大窪愛アナは結婚してる?高校や年齢などプロフィールにかわいい画像も!

スポンサーリンク

 

NHK静岡放送局に所属する女子アナウンサー大窪愛(おおくぼあい)アナ。

 

 

かわいらしい顔立ちに似合わぬ抜群のスタイルで美人女子アナが揃う静岡の中でも人気の方ですよね。

 

今回は大窪愛アナは結婚してる?高校や年齢などプロフィールにかわいい画像も!

 

という事で大窪愛アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

大窪愛アナのwikiプロフィール

名前:大窪愛(おおくぼ あい)
生年月日:調査中
年齢:調査中
出身地:静岡県浜松市
最終学歴:後述
血液型:非公表
身長:非公表
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:推定Bカップ
勤務局:NHK静岡放送局(契約キャスター)
趣味、特技

旅行、マラソン、登山

モットー

心に笑顔を

幸せを感じる瞬間

走った後のお風呂

 

登山とマラソンが趣味だという大窪愛アナ。

 

NHK静岡放送局のアナウンス部では「マラソン部」を立ち上げてフルマラソンにも挑まれています。

 

 

また、マラソン部では定期的に登山やトレイルランなどもされているようです。

 

 

大窪愛アナ、可愛らしい見た目に反してかなり肉体はのアナウンサーなんですね。

 

大窪愛アナの担当、出演番組(現在、過去含む)

NHKニュース たっぷり静岡

NHKニュース おはよう静岡

 

静岡県内向けのローカルワイドニュース番組たっぷり静岡でキャスターを務める大窪愛アナ。

 

 

2016年のキャスター就任から今年で5年目とすっかり番組の顔ですよね。

 

スポンサーリンク

大窪愛アナの年齢は何歳?生年月日は?

 

プロフィールを見てもらえば分かるように、大窪愛アナには公表されているデータは殆どありませんでした。

 

現在所属するNHK静岡放送局の公式サイトに記載されているもの以外、ネット上には大窪愛アナの情報が見つからない状態です。

 

かなりのお手上げ状態\(・∀・)/

 

NHK静岡への入局は2013年

大窪愛アナがNHK静岡に契約キャスターとして入局したのは2013年。

 

大窪愛アナがストレート進学、就職したとしたら2013年時点で22、もしくは23歳。

 

そこから換算すると大窪愛アナが生まれた年は1990年、もしくは1991年。2023年現在の年齢は31歳、もしくは32歳という事にりますね。

 

もちろん、大窪愛アナが大学受験で浪人されていたり、留学の経験などがあればまたずれが生じてくるんですけどね\(^o^)

 

見た目や声、立ち振る舞いを見ても30代前半というのが現実的な数字ではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

大窪愛アナの出身大学はどこ?

 

大窪愛アナの出身大学は静岡文化芸術大学です。

 

静岡文化芸術大学
(しずおかぶんかげいじゅつだいがく)

 

 

静岡文化芸術大学は、静岡県に本部を置く公立大学。

通称は「静岡文芸大(しずおかぶんげいだい)」。

1999年に静岡県立大学短期大学部の浜松校を前身とし、2000年に現在の名称で開校、2010年に公立大学へと移管された。

「出会う」「感じる」「創造する」を基本理念に社会に貢献する大学を目指している。

引用:https://www.minkou.jp/

ユニバーサルデザインが取り入れられているというキャンパスはとても近代的!

この大学で文化政策学部国際文化学科を卒業されている大窪愛アナなんですが、大学時代の情報の何もなし!

 

うーむ、正直ここまで情報が少ない方というのは他に記憶がありません。

 

女子アナウンサーになられる様な方は大学時代に何かしらの活動をされていると言うのが定番なんですが

 

大窪愛アナは本当にごく平凡な学生生活を送りNHKへ入社されたんでしょうか?

