大塚美咲アナの学歴や経歴に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

スポンサーリンク

 

テレビユー山形の女子アナウンサー、大塚美咲(おおつかみさき)アナ。

 

TUYテレビユー山形の女子アナウンサー、大塚美咲アナ出典:https://gakuseishinbun.jp/

 

2023年4月に入社されたばかりの新人アナウンサーです。

 

今回は大塚美咲アナの学歴や経歴に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

 

という事で、そんな大塚美咲アナの気になる情報をまとめました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

大塚美咲アナのwikiプロフィール

 

まずは大塚美咲アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

TUYテレビユー山形の女子アナウンサー、大塚美咲アナのアイキャッチ画像
出典:https://www.tuy.co.jp/
名前:大塚美咲(おおつかみさき)
生年月日:2000年or2001年?
年齢:22歳or23歳?
出身地:東京都調布市
最終学歴:東海大学卒業
血液型:B型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Cカップ
勤務局:テレビユー山形(TUY)
活動期間:2023年 –
趣味・特技:温泉サウナ巡り、道の駅巡り、長風呂、食べ歩き

 

大塚美咲アナの経歴

 

TUYテレビユー山形の女子アナウンサー、大塚美咲アナ
出典:https://www.tuy.co.jp/

 

東京都生まれの大塚美咲アナ。

 

2023年4月に山形県の放送局、TUYテレビユー山形に女子アナウンサーとして入社されています。

 

同年5月15日にアナウンサーとして「初鳴き」。

 

現在は出演番組などは決まっていないようです。

 

大塚美咲アナの今後の活躍も応援したいですね!

 

大塚美咲アナの年齢は?

 

大塚美咲アナの年齢や生年月日はTUYの公式プロフィールには記載されていませんでした。

 

ただ、大塚美咲アナが大学を卒業されたのは2023年3月という事がわかっています。

 

大塚美咲アナが2023年3月に大学を卒業した事の証明画像出典:https://gakuseishinbun.jp/

 

浪人や留年を経験していないとすると、大塚美咲アナは2000年、もしくは20001年生まれ。

 

現在の年齢は22歳、もしくは23歳と思われます。

 

大塚美咲アナの学歴も調査!

 

大塚美咲アナの学歴も調査しました。

 

大塚美咲アナの出身大学:東海大学

 

大塚美咲アナは東海大学健康学部健康マネジメント学科を卒業されています。

 

大学時代には「TOP CONNECT株式会社」から刊行されている「学生新聞」のスタッフとして活動されています。

 

また、学生参加型のメディア「ビズキャンプラス」にも登録されていたようですね。

 

大学時代ビズキャンプラスに登録していた大塚美咲アナ
出典:https://bizcampus.biz/

 

大塚美咲アナの出身中学・高校:調査中

 

大塚美咲アナの出身中学や高校について調べてみましたが、情報が無く不明。

 

出身地が東京都調布市なので、おそらくは調布市内の学校に通っていたのでは…?

 

ただ、大塚美咲アナは

 

TUYテレビユー山形の女子アナウンサー、大塚美咲アナ
 
高校生の時、電車とホームの間にズボッと落ちた

 

というなかなかとんでもないエピソードをお持ちなんですよね(笑)※幸い怪我などは無かったそうです

 

大塚美咲アナ、高校時代は電車通学をされていたのかも…

 

となると、もしかしたら高校は地元をでて別の場所の学校に通っていたのかもしれませんね。

 

大塚美咲アナの出身中学や高校については続報があればお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

大塚美咲アナは結婚してる?彼氏情報も調査!

 

そんな大塚美咲アナですが、現在彼氏や結婚といった情報は見つかりませんでした。

 

まだアナウンサーとしては駆け出しの大塚美咲アナ。

 

結婚を考えるには早すぎますよね。

 

しかも大塚美咲アナは東京生まれの東京育ち。

 

結婚となると、地元東京に戻ってからという気持ちもあるのでは。。。

 

山形でアナウンサーを続けているうちは、大塚美咲アナの結婚は当分先になると予想します!

 

まとめ

 

今回は大塚美咲アナは結婚してる?学歴や経歴に年齢、身長もまとめた!

 

という事で、NHK秋田放送局の女子アナウンサー、大塚美咲アナについてまとめました!

 

  • 大塚美咲アナの出身大学は東海大学
  • 大塚美咲アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。