桶屋美圭アナは結婚してる?旦那や子供を調査!歴代彼氏や元カレ情報も!

スポンサーリンク

 

新潟総合テレビ(NST)の女子アナウンサー、桶屋美圭(おけやみか)アナ。

 

新潟総合テレビ(NST)の女子アナウンサー、桶屋美圭アナ

 

2019年に入社されて以来、その可愛さでファンが急増中ですよね。

 

今回は桶屋美圭アナは結婚してる?旦那や子供を調査!歴代彼氏や元カレ情報も!

 

という事で、そんな桶屋美圭アナの結婚や恋愛事情について調べました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

桶屋美圭アナは結婚してる?

 

結論から言うと、桶屋美圭アナは2023年現在、ご結婚をされていま…

 

 

 

せん!

 

 
ヴォーーーーーーーーーー

 

入社2年目の2020年にはNSTの公式動画で

 

NSTの公式youtubeチャンネルで結婚を発表する桶屋美圭アナ

 

 
私、桶屋美圭23歳、結婚致します!

 

と突然発表し、騒然となったんですが、その2秒後には

 

結婚が嘘だったことを発表する桶屋美圭アナ

 
ウソです

 

とあっさり自白。

 

いやー桶屋美圭アナ、おちゃめでかわいいですよね。

 

 
心臓に悪いわ!

桶屋美圭アナファンの皆様、ご安心下さい。

 

桶屋美圭アナ、動画内で現在結婚の予定は無い、とはっきりと明言されています。

 

結婚の予定が無いことを告白する桶屋美圭アナ

結婚の予定が無いことを告白する桶屋美圭アナ

 

NSTのエースとして活動し、現在新潟で一番かわいいと言われている桶屋美圭アナ。

 

現在の年齢は26歳で、2023年1月には27歳を迎えられます。

 

一般的にはそろそろ結婚適齢期と言われる年齢ですが、女子アナウンサーとしてはまだ結婚は早いかな、って感じですよね。

 

桶屋美圭アナにはこのままNSTのエースとして頑張って頂いて、30歳半ばくらいでの結婚を希望します!

 

桶屋美圭アナの結婚観や結婚願望は?

そもそも桶屋美圭アナに結婚願望はあるんでしょうか?

 

桶屋美圭アナの結婚は30歳が理想

前述のNSTの公式youtube動画にて、桶屋美圭アナはご自身の結婚観や結婚願望についても語られていました。

 

それによると、桶屋美圭アナは30歳での結婚が理想なんだとか。

 

30歳で結婚したいと語る桶や美圭アナ

 

ただ、桶屋美圭アナは基本的にマイペースで一人の時間が大好き。

 

桶屋美圭アナは彼氏がいても一人での行動が多い

 

彼氏がいた時も一人で行動する事が多いんだそうです。

 

動画内では

 

 
人と一緒に生きるって難しい気がします

 

と、結婚に対してちょっとネガティブなイメージも持っておられるようですね。

 

ただ、結婚指輪について学ぶ、という動画内で実際に結婚指輪を左手薬指に着けた際には結婚について現実味が出たそうです。

 

結局、動画の最後にはかなり結婚について前向きな言葉も見られましたね。

 

桶屋美圭アナの出産は33歳!?

そんな桶屋美圭アナ、なんと結婚後の妊娠、出産プランまでも詳細に計画されているんです。

 

 
ファンとしては複雑…

 

桶屋美圭アナの計画は

 

自身の子供の妊娠や出産について語る桶や美圭アナ 自身の子供の妊娠や出産について語る桶や美圭アナ

 

 
結婚して3年後くらいにチビ桶屋を育てたい

 

との事。

 

30歳で結婚する予定ですから、お子さんの出産は33歳くらいを予定されているようですね。

 

マイペースな自分の反面教師で、子供はすごくしっかりした子供になるのでは?

 

自分の子供について予想する桶屋美圭アナ

 

と予想されていました。

 

うーん、桶屋美圭アナファンとしては、お母さんと同じで天然で明るいお子さんなんかも魅力的ですね。

 

2人姉妹で育った経験から、桶屋美圭アナ自身もお子さんは2人、それも男の子と女の子を一人ずつ出産したいと語られています。

 

自分が産む子供の人数は2人が良いという桶屋美圭アナ

桶屋美圭アナは、子供は男の子、女の子一人ずつが良いらしい

 

現在も赤ちゃんのyoutbue動画などを頻繁に見るという桶屋美圭アナ。

 

お子さんが出来た際には、ご家族でのyoutubeチャンネルなども期待できそうですね。

 

桶屋美圭アナに2023年現在彼氏は居る?

