大久保薫子アナの出身大学や高校などプロフィールや結婚、彼氏も調査!

スポンサーリンク

 

福島テレビ(FTV)の女子アナウンサー、大久保薫子(おおくぼかおるこ)アナ。

 

出典:https://twitter.com/BizUp_Research

 

2022年に福島テレビに入社したばかりですが、早くも

 

 
かわいいね!

 

と注目を集めています。

 

今回は大久保薫子アナの出身大学や高校などプロフィールや結婚、彼氏も調査!

 

という事で、そんな大久保薫子アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大久保薫子アナのwikiプロフィール

 

出典:https://cloudcasting.jp/

名前:大久保薫子(おおくぼ かおるこ)
愛称(ニックネーム):
生年月日:1999年6月11日
年齢:23歳
出身地:東京都
最終学歴:青山学院大学 卒業
血液型:
身長:155cm
体重:
カップ:推定Bカップ
勤務局:福島テレビ(FTV)
活動期間:2022 –

自分の性格

元気、やる気、根気があります!
笑いすぎると大泣きします…
子どもと遊ぶことが大好きです!

趣味・特技

ドライブ、ダンス(学生時代はチアガールでした!)
ゴルフ(スコアはひどいですが、形から入るタイプです!)
絵本の読み聞かせ、利き焼き鳥

好きな食べ物

焼き鳥(1位ぼんじり、2位つくね、3位レバー)
チーズケーキ

大久保薫子アナの現在の担当、出演番組

調査中

 

小学3年生の時に参加した朗読劇で、声を使って伝える事に魅力を感じたという大久保薫子アナ。

 

それがきっかけでアナウンサーを志すようになったそうです。

 

福島テレビでは現在定時のニュースなどに出演中。

 

早くレギュラー番組が決まると良いですね。

 

スポンサーリンク

大久保薫子アナの学歴を調査!

 

出典:https://cloudcasting.jp/

 

大久保薫子アナの学歴も調査しました!

 

大久保薫子アナの出身大学:青山学院大学

大久保薫子アナは青山学院大学教育人間科学部を卒業されています。

 

子供が大好きだという大久保薫子アナは、大学では幼児教育を専攻されていたんだとか。

 

また、大学ではチアダンスもされていたそうです。

 

大久保薫子アナのチアガール姿、どこかで披露して欲しいですよね。

 

 
見たすぎる!

 

小学校時代からアナウンサーを目指していた大久保薫子アナは、大学時代には芸能事務所「ホリプロ」に所属。

 

ホリプロアナウンス室のタレント、フリーアナウンサーとして、イベントやセミナーの進行を多数務められていました。

 

ホリプロアナウンス室のタレント、フリーアナウンサーとして、イベントやセミナーの進行を行っていた大久保薫子アナ
出典:https://twitter.com/BizUp_Research

 

因みに、幼児教育専攻で子供と接する事の多かった大久保薫子アナはイベントで大失敗をやらかした事があるそうです。

 

なんと、セミナーの自己紹介で

 

 
大久保薫子でちゅ!

と、思いっきり赤ちゃん言葉で挨拶をしてしまったんだとか(笑)

 

学生時代に司会のアルバイトをさせていただいていた時の出来事です。
初めての自己紹介で、ニコニコな笑顔で元気よく…
「大久保薫子でちゅ!」
と言っていました。子ども達と接する機会が多かったので、ついつい赤ちゃん言葉に、、、
頭は真っ白、顔は真っ赤でした、今後気をつけます‼︎

引用:https://www.fukushima-tv.co.jp/

 

うーん、なんか特殊な方々に刺さりそう…

 

こちらがホリプロ時代の大久保薫子アナ。

 

出典:https://twitter.com/BizUp_Research

 

なんかもう中堅アナウンサーって感じの貫禄があるかも(笑)

 

福島テレビでもその実力を遺憾なく発揮してほしいですね。

 

大久保薫子アナの出身高校:調査中

大久保薫子アナの出身高校に関しては情報がなく、特定出来ませんでした。

 

ただ、東京都出身で大学も都内の青山大学ですから、高校も東京都内の学校に通っていた可能性が高いでしょう。

 

大久保薫子アナの出身中学:調査中

大久保薫子アナの出身中学も現状は不明。

 

こちらも東京都内の中学校である事は間違いないと思うんですが、現状ではこれ以上の絞り込みは不可能でした。

 

スポンサーリンク

大久保薫子アナの彼氏や結婚も気になる!

 

出典:https://cloudcasting.jp/

 

そんな大久保薫子アナの結婚や彼氏の情報なんかも気になりますよね。

 

地方局の女子アナウンサーとは思えないほど整ったルックスの大久保薫子アナ。

 

恐らく学生時代はとんでもなくモテていたのでは…?

 

タレント活動もされていたということで、交友関係も広かったでしょうからね。

 

大学時代には素敵な彼氏が居たであろうことは間違いないでしょう。

 

しかし、現在の大久保薫子アナは、学生時代を過ごした東京ではなく、福島県で女子アナとして活動されています。

 

慣れない土地での社会人1年目、しかも女子アナウンサーという大変な仕事をされている現状…

 

流石に福島で彼氏は出来ていないと予想します。

 

そして恐らくですが、東京出身の大久保薫子アナはいずれは東京に戻りたい、と考えて居るはず。

 

という事は、大久保薫子アナの結婚はテレビ局の移籍やフリーアナウンサーとして東京に戻ってから、という可能性が高いでしょうね。

 

大久保薫子アナの彼氏や結婚に関しては、新情報があれば随時加筆修正を行っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は大久保薫子アナの出身大学や高校などプロフィールや結婚、彼氏も調査!

 

ということで、福島テレビの女子アナウンサー、大久保薫子アナについて調べました。

 

  • 大久保薫子アナの出身大学は青山学院大学
  • 大久保薫子アナは元ホリプロアナウンス室所属
  • 大久保薫子アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク