大浜扶美野アナの大学や年齢などプロフィール!結婚や子供も調査!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、大浜扶美野(おおはまふみの)アナ。

 

 

2022年から、NHKBS1の「BSニュース World+Biz」のキャスターを務められています。

 

今回は大浜扶美野アナの大学や年齢などプロフィール!結婚や子供も調査!

 

という事で、そんな大浜扶美野アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大浜扶美野アナのwikiプロフィール

 

出典:https://www.nhk.or.jp/okinawa


名前:大浜
扶美野(おおはま ふみの)
生年月日:1990or1991?
年齢:31or32?
出身地:沖縄県那覇市
最終学歴:立教大学 卒業
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップ:推定C~Dカップ
勤務局:NHKBS(契約キャスター)
活動期間:2013 –
趣味:バスケットボール観戦
特技:料理

 

大浜扶美野アナの現在の担当、出演番組

NHKBS1BSニュースWorld+Biz

 

沖縄県出身の大浜扶美野アナ。

 

扶美野(ふみの)という漢字3文字の名前が特徴的ですよね。

 

 
なんとなく沖縄っぽい名前かも

 

20133月に大学を卒業し、同年4月からNHK沖縄放送局に契約キャスターとして入社されています。

 

20183月まで、NHK沖縄で契約キャスターとして勤務した後、大分県の大分放送にアナウンサーとして入社。

 

2019年には再び契約キャスターとしてNHK名古屋放送局で勤務。

 

2020年にはNHK名古屋放送局制作の情報番組「まるっと」のメインキャスターを週替わりで務めるなど、キャリアを積まれています。

 

そして20224月からはNHKBS1の「BSニュースWorld+Biz」に就任。

 

大浜扶美野アナの今後の活躍にも期待ですね。

 

大浜扶美野アナの学歴を調査!

 

大島扶美野アナの学歴も調査しました!

 

大島扶美野アナの出身大学:立教大学

大島扶美野アナは立教大学観光学部を卒業されています。

 

大浜扶美野アナがNHK沖縄時代の2013年に、沖縄コンベンション劇場で行われた「東日本大震災チャリティーコンサート」に話し手として出演されています。

 

その際のポスターに大浜扶美野アナも掲載されていました。

 

大浜扶美野アナの大学情報

 

しっかりと立教大学と記載されているため、間違いない情報と言えるでしょう。

 

しかし、大学時代の活動については不明。

 

おそらくは人前に出る活動、例えば芸能活動やミスコンなどへの参加はされていなかったと思われます。

 

大浜扶美野アナの出身中学・高校:調査中

大浜扶美野アナの出身中学や高校については情報がなく、特定する事は出来ませんでした。

 

ただ、大浜扶美野アナはNHK沖縄の広報誌「ゆんたく」の紙面で、小学校から高校まで、那覇市の行事に参加していた、と語られています。

 

 

小学3年から高校3年までの10年間、那覇大綱挽の旗頭行列に参加 していました。

引用:https://www.nhk.or.jp/okinawa

 

という事は、大浜扶美野アナの出身小学校・中学・高校は沖縄県内の学校だった事は間違いないでしょう。

 

さらに、大浜扶美野アナの出身は那覇市ですから、那覇市内の学校というところまでは絞り込む事が出来そうですね。

 

高校2年生の夏休みにはホームステイでブラジルに訪れた事がある大浜扶美野アナ。

 

そこでの経験が、アナウンサーを目指すきっかけになったそうです。

 

高校時代に訪れたブラジルで、 出会った日系人の人々が食い 入るように「おはよう日本」を見 て、日本の情報を懸命に取り入 れている姿に心を打たれたことがきっかけです。

引用:https://www.nhk.or.jp/okinawa

 

大浜扶美野アナの学歴については新たな情報があれば、随時加筆、修正を行いたいと思います!

 

スポンサーリンク

大浜扶美野アナは結婚してる?子供も調査!

 

 

そんな大浜扶美野アナですが、ご結婚はされているんでしょうか?

 

調べてみましたが、大浜扶美野アナの結婚、そして彼氏などの情報も存在しませんでした。

 

これまでに北は東京、南は沖縄と、数々の放送局を渡り歩いてこられた大浜扶美野アナ。

 

ゆっくりと恋愛をする暇も余裕も無かったのかもしれません。

 

現在はNHKBSのキャスターですが、実家が沖縄だと言う事を考えると、

 

 
いずれは沖縄に戻りたい

 

と考えておられるのかもしれません。

 

もしそうなら、少なくともNHKBSでキャスターを続ける限りは結婚に対してはそれほど積極的ではないのかもしれませんね。

 

大浜扶美野アナに子供はいる?

結婚情報がないと言う事で、当然ながら子供の情報も存在しませんでした。

 

と言うか、大浜扶美野アナはこれまでに産休、育休などの長期休養を取られた事はありません。

 

現時点で大浜扶美野アナに子供がいる可能性は限りなく低いと考えていいでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は大浜扶美野アナの大学や年齢などプロフィール!結婚や子供も調査!

 

という事で、NHKの女子アナウンサー、大浜扶美野アナについて調べました。

 

  • 大浜扶美野アナの出身大学は立教大学
  • 大浜扶美野アナは結婚しておらず、子供もいない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。