 

新潟総合テレビ(NST)の女子アナウンサー、桶屋美圭アナ

 

そんな桶屋美圭アナですが、2023年現在、彼氏は居るんでしょうか?

 

調べてみましたが、桶屋美圭アナに現在彼氏がいる、という確証のある情報は見つかりませんでした。

 

それどころか、現時点ではネット上の些細な噂すらも一切なし。

 

桶屋美圭アナはインスタグラムやツイッターなどのSNSアカウントを公開されていない為、彼氏の「匂わせ」なども存在しませんでした。

 

桶屋美圭アナは小学生の頃から女子アナウンサーを目指して努力してこられたそうです。

 

「新潟で一番かわいい女子アナ」と言われ、様々な番組に出演する2023年現在、仕事一筋で彼氏を作る暇は無いのかも。

 

本人の言葉通りに30歳での結婚を目指しているとしたら、

 

 
彼氏を探すのはもう少し後でもいいかな

 

と考えておられるのかもしれませんね。

 

とはいえ、県内では絶大な人気を誇る桶屋美圭アナ。

 

本人にその気が無くとも、アプローチを掛けてくる男性は後を絶たないでしょう…

 

という事で、桶屋美圭アナの彼氏については注意深く見守り、常に最新情報をお届けしたいと思います。

 

スポンサーリンク

桶屋美圭アナの歴代元カレや好きなタイプもまとめた!

 

桶屋美圭アナの歴代の元カレ情報も調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

ただ、こちらもNSTの公式動画で、自身の好きなタイプのヒントになりそうな発言をいくつか見つけました。

 

一人が好き

桶屋美圭アナは基本的に一人で過ごすのが好きで、彼氏が居る時でも一人で行動しがちなんだとか。

 

一人の時間が好きで、一人で過ごす事が多い桶屋美圭アナ

 

明るくて天然っぽいキャラの桶屋美圭アナのイメージとは違い、ちょっと意外ですよね。

 

まあ、そんなことよりも、この発言から桶屋美圭アナに過去に彼氏が居たことは確定な事が個人的にはショックです…

 

 
気持ち分かるよ…

 

マイペース

桶屋美圭アナの性格はかなりのマイペースなんだとか。

 

こちらは桶屋美圭アナのイメージとぴったりな感じですよね。

 

桶屋美圭アナの好きなタイプ

 

桶屋美圭アナの好きなタイプは

 

 
自分にも厳しくできて人にも厳しく出来る人が良いです

 

だそうです。

 

自分に厳しい、だけならよく聞く言葉ですが、人にも厳しい人が良いと言うのは珍しいかも…

 

桶屋美圭アナ、マイペースになりがちな自分を引っ張っていってくれるような方がタイプなのかもしれません。

 

となると、桶屋美圭アナはどちらかと言えば年上で、頼りになる男性が好きなのではないでしょうか。

 

これは…

 

桶屋美圭アナファンのオジサマ達にもワンチャンあるかも…!

 

桶屋美圭アナの元カレや好きなタイプについては新情報があればまたお知らせしたいと思います!

 

まとめ

 

今回は桶屋美圭アナは結婚してる?旦那や子供を調査!歴代彼氏や元カレ情報も!

 

という事で新潟総合テレビの女子アナウンサー、桶屋美圭アナの結婚や彼氏情報をまとめました!

 

  • 桶屋美圭アナは2023年現在結婚していない
  • 桶屋美圭アナの理想の結婚年齢は30歳
  • 桶屋美圭アナは将来男の子と女の子、一人ずつで合計2人の子供が欲しいらしい
  • 桶屋美圭アナには現在彼氏が居るという情報は無い
  • 桶屋美圭アナには過去の元カレ情報もない
  • 桶屋美圭アナの好きなタイプは”自分にも厳しくできて人にも厳しく出来る人”
  • 桶屋美圭アナはかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。