大曲理美アナは結婚してる?出身大学や年齢などプロフィールもまとめた!

スポンサーリンク

 

NHK和歌山放送局の女子アナウンサー、大曲理美(おおまがり さとみ)アナ。

 

NHK和歌山放送局の女子アナウンサー、大曲理美アナ
引用:https://twitter.com/nhk_wakayama

 

「ギュギュっと和歌山(わかやま見つけ隊)」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は大曲理美アナは結婚してる?出身大学や年齢などプロフィールもまとめた!

 

という事で、そんな大曲理美アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大曲理美アナのwikiプロフィール

 

まずは大曲理美アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

NHK和歌山放送局の女子アナウンサー、大曲理美のプロフィール画像
引用:https://twitter.com/kikuiscissors
名前:大曲理美(おおまがり さとみ)
愛称(ニックネーム):まーがりん、さみー、さとみん
生年月日:1991年11月28日
年齢:31歳(2023年現在)
出身地:佐賀県武雄市
最終学歴:調査中
血液型:調査中
身長:150cm
体重:調査中
カップサイズ:推定Cカップ
勤務局:NHK和歌山放送局
活動期間:2020年~

 

趣味

お昼寝、お散歩、競馬

 

特技

自転車のカギをよくなくすがすぐに見つけられる

 

座右の銘

笑顔でいれば世界はいつもわたしの味方!

 

大曲理美アナの経歴

 

佐賀県武雄市出身の大曲理美アナ。

 

大学卒業後、「東京アナウンスセミナー」に通い、スキルを磨かれました。

 

2020年にNHK和歌山放送局の契約アナウンサーとして入局。

 

その後、「ギュギュっと和歌山(わかやま見つけ隊)」、「ぐるっと関西おひるまえ」に出演されています。

 

また、入局前の2015年には「第24代椿の女王」に選ばれています。

 

 

椿の女王とは、伊豆大島で開催される「椿まつり」を対象として活動にあたる観光大使です。

 

4回目の挑戦で、見事「椿の女王」に選ばれた大曲理美アナ。

 

2015年から1年間、伊豆大島の観光大使としてイベントやメディア対応などを行ったそうです。

 

大曲理美アナ、椿の女王
引用:https://twitter.com/satomisatomi28/

 

椿の女王の衣装もとてもお似合いです。

 

この頃から透明感があって、何より笑顔が素敵ですよね。

 

椿の女王に選ばれるのも納得です!

 

大曲理美アナの大学はどこ?

 

大曲理美アナの学歴も調査しました!

 

大曲理美アナの出身大学:清泉女子大学 文学部 日本語日本文学科

 

大曲理美アナの出身大学について調査しましたが、情報は公表されていませんでした。

 

しかし、清泉女子大学 文学部 日本語日本文学科出身というウワサもありました。

 

 

大曲理美アナは1991年生まれ。

 

こちらのツイートの投稿日は2014年で、1991年生まれの大学卒業の年と一致します。

 

また、大曲理美アナと思われるSNSにも、清泉女子大学に関する投稿がありました。

 

 

以上より、清泉女子大学 文学部 日本語日本文学科出身の可能性が高そうです!

 

大曲理美アナの出身高校:調査中

 

調査したところ、大曲理美アナの出身高校は公表されていませんでした。

 

大曲理美アナは佐賀県武雄市出身。

 

大曲理美アナは高校まで佐賀県で暮らしていたそうなので、地元の高校に進学したのではないでしょうか。

 

佐賀県武雄市内には、佐賀県立武雄高等学校があります。

 

もしかすると、佐賀県立武雄高等学校に通われていたかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

大曲理美アナは結婚してる?旦那や彼氏も気になる!

 

小柄で可愛らしい印象の大曲理美アナですが、結婚はされているのでしょうか。

 

調べたところ、結婚や彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

 

しかし、美人で可愛らしい方なので、彼氏がいてもおかしくなさそうです。

 

また、SNSでも2人分のいちご飴を持っている投稿がありました。

 

 

誰が写真を撮っているか気になりますね。今後の情報が楽しみです!

 

まとめ

 

今回は大曲理美アナは結婚してる?出身大学や年齢などプロフィールもまとめた!

 

という事で、NHK和歌山放送局の大曲理美アナについてまとめました。

 

  • 大曲理美アナの出身高校は公表されていない
  • 大曲理美アナの出身大学は清泉女子大学 文学部 日本語日本文学科の可能性が高い
  • 大曲理美アナの結婚情報は公表されていない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。