 

特に目立った活動もなく、民放キー局に次ぐ人気のNHKのアナウンサーに契約社員とはいえ採用されるというのは、それならばそれで、かなり凄い事なのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

大窪愛アナの出身高校は浜松市立高等学校

 

大窪愛アナの出身高校は浜松市立高等学校です。

 

以前に大窪愛アナが出演するたっぷり静岡の番組内コーナー「ようこそ熱中クラブ」で浜松市立高校を訪れたているんですが、インタビューの際に自らが浜松市立高校の卒業生で陸上部のOGあるという話をされています。

 

ようやく大窪愛アナの情報が見つかりましたね!

 

浜松市立高等学校
(はままつしりつこうとうがっこう)

 

浜松市にある公立高校で明治34年創立の伝統校。

長らく女子校だったが2005年から共学になった。通称は、「いちりつ」「はまいち」。

偏差値は県内で10位以内に入る進学校。

1年次は普通コースと特進コースおよび、外国籍の生徒のためのインターナショナルクラスがあり、2年次から文系と理系に分かれ、それぞれに特進コースがある。

生徒の3割弱が国公立大へ、5~6割が私立大へ進学し、難関大学にも合格者を出している。

部活動は非常に盛んで、毎年多数のクラブから200〜300人以上が全国大会に出場している。

引用:https://www.minkou.jp/

なんと、明治34年に設立された長い伝統のある高校だったんですね。

 

2020年の偏差値は66と公立高校ながら静岡で10位に入る高偏差値校なんだそうです。

 

陸上部に所属していた頃の写真などが残っていないのが残念ですね。

 

スポンサーリンク

大窪愛アナの出身中学はどこ?

 

大窪愛アナの出身地は静岡県浜松市です。

 

公立高校である浜松市立高校に通っていたという事は、中学もその近辺の公立中学校だった可能性は高いですよね!

 

Googleマップにて調べてみたところ

 

  • 浜松市立南部中学校
  • 浜松市立江西中学校
  • 浜松市立蜆塚中学校
  • 浜松市立北部中学校
  • 浜松市立八幡中学校
  • 浜松市立富塚中学校

 

と沢山の候補が…()

 

この中からさらに候補を絞るとしたら…

 

浜松私立高校への進学率が高い浜松市立北部中学校になるんでしょうか。

 

少なくとも上記の6校のうちにどこかが大窪愛アナの出身中学である可能性は…

 

なくもないって感じですね(笑)

 

大窪愛アナのかわいい画像

 

大窪愛アナのかわいい画像を集めました!

 

 

年齢すら公式のデータがない謎多き女の大窪愛アナ。

 

しかしそのかわいさだけは確かですね!

 

大窪愛アナは結婚してる?旦那や子供も気になる!

 

そんあ大窪愛アナですが、現在ご結婚をされているという情報はありませんでした。

 

というか、プロフィールについてもほとんど情報がない大窪愛アナ。

 

当然のようにプライベートに関しても謎に包まれています。

 

正直、大窪愛アナがご結婚をされていたとしても特に驚きはしませんよね(笑)

 

お綺麗な大窪愛アナですから、もし結婚されているとしたらイケメンで優しい素敵な旦那さんである事は間違いないでしょう!

 

ただ、大窪愛アナがキャスターになられてから長期での休暇を取られたことがない為、現在子供がいる可能性は低いでしょう。

 

大窪愛アナの結婚や旦那さん、そして子供についてもなにか情報があればすぐにお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

大窪愛アナまとめ

 

今回は大窪愛アナは結婚してる?高校や年齢などプロフィールにかわいい画像も!

 

という事でNHK静岡放送局の女子アナウンサー、大窪愛アナの記事を書かせて頂きました。

  • 大窪愛アナの高校は浜松市立高等学校
  • 大窪愛アナには秘密が多い
  • 大窪愛アナはかわいい!

 

明かされていない情報が非常に多く、満足な記事になっていないというのが正直な所ですね

 

大窪愛アナのに関しては新情報が入り次第、随時記事を更新していきたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。