能関係でもモテてそうですよね。

 

いつか小澤瞳アナの彼氏を見てみたいものです!

 

スポンサーリンク

小澤瞳アナのかわいい画像は?

 

小澤瞳アナのかわいい画像を探してみましたが、小澤瞳アナの画像はネット上に少数しか落ちていませんでした。

 

その理由は、小澤瞳アナは静岡第一テレビに入局したときに、以前使っていたSNSアカウントを削除してしまったんですね。

 

そのため、現在はほとんど画像がなく、高画質でかわいい画像は貴重なようです。

 

出典:https://www.joystaff.jp/talent/3231/

 

これからもっと出演が増えることで、新たな画像も増えていくと思うので、今後に期待ですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は小澤瞳アナのかわいい水着画像!彼氏や出身大学・高校、経歴も調査!

 

という事で、小澤瞳アナについて情報をまとめてみましたが、いかがでしょうか。

 

フリーアナウンサーとして活動の後、静岡第一テレビに入局した小澤瞳アナ。

 

学生時代はタレント活動もしていたのに、彼氏の情報がなかったところも好感度高めかと思います。

 

見るからに美人な小澤瞳アナ。

 

フリーアナウンサー時代からかなり人気だったので、今後さらに人気女子アナになること間違いなさそうですね!

 

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。