小田切いくみアナの出身中学はどこ?wikiプロフィールやインスタFacebookツイッターも調査!

スポンサーリンク

 

テレビ山梨(UTY)の女子アナウンサー、小田切(おたぎり)いくみアナ。

 

出典:http://www.uty.co.jp/

 

現在はテレビ山梨の「ウッティタウン6丁目 などへの出演でお味みですよね。

 

今回は小田切いくみアナの出身中学はどこ?wikiプロフィールやインスタFacebookツイッターも調査!

 

という事で、小田切いくみアナの経歴や学歴、プロフィールを調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

小田切いくみアナのwikiプロフィール

 

と言う事で、まずは小田切いくみアナのプロフィールをチェックしていきましょう!

 

出典:http://www.uty.co.jp/

名前:小田切 いくみ(おたぎり いくみ)
愛称:いくちゃん、おたさん
生年月日:1983年12月18日
年齢:38歳
出身地:山梨県
最終学歴:中央大学商学部金融学科 卒業
血液型:A型
身長:158cm
勤務局:テレビ山梨(UTY)
活動期間:2006年 –

好きなこと

愛犬と戯れる、動物動画check、ドライブ

好きな食べ物

山梨のフルーツ、ワイン、ウイスキー

ストレス解消法

愛犬とのお出かけ、ショッピング
※動物が好きすぎて、最近、ペット看護士とペットセラピストの資格を取得しました!!

 

小田切いくみアナの現在の担当、出演番組

ウッティタウン6丁目 – 中継担当
山梨いまじん – ナレーション
スゴろく

 

小田切いくみアナの性格は?

笑顔が素敵な小田切いくみアナ。

 

その性格は「明るいムードメーカー」なんだとか。

 

小田切いくみアナ、気配りとかも上手そうですよね。

 

きっと素敵な方なんだと思います!

 

小田切いくみアナの身長は?

小田切いくみアナの身長はテレビ山梨のプロフィールによると158cm

 

日本人の女性としてはほぼ平均ですね。

 

ただ小田切いくみアナ、スタイルがいいので実際の身長よりも高く感じます。

 

小田切いくみアナのカップサイズは?

小田切いくみアナのカップサイズも調べてみました。

 

しかし、カップに関しては公式のデータはなし。

 

画像から検証してみると

 

 

CDカップくらいでしょうか?

 

小田切いくみアナのカップサイズはCカップと予想します!

 

小田切いくみアナの出身大学や高校はどこ?

 

小田切いくみアナの学歴も調べてみました!

 

それによると、小田切いくみアナは

 

梨県立甲府西高等学校を経て中央大学卒業との事。

 

山梨県出身の小田切いくみアナは地元の公立高校に通っておられたんですね。

 

大学時代は女子アナを目指し、TBSテレビのアナウンススクールに通っていたそうです。

 

また、大学3年の2004年には、山梨県ジュエリー協会主催の第17回「ミス宝石」に選ばれるという経歴もあるそうです。

 

「ミス宝石」、なんかめちゃくちゃゴージャスな響きですが、小田切いくみアナにはよく似合っているかも。

 

当時の写真画像を見ても

 

 

やっぱりお美しいですね。

 

スポンサーリンク

小田切いくみアナの出身中学は?

 

中学に関しても調べてみましたが、残念ながら小田切いくみアナの出身中学は明らかになっていませんでした。

 

ただ、出身高校が地元の公立高校という事は

 

中学もそうである可能性は非常に高いでしょう。

 

甲府西高校の周辺を地図で見てみると

 

  • 甲府市立西中学校
  • 甲府市立南西中学校
  • 甲府市立富竹中学校

 

などが候補になりそう。

 

特に甲府西高校から最も近い、甲府市立西中学校が第一候補になりそうですね。

 

小田切いくみアナの出身中学については性格な情報があれば記事を更新したいと思います。

 

小田切いくみアナのFacebookやインスタなどSNSアカウントは?

 

そんな小田切いくみアナですが、現在Facebook インスタグラム、ツイッターなどのSNSはされていないようです。

 

Facebook、ツイッター、インスタ全てでアカウントを探してみたんですが、小田切いくみアナのアカウントは発見できず。

 

ブログなどもされておらず、小田切いくみアナのプライベートはほとんど公開されていないんですよね。

 

 
ファンとしてはちょっと寂しい

 

小田切いくみアナがいつかSNSアカウントを開設してくれる事を祈りましょう。

 

 
お願いしまーす
スポンサーリンク

まとめ

 

今回は小田切いくみアナの出身中学はどこ?wikiプロフィールやインスタFacebookツイッターも調査!

 

という事で、テレビ山梨(UTY)の女子アナウンサー、小田切いくみアナについて調べました。

 

  • 小田切いくみアナの出身高校は甲府西高校
  • 小田切いくみアナの出身大学は中央大学
  • 小田切いくみアナの出身中学は甲府市立西中学校の可能性が高そう
  • 小田切いくみアナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。