大沢綾子アナの出身高校・大学はどこ?彼氏や結婚相手の噂も調査!

スポンサーリンク

 

富山県出身の北日本放送(KNB)の女子アナウンサー大沢綾子(おおさわ あやこ)アナ。

 

北日本放送(KNB)の女子アナウンサー、大沢綾子アナ
出典:https://www.knb.ne.jp/

 

今回は大沢綾子アナの出身高校・大学はどこ?彼氏や結婚相手の噂も調査!

 

という事で、そんな大沢綾子アナウンサーの経歴や結婚事情についてみていきたいと思います!

 

それでは、早速見ていきましょうか!!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

大沢綾子アナの出身大学はどこ?

 

出典:www.instagram.com/osawa_ayako_knb/

 

まず始めに、大沢綾子アナウンサーは一体どこの大学を卒業されたのでしょうか。

 

多くのアナウンサーが出身大学のミスコンテストで入賞経験があるなんて話をよく聞くのですが、大沢綾子アナウンサーはどうなのか調べてみました!

 

結論は、大沢綾子アナウンサーの出身大学は不明でした。

 

GoogleやYahoo!などの検索エンジンやインスタや大沢綾子アナウンサー自身のブログ。

 

そして5chなどの匿名掲示板も徹底的に調査したのですが、確実な情報は得られなかったです。

 

詳しい情報をお伝え出来ず申し訳ございません。

 

しかし、一つだけ、大沢綾子アナの出身大学に近づくヒントを見つけました。

 

大沢綾子アナは大学時代に、読売巨人の公式マスコットチアガールのメンバーだったとのことです。

 

そしてこのマスコットチアガールの応募要項を見ていると、東京ドームのある水道橋付近に住んでいないと出勤が難しく、ましてや富山県から通うことはまず不可能です。

 

このことから、大沢綾子アナウンサーの出身大学は東京近郊なのではないかという説が有力だと思われます。

 

大沢綾子アナウンサーのアナウンス能力の高さはおそらく、チアガール時代にイベントの進行などを通して技術を培われたのだと考えられます。

 

ネット上には、大沢綾子アナウンサーは富山県出身なので、そのまま富山の大学に通っていたのではないかとの声もありましたが、

 

以上の理由から、富山の大学に通っていた可能性は低く、東京の大学に通っていた可能性が高いようですね!

 

ただ、大沢綾子アナウンサーは出身大学について明言なさっておらず、あくまでもネット上の推測であるので、その辺はご了承ください。

 

大沢綾子アナの出身高校はどこ?

 

スイカと大沢綾子アナウンサー
出典:https://www.instagram.com/osawa_ayako_knb/

 

次に大沢綾子アナウンサーの出身高校についても調べてみました。

 

結論は、出身高校も不明でした。

 

大学に続き高校も不明と、謎の多きアナウンサーですね!

 

しかし、ここでも大沢綾子アナウンサーの出身高校に関するヒントをネット上で発見しました。

 

それは、大沢綾子アナウンサーが高校生時代にチアリーディング部に所属していたことです!

 

富山県でチアリーディング部があることで有名な高校は富山県立魚津高校なので、大沢綾子アナウンサーはこの高校に通っていた可能性が高いとみていいと思います。

 

北日本放送の公式アナウンサーブログの中では、趣味・特技に応援と書かれているので高校時代はかなりチアリーディングに力を入れていたのですね!

 

元気が欲しい人がいたらひとりエアーチアダンスをしてくれるそうなので、ぜひエールを送っていただきたいですね!

 

確実に元気が湧いてくるような気がします!

 

高校以下の学歴では大沢綾子アナウンサーは富山県滑川市出身で、小学校は滑川市北加積小学校、中学校は滑川市早月中学校でした。

 

中学校時代は、バレーボール部に所属しており、その影響もあって今ショートカットなのかもしれませんね。

 

小学校、中学校の情報は確実なものとなっています。

 

また、アナウンサーになるきっかけとなったのは、中学生時代に国語の朗読で先生に褒められたこととのことです。

 

中学生時代から目指していた夢を本当に叶えてしまうのは、大沢綾子アナウンサーのアナウンサーに対する情熱が感じられますね!

 

スポンサーリンク

大沢綾子アナの結婚や彼氏の噂も!

 

からあげと大沢綾子アナウンサー
出典:https://www.instagram.com/osawa_ayako_knb/

 

皆さんが一番気になっているであろう大沢綾子アナウンサーの結婚や彼氏の噂などについても見ていきましょう!

 

顔が小さく可愛らしいショートカットの大沢綾子アナウンサーには彼氏がいてもおかしくないと思いながら調べてみたのですが、

結論は、彼氏や結婚の情報は一切見つけられませんでした。

 

今回も、様々な検索エンジンに加え各種SNSや匿名掲示板も見てみたのですが、恋愛事情に関する話題は見つからなかったです。

 

ですので、今現在は結婚はしていない可能性の方が大きいと思われます。

 

彼氏の有無に関しては、いてもおかしくないのではないでしょうか!

 

まず、大沢綾子アナウンサーの容姿から見ても顔は小さいし、とても可愛らしい。

 

性格面も「富山のお祭り女」を目指しているほどのアクティブさです。

 

近くのメンズは、多かれ少なかれ好意を持ちますよね。

 

また、好きな言葉が相田みつをさんの「一生勉強、一生青春」

 

勉強と青春をどちらも精一杯取り組んでいきたいという姿勢が相まみえ、恋愛に関しても説教苦的な行動をしているのではないかと考えられます。

 

しかし、趣味の一つに会社帰りの一人ラーメンと発表しています。

 

もしかしたら、一人の行動を好む一匹オオカミタイプなのかもしれませんね。

 

1人で芯をもって行動できる女性はかなり魅力的に見えます。

 

今後の大沢綾子アナウンサーの恋愛事情に関しては目が離せませんね!

 

いずれにしても、大沢綾子アナウンサーには素敵な青春を楽しんでもらいたいです!

 

まとめ

 

出典:www.instagram.com/osawa_ayako_knb/

 

今回は大沢綾子アナの出身高校・大学はどこ?彼氏や結婚相手の噂も調査!

 

という事で北日本放送(KNB)の大沢綾子アナウンサーについてまとめてみました。

 

まだ、定かでない情報も多々ありましたが、この先判明していくことを楽しみにしていきましょう。

 

今後の大沢綾子アナウンサーの更なるご活躍に期待大ですね。

 

スポンサーリンク