小野寺侑美アナは結婚してる?大学や年齢など経歴、プロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、小野寺侑美(おのでらゆみ)アナ。

 

NHK和歌山放送局の女子アナウンサー、小野寺侑美アナ

 

現在はNHK和歌山放送局の契約キャスターとして勤務し、「ギュギュっと和歌山」などでお馴染みですよね。

 

今回は小野寺侑美アナは結婚してる?大学や年齢など経歴、プロフィールも調査!

 

という事で、そんな小野寺侑美アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小野寺侑美アナのwikiプロフィール

 

まずは小野寺侑美アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

小野寺侑美アナのプロフィール画像
出典:https://www.nhk.or.jp/

名前:小野寺 侑美(おのでら ゆみ)
生年月日:調査中
年齢:調査中
出身地:兵庫県(出生地は埼玉)
最終学歴:調査中
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:NHK和歌山放送局(契約キャスター)
活動期間:2018年~

 

小野寺侑美アナの経歴

 

埼玉県で生まれ、兵庫県で育った小野寺侑美アナ。

 

2018年から2年間、徳島県のケーブルテレビ局、「池田ケーブルテレビネットワーク」でキャスターを務められていたそうです。

 

20204月、NHK和歌山放送局に契約キャスターとして入社。

 

入社1年目から現在まで「ギュギュっと和歌山」のキャスターを担当されています。

 

NHK和歌山放送局で「ギュギュッと和歌山」を担当する小野寺侑美アナ

 

小野寺侑美アナの今後の活躍にも期待ですね。

 

小野寺侑美アナの年齢は?

 

小野寺侑美アナが女子アナウンサーとしての活動を開始したのは、確認されている限りでは2018年。

 

その年に大学を卒業されたとしたら、小野寺侑美アナは1995年生まれで2023年には28歳を迎えられる事になります。

 

ただ、ギュギュッと和歌山での小野寺侑美アナを見る限り、正直20代には見えないかも…

 

20代には見えない小野寺侑美アナ

 

小野寺侑美アナ、30代前半くらいに見えます。

 

そうなると、「池田ケーブルテレビネットワーク」のキャスターになる前は何か別の職場で働いていたんでしょうか?

 

小野寺侑美アナの年齢や詳しい経歴については新しい情報があればお知らせしたいと思います。

 

小野寺侑美アナはNHK和歌山を退社する?

ただ、気になるのが小野寺侑美アナの今後です。

 

NHKの契約キャスターの契約期間は基本的に23年。

 

契約期間が終わると別の局に移籍されるんですが

 

小野寺侑美アナは2022年度で3年目何ですよね。

 

通例で言うと、20233月にはNHK和歌山放送局を退社されるのでは

 

和歌山のファンにとっては来年の小野寺侑美アナの動向は見逃せないですね。

 

小野寺侑美アナの大学はどこ?

 

そんな小野寺侑美アナですが、現時点では

 

  • 出身大学
  • 出身高校
  • 出身中学

 

など、学歴の全てが不明なんです。

 

ただ、小野寺侑美アナは兵庫県育ち。

 

大学はわかりませんが、中学・高校は兵庫県内の学校に通っていた可能性が高そうですね。

 

小野寺侑美アナが女子アナウンサーを志したのは、中学時代に弁論大会に出場し、

 

 
ことばでひとの思いやその土地の魅力を伝える仕事がしたい

 

と思った事がきっかけだったそうです。

 

また、高校時代には吹奏楽部に所属し、ホルンを担当されて居たんだとか。

 

勝手なイメージですがホルン担当というだけで小野寺侑美アナ=お嬢様なのでは?

 

と考えてしまいます。

 

もしかしたら、小野寺侑美アナのご実家はお金持ちなのかもしれませんね。

 

小野寺侑美アナの出身大学は同志社?

小野寺侑美アナの大学について調べていると、同志社大社会学部メディア学科の「池田謙一研究室」の卒業生に、小野寺侑美という名前を発見しました。

 

これが小野寺侑美アナ本人かどうかは分かりませんが、この小野寺侑美さんは2015年に大学を卒業されているようです。

 

逆算すると、この小野寺侑美さんが生まれた年は1992年。

 

2022年現在で30歳です。

 

小野寺侑美アナは年齢を公表されていませんが、見た目は30歳くらいに見えます。

 

それに、兵庫出身の小野寺侑美アナが同じ関西の同志社大学に通っていたとしてもおかしくはないですよね。

 

とはいえ、現時点では確証のない情報。

 

小野寺侑美アナの学歴については何か分かればまたお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

小野寺侑美アナは結婚してる?旦那や彼氏も気になる!

 

そんな小野寺侑美アナですが、現在ご結婚をされているという情報はありませんでした。

 

また、インスタやTwitterなどのSNSはされておらず、プライベートな情報もほぼなし。

 

お綺麗な方ですから、結婚はまだとしても彼氏くらいはいるのではないでしょうか。

 

小野寺侑美アナの結婚や彼氏についても続報があればお知らせしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク
 

 

まとめ

 

今回は小野寺侑美アナは結婚してる?大学や年齢など経歴、プロフィールも調査!

 

という事で、NHK和歌山放送局の女子アナウンサー、小野寺侑美アナについてまとめました。

 

現状はほとんど情報のない小野寺侑美アナ。

 

今後も何か分かればお知らせしたいと思います。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。