大橋和綺アナは結婚してる?出身大学や年齢などプロフィールwiki!

スポンサーリンク

 

契約キャスターとしてNHK津放送局に採用された大橋和綺(おおはしかずき)アナ

 

 

大橋和綺アナは2021年4月からNHK津放送局でキャスターとして働いており、既に「ちょこっと!みえ」にレギュラー出演しているようです。

 

それにしても大橋和綺アナ、ショートヘアが似合っていてめちゃくちゃ美人ですよね・・・!

 

契約キャスターの大橋和綺さん、いいなぁ~!

今回は大橋和綺アナのは結婚してる?出身大学や年齢などプロフィールwiki!

 

そんな大橋和綺アナのプロフィールや、学歴・経歴、結婚の有無など、気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

大橋和綺アナの年齢は何歳?

 

大橋和綺アナの年齢が何歳なのか気になりますね!

 

大橋和綺アナは年齢を公表しておらず、公式に何歳なのかはわかりません。

 

大橋和綺アナはキャスターとして契約する前、テレビ朝日アスクという、アナウンススクールに通っていたことが明らかになっています。

 

NHK津放送局に契約が決まったことが、合格実績としてテレビ朝日アスクのHPに名前が載っていました。

 

https://www.tv-asahi-ask.co.jp/record/

 

テレビ朝日アスクは現役大学生か大学院生、そして第二新卒しか通うことはできないため、

 

https://www.tv-asahi-ask.co.jp/course1/

 

大橋和綺アナは大学卒業か大学院卒業、または大学卒業後に留学をしたり、前職からの転職にあたる第二新卒にあたる、と思われますね!

 

この中でも一番可能性が高いのは、大学を2021年3月に卒業しているパターンではないでしょうか。

 

アナウンサー志望で大学院へ行くことは珍しいですし、留学や転職で第二新卒も、アナウンサーになるためには不利に働くこともありますからね。

 

なので大橋和綺アナは、四年制大学卒業後にNHK津放送局に入社した、22歳~23歳の年齢だと思います。

 

大橋和綺アナの学歴や経歴を調査!

 

大橋和綺アナの学歴・経歴なども気になりますね。

 

大橋和綺アナはどこの大学出身なのでしょうか?

 

調べてみましたが、大橋和綺アナは出身大学を公表なさっていないようです。

 

大橋和綺アナの大学時代の情報としては、東京都港区六本木にあるテレビ朝日アスクに通っていたので、都内の大学出身だと思われます。

 

しかしそれ以上の情報が現在は無いようですね。

 

もう一つ気になることは、大橋和綺アナの名前を検索すると、なぜか静岡市立高等学校がヒットしました。

 

 

大橋和綺アナは静岡県静岡市出身で、静岡市立高等学校は大橋和綺アナが通っていてもおかしくない高校なんですよね。

 

しかし、高校のHP内には大橋和綺さんの名前は見つからなかったので、大橋和綺さんが静岡市立高校に通っていたとは断定できませんでした。

 

なので、今のところ真相は不明という結果になってしまいました。

 

また大橋和綺さんの高校大学など、経歴についての情報がわかれば追記させていただきます。

 

スポンサーリンク

大橋和綺アナの結婚や彼氏を調査!

 

2021年にNHK津放送局に入社された大橋和綺アナ。

 

流石にまだご結婚の情報はありませんでした。

 

ただ結婚はしていないにしても、彼氏くらいはいるのでは?

 

 

調べてみましたが、大橋和綺アナの彼氏の情報は特に何も見つかりませんでした。

 

しかし、大橋和綺アナは美人なので、大学時代には彼氏がいたとしてもおかしくないのではないでしょうか?

 

個人的には彼氏の存在があったとしたら、ちょっとショックな気持ちです(笑)

 

大橋和綺アナは大学は都内だったと思われますが、現在は三重県のNHK津放送局に住んでいるので、もし現在彼氏がいるとしても遠距離恋愛になってそうですね。

 

大橋和綺アナに彼氏がいたとしても、素敵な人物であることを願いたいです!

 

大橋和綺アナのwikiプロフィール

 

https://www.nhk.or.jp/tsu/caster/ohashi.html
名前:大橋和綺(おおはしかずき)
生年月日:1998年or1999年?
年齢:24歳or25歳?(2023年現在)
出身地:静岡県静岡市
最終学歴:調査中
血液型:調査中
身長:調査中
カップ:推定Bカップ
勤務局:NHK津放送局(契約キャスター)
活動期間:2021 –
趣味

野球観戦(高校野球からプロ野球まで)、歌を歌うこと

子どものころの夢

国連議員

 

大橋和綺アナの現在の担当、出演番組

ちょこっと!みえ

みえDE川柳

大橋和綺アナのひとこと

 

はじめまして!この春から津放送局に仲間入りしました、大橋和綺です。

三重県の魅力を知り尽くす一年にしたいと思います!これから、素敵な場所や食べ物、そして皆さんと出会えることをとても楽しみにしています!

(引用:NHK津放送局ページ)

忘れられない失敗エピソード

 

アメリカに行った時、甘~いお菓子ばかり食べていて、そのゴミを部屋に置きっぱなしにしていました。
すると床にはアリの大行列が・・・実はその3年後、タイに行った時にも全く同じ事件を起こしてしまいました・・・アリと仲良くなれそうです(笑)
(引用:NHK津放送局ページ)

 

スポンサーリンク

大橋和綺アナ まとめ

 

今回は大橋和綺アナのは結婚してる?出身大学や年齢などプロフィールwiki!

 

という事で、NHK津放送局の女子アナウンサー、大橋和綺アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • NHK津放送局の契約キャスター、大橋和綺(おおはしかずき)アナ
  • 大橋和綺アナは静岡県静岡市出身
  • 大橋和綺アナの年齢はおそらく22歳~23歳
  • 大橋和綺アナの出身大学は不明ですが、大学時代はテレビ朝日アスクに通っていたと思われる!
  • 大橋和綺アナは2023年現在結婚していない
  • 大橋和綺アナに彼氏の情報は見つからなかったので、彼氏の有無は不明!

 

以上のことがわかりました。

 

大橋和綺アナの今後の活躍にも期待ですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。