岡本采子アナの出身高校・大学は?結婚や彼氏、かわいい画像もまとめ!

スポンサーリンク

 

さくらんぼテレビの女子アナウンサー、岡本采子(おかもとあやこ)アナ。

 

2022年に入社されたばかりの新人女子アナです。

 

今回は岡本采子アナの出身高校・大学は?結婚や彼氏、かわいい画像もまとめ!

 

という事で、そんな岡本采子アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

岡本采子アナのwikiプロフィール

 

名前:岡本 采子(おかもと あやこ)
生年月日:1999年or2000年?
年齢:23or24歳?(2023年現在)
出身地:高知県
最終学歴:駒澤大学 卒業
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップ:推定Bカップ
勤務局:さくらんぼテレビ
活動期間:2022 –
趣味

旅行・筋トレ(今年はピラティスに挑戦したい)

特技

バドミントン(インターハイで新庄市を訪れました)

好きなもの

よさこい・チョコレート・フルーツ

 

岡本采子アナは高知県出身で、学生時代はサーフィンやグランピングなどでアクティブに育ってきたそうです。

 

さくらんぼテレビの公式プロフィールによると、外に出かけるのが大好きだという岡本采子アナ。

 

とにかく、お出かけをすることが大好きです!

引用:https://www.sakuranbo.co.jp/

 

趣味も旅行に筋トレと、とにかくアウトドア派のアクティブ人間って感じの方の様ですね。

 

岡本采子アナの担当、出演番組

岡本采子アナの担当、出演番組の情報があれば随時更新していきます。

 

岡本采子アナの学歴を調査!

 

岡本采子アナの学歴について調べてみました。

 

岡本采子アナの出身大学はどこ?

岡本采子アナは駒澤大学を卒業されています。

 

大学時代には人前に出る活動はされていなかったんでしょうか?

 

岡本采子アナの大学時代については記録は残っていませんでした。

 

アナウンススクールも受講されていなかったようで、女子アナ志望の方としては珍しい経歴ですよね。

 

岡本采子アナの出身高校は?

岡本采子アナの出身高校はおそらく土佐女子高等学校です。

 

土佐女子高等学校
(とさじょしこうとうがっこう)

偏差値:60

土佐女子高校は、高知県の高知市にある併設型の中高一貫教育を行っている普通科の私立女子校です。

中高一貫教育によって6年間のスケジュールを立てることが可能となっていて、2年間ごとに基礎期、充実期、発展期と分けることで最適なカリキュラムを組むことができるようにしています。

引用:みんなの高校情報

 

土佐女子高校の2015年〜2017年の活動実績に、岡本采子という名前でバドミントンの大会記録が多数残っていました。

 

 

岡本采子アナのさくらんぼテレビのプロフィールには、バドミントンでインターハイに出場されたと記載されています。

 

そして、2015〜2017年という事で、2022年に大学を卒業された岡本采子アナの年齢とも一致。

 

確定ではないですが、岡本采子アナの出身高校は土佐女子高校でほぼ間違いないでしょう。

 

岡本采子アナの出身中学や小学校も調査!

岡本采子アナの出身中学や小学校に関しても調べてみました。

 

上記の土佐女子高校は中高一貫校の為、岡本采子アナの出身中学は土佐女子中学の可能性が高そう。

 

小学校に関しては情報がありませんでしたが、恐らくは地元高知の小学校に通っておられたと思われます。

 

岡本采子アナの学歴に関しては正確な情報があれば記事を更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

岡本采子アナの結婚や彼氏も気になる!

 

岡本采子アナの彼氏についても調べてみましたが、やはりこちらも情報はありませんでした。

 

岡本采子アナは大学時代はミスコンや芸能活動などもしておらず、普通の大学生活を送っていたと思われます。

 

普通に考えたら、こんなかわいい女子大生に彼氏がいないなんて事はまずあり得ないでしょう!

 

 
そうとも限らないけど…

 

ただ、中高時代は恐らく女子校に通い、さらに部活動に力を入れていたであろう岡本采子アナ。

 

その時代は部活に一生懸命で彼氏を作る暇はなかったのかも…

 

そして、山形で女子アナ1年生の現在はと言うと?

 

やはり現時点で彼氏がいる可能性は低いでしょう。

 

とは言え、とにかく出かけるのが大好きな超アクティブ女子アナの岡本采子アナ。

 

山形の生活にもすぐに慣れ、ササっと彼氏を作ってしまうのかもしれませんね(笑)

 

こちらも新たな情報があれば記事を更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は岡本采子アナの出身高校・大学は?結婚や彼氏、かわいい画像もまとめ!

 

という事で、のさくらんぼテレビの新人女子アナウンサー、岡本采子アナについて調べました。

 

まとめ

  • 岡本采子アナの出身大学は駒澤大学
  • 岡本采子アナの出身中学、高校は恐らく土佐女子中学高等学校
  • 岡本采子アナはかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。