檜山沙耶と西岡良仁が結婚秒読み!?母親同伴ウィンブルドン観戦で彼氏確定!

スポンサーリンク

 

ウェザーニュースキャスターの檜山沙耶さんの熱愛が話題です!

 

なんでも、現在開催中のテニスウィンブルドン選手権に出場中のプロテニスプレーヤー、西岡良仁選手の試合に母親同伴で観戦に来ていたとか。。。

 

今回は檜山沙耶と西岡良仁が結婚秒読み!?母親同伴ウィンブルドン観戦で彼氏確定か?

 

という事で、檜山沙耶さんの熱愛や結婚の噂についてまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

檜山沙耶が西岡良仁選手の試合を現地観戦!

 

檜山沙耶さんの熱愛発覚の発端は2023年7月4日。

 

テニスのウィンブルドン選手権に出場する西岡良仁選手の試合のテレビ中継に、試合を観戦する檜山沙耶さんがバッチリ映り込んでいるんです。

 

 

 
ホントだ!

 

これだけなら、

 

 
さやっちテニス好きだったのか

 

で済む話だったかも知れないんですが…

 

この席、見てわかる通りフィールドからめちゃくちゃ近い特等席…

 

 

つまり、「関係者席」の可能性が高いんです…

 

関係者席ということは…

 

当然、西岡良仁選手から招待される必要があるわけですから、2人の間に親交がある事は確定しました。

 

 
うああああああああああああああああああ

 

グランドスラムの中でも特に注目度の高いウィンブルドン。

 

テニスプレイヤーとしても最も気合の入るだろう大会の関係者席に招待されるって…

 

流石にこれは、ただのお友達ではないですよね。。。

 

檜山沙耶の彼氏は西岡良仁で確定?

 

前述の様に、檜山沙耶さんが座っているのは恐らく関係者席。

 

これだけでも檜山沙耶さんの彼氏が西岡良仁選手の可能性はかなり高いでしょう。

 

さらに!

 

檜山沙耶さんが座っている場所は、テニスの本場欧州ではパートナーを座らせる席なんだとか…

 

 
いや、さやっちが座っているのは関係者席とは限らない!

 

確かに、檜山沙耶さんが座っているのは関係者席とは限りません。

 

今回西岡選手が試合を行ったのはウィンブルドンのコート16で、かなり小さめのコートという情報もあります…

 

Wimbledonのコート16はすごい小さいんや。だから観戦してる人は全員関係者席くらいの距離やで。

 

しかし!そんな事は関係ないんです…

 

実は、ウィンブルドンでは試合前の練習風景や選手の会場入りを公式youtubeで流しているんですよね。

 

そして、西岡良仁選手の会場入りの映像もバッチリ写っているんですが…

 

 

その際に親しげに会話をする綺麗な女性が…

 

 

ってさやっちやないかーーーーーい!!!!

 

映像を見ればわかるんですが、2人が会話する様子は夫婦と言われても全く違和感がありません!!

 

さらにさらに!!

 

先程の中継で檜山沙耶さんの隣りに座っていた女性。

 

 

こちらは檜山さんのお母さんらしいんです。

 

西岡選手の会場入りを見送った映像をよく見ると、お母様も一緒ですね…

 

 

という事は、当然西岡良仁選手は檜山沙耶さんとお母さんの2人をウィンブルドンに招待されたという事。

 

つまり、2人の交際は母親公認!

 

ウィンブルドンという大きな大会の関係者席に呼ぶだけでもかなり親密な関係でしょう。

 

そこに母親公認まで加わるとなると…

 

おさやファンの同志の皆さま。

 

残念ですがほぼ確定と言わざるを得ないでしょう。

 

 
今日からプロのテニスプレイヤー目指します

 

スポンサーリンク

檜山沙耶と西岡良仁の匂わせも調査!

 

実は檜山沙耶さん。

 

以前から彼氏を匂わせる行動を取っていたと指摘されています。

 

西岡良仁選手のインスタをフォロー

実は檜山沙耶さん、最近西岡良仁選手のインスタをフォローしたそうです。

 

こちらが西岡良仁選手のインスタアカウントなんですが…

 

 

確かに、「sayahiyama」という方にフォローされていますね。

 

そしてこの「sayahiyama」は間違いなく檜山沙耶さん本人のインスタアカウント。

 

 

この時は誰も気にしていなかったんですが、これは檜山沙耶さんの匂わせだったんですね…

 

 
さやっち…どうして…

 

唐突な彼氏目線ツイート

 

こちらは記憶に新しい方もいるのでは?

 

2023年6月に檜山沙耶さんが突如投稿した彼氏目線の写真に

 

 

意味深な文章

 

皆様、いつも温かく支えていただきありがとうございます☺︎
これからも今自分にできることを探しながら精進します🌸

引用:https://twitter.com/sayahiyama_102

 

当然、この投稿はかなりの物議を醸し、その後檜山沙耶さんは

 

唐突にそうお伝えしたくなっただけで、特に記念日でも何でもありません笑

 

と弁解されているんですが…

 

今にして思えば、これも露骨な匂わせですよね。

 

そして、檜山沙耶さんがこの投稿をした6月5日は西岡良仁選手が全仏オープンで敗けてしまった日でもあるんです。

 

全仏オープンはグランドスラムの一つで、西岡選手はベスト16に進出。

 

初のベスト8がかかった重要な試合だっただけに、敗戦はショックだったでしょう。

 

上記のツイートは、そんな西岡選手に向けてのメッセージだったのでは…

 

 

もうやめてくれ…!

 

檜山沙耶と西岡良仁は既に結婚秒読み?

 

前述の様に、西岡良仁選手と檜山沙耶さんが付き合っている事はほぼ確定です。

 

更に、2人の中は母親(もしかしたら両親)公認

 

そして、ウィンブルドンという重要な大会に母親と共に招待。

 

普通はただ付き合っているだけの関係でここまではしないでしょう。

 

2人の交際はかなり進展しており、結婚間近と考えてよいのではないでしょうか…

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は檜山沙耶と西岡良仁が結婚秒読み!?母親同伴ウィンブルドン観戦で彼氏確定!

 

という事で、檜山沙耶さんの熱愛についてまとめました。

 

状況を見ると、2人が交際されていることはほぼ確定…

 

ファンとしてはつらいですが、檜山沙耶さんの幸せを祝福したいですね…

 

 
さやっち…お幸せに…
スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。