大西遥香アナの結婚相手の旦那はサトウの切り餅社長!顔画像や子供はいる?

スポンサーリンク

 

UX新潟テレビ21の女性アナウンサー大西遥香(おおにし はるか)アナ。

 

プロフィール
出典:https://www.uxtv.jp/announcer/onishi/

 

大西遥香アナについて、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、大西遥香アナの結婚相手の旦那はサトウの切り餅社長!顔画像や子供はいる?

 

ということで、大西遥香アナの結婚についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

大西遥香アナの旦那はサトウの切り餅社長!

 

大西遥香アナは、1992年6月20日生まれの30歳。(2023年4月現在)

 

結婚しているのか、相手はどんな方なのか気になりますね。

 

調べてみると「サトウの切り餅」でお馴染みの企業・サトウ食品の御曹司と2020年頃に結婚していたことがわかりました!

 

大西遥香アナの結婚報告まとめ!

 

大西遥香アナは、2020年9月28日に、自身のSNSを更新しました。

 

内容は「素敵な花束いただきました」という文面と花束の写真のみでしたが、この投稿にファンの方々が結婚を祝うコメントを残しています!

 

そのコメントを見ると、どうやらYoutubeで発表したようですよ。

 

また、2020年12月31日の投稿で、ウェディングドレス姿を公開しています。

 

ドレス姿
出典:https://www.instagram.com

 

当時の結婚報道がなく、詳しい入籍日はわかりませんが、2020年中に結婚したことは間違いなさそうですね!

 

スポンサーリンク

大西遥香アナの旦那さんのプロフィールまとめ!

 

大西遥香アナの旦那さんについては、公表されていません。

 

しかし、週刊誌に『サトウ食品』の御曹司であると報じられました!

 

「旦那さんは、新潟が誇る一流企業『サトウ食品』の御曹司なんですよ」(大西遥香アナの知人)

「彼は、現社長である佐藤元氏の長男で、4代目の社長になるといわれています。

引用:週刊女性プライム UX新潟テレビ21・大西遥香アナの結婚相手は『サトウの切り餅』などを手がける食品大手の御曹司だった(https://news.yahoo.co.jp)

 

サトウ食品と言えば、『サトウの切り餅』や『サトウのごはん』などのヒット商品を手がける企業です。

 

大西遥香アナの旦那さんは、現社長のご子息である佐藤大裕(さとう だいゆう)さんです。

 

旦那
出典:https://www.instagram.com/

 

佐藤大裕さんは新潟県出身で、大西遥香アナと同じ1992年生まれとみられています。

 

経歴を調べてみると、複数の食品メーカーで修行期間を経て、2020年にサトウ食品に入社しました。

 

  • 2015年4月:ハウス食品株式会社入社
  • 2019年4月:dely株式会社入社
  • 2020年3月:サトウ食品入社
  • 2022年7月:取締役経営企画本部副本部長

 

現在は、取締役として新潟と東京支社を行ったり来たりしているそうです。

 

ネットでは、サトウ食品の幹部の年収は3,000〜4,000万と推測されており、ご実家は相当裕福な家庭のようですね。

 

佐藤大裕さんは、母の誕生日と父の日のお祝いで、高級鮨店「すきやばし次郎」に行った様子をSNSに投稿しています。

 

旦那の家族
出典:https://www.instagram.com

 

両親想いの優しい男性のようなので、大西遥香アナとも温かい家庭を築いているのではないでしょうか。

 

というわけで、大西遥香アナの旦那さんは「サトウの切り餅」でお馴染みのサトウ食品の御曹司・佐藤大裕さんだとわかりました!

 

大西遥香アナと旦那の馴れ初めは?

 

続いて、大西遥香アナと旦那・佐藤大裕さんの馴れ初めについて調べてみました!

 

しかし、旦那・佐藤大裕さんは一般の方なので情報が少なく、馴れ初めに関する情報は見つかりませんでした。

 

そこで、大西遥香アナと旦那さんの経歴と結婚した時期について見てみます。

 

大西遥香アナは東京都出身で、早稲田大学を卒業後、2015年から新潟テレビ21への入社を機に新潟で暮らしています。

 

一方、旦那・佐藤大裕さんは新潟県出身で、2015年から東京の企業に勤め、2020年3月に新潟へ戻ってきています。

 

2020年に結婚しているので、佐藤大裕さんが東京で働いていた期間に出会っていると推測できますね。

 

もしくは、2人は同い年なので、学生時代の友人を介して知り合った可能性もあります。

 

情報がない分、ますます気になってしまいますが、テレビなどで馴れ初めを教えてくれたらいいですね!

 

というわけで、大西遥香アナと旦那さんの馴れ初めは不明なものの、東京で出会っていた可能性があることがわかりました!

 

スポンサーリンク

大西遥香アナの子供も調査!

 

最後に、大西遥香アナに子供がいるのか調べてみました。

 

結論から言うと、今のところ子供はいないようです!

 

2020年の結婚後、長期の休職はしていないため、子供はいないとみられています。

 

とはいえ、子供は好きなようで、SNSには先輩のお子さんを抱っこしている様子を投稿しています。

 

先輩の子供
出典:https://www.instagram.com/

 

将来、大西遥香アナにもお子さんができたら、こんな風にかわいがるのでしょうね。

 

まだお互いに30歳と若いため、仕事や夫婦2人の時間を大切にしているのかもしれませんね。

 

というわけで、大西遥香アナには今のところ子供がいないことがわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は大西遥香アナの結婚相手の旦那はサトウの切り餅社長!顔画像や子供はいる?

 

という事で、大西遥香アナの結婚についての記事をお届けしました。

 

  • 大西遥香アナの旦那さんは「サトウの切り餅」でお馴染みのサトウ食品の御曹司・佐藤大裕さん
  • 大西遥香アナと旦那さんの馴れ初めは不明なものの、東京で出会っていた可能性がある
  • 大西遥香アナには今のところ子供がいない

 

今後も活躍が期待される大西遥香アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。