大久保悠アナの結婚相手の旦那は誰?子供の産休で復帰はいつ?

スポンサーリンク

 

東北放送TBCの女子アナウンサー、大久保悠(おおくぼ ゆう)アナ。

 

出典:http://www.tbc-sendai.co.jp/

 

2009年入社と、もうすっかりベテランアナウンサーですよね。

 

今回は大久保悠アナの結婚相手の旦那は誰?子供の産休で復帰はいつ?TBC退社も調査!

 

という事で、そんな大久保悠アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大久保悠アナの結婚相手の旦那は誰?

 

TBCの女子アナウンサー、大久保悠アナ。

 

すらりとした長身が美しい女子アナウンサーですよね。

 

そんな大久保悠アナですが、現在既にご結婚をされています。

 

大久保悠アナの結婚については正確な情報がなく、TBC夏祭り事務局のFacebook上で結婚が発表された、という事しかわかりませんでした。

 

TBC夏祭りはその名の通り、

 

東北放送が毎年夏に仙台市都心部の勾当台公園と市外の会場で開催している無料の屋外イベントである

引用:https://ja.wikipedia.org/

 

との事なんですが、このTBC夏祭りのFacebookに関しては現在閲覧出来なくなってしまっているようですね。

 

ですので、大久保悠アナの結婚に関しての詳しい情報は現在はほぼ不明という事になります。

 

ただ、TBC夏祭りが行われれるのは当然夏。

 

と言う事で、大久保悠アナは夏に結婚された可能性が高そうですね。

 

大久保悠アナの旦那さんは誰?

 

そして、大久保悠アナの結婚相手の旦那さんについても情報はなし。

 

結婚発表時には一般人の男性という情報があったようですが、それも見つける事は出来ませんでした。

 

しかし、女子アナの旦那さんですから

 

おそらくは一般人と言ってもテレビ局の社員やディレクターなどのいわゆる「テレビマン」である可能性が高そうです。

 

また、実業家や企業家、会社経営者の方なども、括りとしては「一般人」ですからね。

 

大久保悠アナの旦那さんもこれらの職業に就く方なのでは

 

スポンサーリンク

大久保悠アナの子供は何人?

 

そんな大久保悠アナですが、お子さんも出産されています。

 

wikipediaには20189月末から第2子出産のために休養。

 

という記載があるため、大久保悠アナには既に二人のお子さんがいて、現在は第3子となるお子さんの産休で休養しておられるようですね。

 

なぜ第1子の情報がないのかは分かりませんが、大久保悠アナはSNSの個人アカウントやブログなども書いていない為、プライベートの情報はかなり謎。

 

wikipedia第二子(次女)を出産という記述から、1子も女の子(長女)だという事は推測出来ますが、それ以外の事はなにもわかりませんでしたら。

 

大久保悠アナの産休からの復帰はいつ?

 

ファンとしては大久保悠アナがいつ産休から復帰するのか?という事も気になりますよね。

 

大久保悠アナの第2子出産時には

 

201810月から20196

 

と、8ヶ月の産休期間を取っておられます。

 

という事は今回もその程度の期間で復帰される可能性が高そうですね。

 

今回は20215月から産休を取っておられる事を考えると、大久保悠アナのTBCへの職場復帰は年明けの2022年、1月か2月くらいになるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

大久保悠アナのTBC退社も気になる

 

そんな大久保悠アナ。

 

TBCを退社されるのでは?という噂もあるようです。

 

確かに、今回で3人目のお子さんを出産され、家事や育児はかなりの多忙を極めるでしょうからね。

 

このタイミングで大久保悠アナがTBCを退社されたとしてもおかしくはないかも

 

ただ、現在TBCの公式サイトを見ると、アナウンサーの紹介ページには2021年11月現在も大久保悠アナが残っています。

 

TBC東北放送のアナウンサー紹介ページには大久保悠アナが残っている
出典:http://www.tbc-sendai.co.jp/

 

という事は、少なくとも現時点では3人目のお子さんの産休が終われば、大久保悠アナはTBCに復帰される事は決まっている可能性が高そうですね。

 

女子アナという職に就きながら家事、育児もこなすのは並大抵の事ではないでしょうが、きっと旦那さんの協力もあるんでしょうね。

 

素敵な旦那様と3人のお子さんに囲まれて、末長くアナウンサーを続けて欲しいですね。

 

まとめ

 

TBC東北放送の女子アナウンサー、大久保悠アナ
出典:http://www.tbc-sendai.co.jp/

 

今回は大久保悠アナの結婚相手の旦那は誰?子供の産休で復帰はいつ?

 

という事で、東北放送TBCの女子アナウンサー、大久保悠アナについて調べました。

 

  • 大久保悠アナの旦那さんは一般人男性
  • 大久保悠アナの子供は第1子の長女、第2子の次女とどちらも女の子
  • 大久保悠アナは2021年5月から第3子を出産するための産休に入っている
  • 大久保悠アナのTBCへの職場復帰は2022年1月か2月くらい?
  • 大久保悠アナは現時点ではTBC退社の予定はなさそう

 

大久保悠アナが女子アナとして復帰されるのが楽しみですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。