岡村帆奈美アナの結婚相手の旦那(夫)や子どもは?歴代彼氏や熱愛報道も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ神奈川(tvk)所属の女子アナウンサー岡村帆奈美(おかむら ほなみ)アナ。

 

 

「保奈美」ではなく「帆奈美」と書くのが珍しいですよね。

 

今回は岡村帆奈美アナの結婚相手の旦那(夫)や子どもは?歴代彼氏や熱愛報道も調査!

 

と言うことで岡村帆奈美アナの気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

岡村帆奈美(おかむら ほなみ)アナのwikiプロフィール

 

まずはテレビ神奈川(tvk)のアナウンサー、岡村帆奈美アナのwikiプロフィールをチェックしておきましょう。

 

岡村帆奈美さんのwikiプロフィール

名前:岡村帆奈美(おかむら ほなみ)
生年月日:1990年4月26日
年齢:32歳(2023年現在)
出身地:大阪府
血液型:B型
最終学歴:神戸女学院大学文学部総合文化学科
勤務局:テレビ神奈川(2016年4月-現在)
趣味:スポーツ観戦、映画鑑賞、世界遺産、ものまね
特技:ピアノ、一人カラオケ
好きな食べ物:白ごはん、砂肝、チョコレート
自分を一言で表現:「好奇心旺盛な中学生男子」

岡村帆奈美アナの出演番組

現在の出演番組

猫のひたいほどワイド
tvkニュース・天気
tvkスポットニュース

 

 

過去の出演番組

テレビ

山陰放送
テレポート山陰
生たまごBang!
週刊とり☆リンク
テレビ神奈川
走LIFE
猫ひたプラス
プレイバック!横浜DeNAベイスターズ熱烈LIVE!

 

ラジオ

※山陰放送時代

BSSニュース
音楽の風車
スマイル金曜日

特技のピアノを始めたのは幼稚園の時で、中学時代はコーラス部に所属していた岡村帆奈美さん。

 

典型的な文化系なのかと思いきや、高校では剣道部に所属していたそうです。

 

出典:https://news.biglobe.ne.jp/

 

なにか運動がしたいな、という単純な理由で剣道部を選んだ岡村帆奈美アナなんですが、岡村帆奈美アナの所属していた剣道部の練習はなんと男子と合同…( ゚д゚;)

 

最初は吐くほどきつくて、立っているのもやっとだったとう剣道部での活動。

 

怪我もあり、辞めようかと迷ったんですが、顧問の先生の励ましもあり、3年間やり遂げたそうです。

 

中学がコーラス部で高校でいきなり男子と合同で剣道って、落差がやばすぎますよね。

 

そんな中でも3年間の活動をやりきった岡村帆奈美アナ。

 

剣道での活動で

 

いくら技を覚えても「基本の構えがぶれていては意味がない」と剣道から学び、アナウンサーの仕事でも正しく構える=人とまっすぐ向き合うことを大事にしています。

と人として大事なものを学んだそうです。

 

 

岡村帆奈美アナ「凛」とした雰囲気は剣道部での活動から来ているのかもしれません。

 

女の人に対する褒め言葉では無いかもしれませんが、岡村帆奈美アナには文武両道という言葉がふさわしく感じますね。

岡村帆奈美(おかむら ほなみ)アナは結婚してる?旦那(夫)や子どもは?

 

出典:/ameblo.jp/toshiyukimorikawa

 

常に凛とした雰囲気で強さと美しさを兼ね備える岡村帆奈美アナ。

 

そんな岡村帆奈美アナ、現時点ではご結婚をされているという情報はありませんでした。

 

ただ、今年で32歳の岡村帆奈美アナ。

 

アナウンサーとして働き盛りの年齢とはいえ、そろそろ結婚を考えているのではないでしょうか。

 

しかし、2020年2月に岡村帆奈美アナが出演した三重テレビの「ええじゃないか」でおみくじを引いた際にも

 

「もうすぐ30歳だから結婚を意識している」

 

と気合十分だったんですが、おみくじの結果は恋愛運イマイチと厳しい結果に(笑)

 

岡村帆奈美アナの結婚はまだ先になるのかもしれませんね(笑)

 

結婚されていないということで岡村帆奈美アナ旦那子どもの情報なども見つかりませんでした。

 

岡村帆奈美アナの結婚の情報やお相手の旦那さん、子どもなどに関して続報があれば最新情報に更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

岡村帆奈美(おかむら ほなみ)アナ歴代彼氏や熱愛報道は?

出典:twitter.com/nekonohitai_tvk

 

現在は結婚はされていない岡村帆奈美アナ。

 

しかしこれほど美しい岡村帆奈美アナに流石に彼氏が居ないというのはあまり考えられないんですが…

 

意外なことに岡村帆奈美アナの彼氏の情報や熱愛報道などは現在まで一切ありませんでした。

 

岡村帆奈美アナほどの美人でかわいい方を男性が放っておくとは思えないんですが、テレビ神奈川(tvk)という地方局勤務で芸能人や業界人との出会いが少ないんでしょうか?

 

それとも一般人の方と真面目な恋愛をされているという可能性もありますね。

 

剣道部で身も心も鍛えられた岡村帆奈美アナ。

 

そこらの業界人や芸能人にコロッとなびくような女性ではないのかも。

 

強く美しく身持ちも固いなんて、本当に素敵な方ですね。

 

岡村帆奈美アナの彼氏情報や熱愛報道があればこちらも最新の情報を掲載したいと思います!

 

スポンサーリンク

岡村帆奈美(おかむら ほなみ)アナまとめ

 

今回は岡村帆奈美アナの結婚相手の旦那(夫)や子どもは?歴代彼氏や熱愛報道も調査!

 

という事でテレビ神奈川(tvk)の女子アナウンサー岡村帆奈美アナの記事を書かせて頂きました。

 

幼稚園からピアノを習い、中学生時代はコーラス部と文化系だった岡村帆奈美アナ。

 

高校ではいきなり剣道部に入部したそうです。

 

「基本の構えがぶれていては意味がない」

 

と剣道から学び、アナウンサーの仕事でもその考えを大事にしているんだとか。

 

岡村帆奈美さんは現在はまだご結婚はされておらず、旦那さんや子どもの情報もありませんでしたね。

 

熱愛報道や彼氏との噂なども一切無いということでアナウンサーとして多忙な日々を送っておられるんでしょうか?

 

岡村帆奈美アナの彼氏や結婚報道などがあれば最新の情報に更新したいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。