岡田理紗アナ(nhk)は結婚してる?学歴や経歴、年齢もまとめた!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、岡田理紗(おかだりさ)アナ。

 

NHK徳島放送局の女子アナウンサー、岡田理紗アナ出典:https://www.nhk.or.jp/

 

2023年4月からNHK徳島放送局の契約キャスターとして活動されています。

 

今回は岡田理紗アナの学歴や経歴に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

 

という事で、そんな岡田理紗アナの気になる情報をまとめました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

岡田理紗アナのwikiプロフィール

 

まずは岡田理紗アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

NHK徳島放送局の女子アナウンサー、岡田理紗アナのプロフィール画像
出典:https://www.nhk.or.jp/
名前:岡田 理紗(おかだ りさ)
生年月日:調査中
年齢:調査中
出身地:茨城県日立市
最終学歴:調査中
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Cカップ
勤務局:NHK徳島放送局(契約キャスター)
活動期間:2023年 –
趣味:インド映画鑑賞
マイブーム:大量の作り置き
特技:バンジージャンプを1秒で飛べる

岡田理紗アナの経歴

 

茨城県出身の岡田理紗アナ。

 

九州朝日放送にも岡田理紗アナウンサーがおられますが、同姓同名の別人です。

 

これまでの経歴は不明ですが、なんと国内外で10回ほどの引っ越しを経験されているそうです。

 

これまで国内外で10回ほど引っ越しをしましたが、ずっと海のそばに住んでいました。

引用:https://www.nhk.or.jp/

 

という事は岡田理紗アナ、海外で生活をした経験もあるようですね…

 

インド映画鑑賞が趣味で、日本で上映しない作品については現地インドで見るんだとか。

 

なんか岡田理紗アナ、只者ではない感が漂っていますね。

 

インドでの岡田理紗アナ出典:https://www.nhk.or.jp/

 

前職では関東の放送局でニュースの制作などをしていたんだとか。

 

前職では関東のテレビ局で制作に関わっていた岡田理紗アナ出典:https://www.nhk.or.jp/

 

NHKの契約キャスターは一人で取材や映像の編集、自分で読む原稿作りまで担当する事もあるそうです。

 

岡田理紗アナのこれまでの経験がNHKの徳島でうまく活かす事が出来そうですね。

 

2023年4月にNHK徳島放送局に契約キャスターとして入社。

 

現在は「とく6徳島」のキャスターを担当されています。

 

NHK徳島では「とく6徳島」に出演する岡田理紗アナ出典:https://www.nhk.or.jp/

 

岡田理紗アナの今後の活躍が楽しみですね!

 

岡田理紗アナの年齢は?

 

岡田理紗アナの年齢について調べてみましたが、生年月日の情報が無く不明でした。

 

大学を卒業された年度なども明らかになっておらず、現状はかなり情報が少ないですね…

 

前述の通り、海外生活の経験もある岡田理紗アナ。

 

かなり謎多き女性ですね。

 

岡田理紗アナの学歴も調査!

 

岡田理紗アナの学歴も調査しました。

 

しかし、前述のように岡田理紗アナの情報はほとんど無く、

 

  • 出身大学
  • 出身高校
  • 出身中学

 

など学歴の全てが不明…

 

ただ、大学では美術史を専攻されていたそうです。

 

岡田理紗アナの出身地は茨城県日立市ですから、中高は同市の学校に通われていた可能性が高そうですね。

 

岡田理紗アナの学歴についてはなにか情報があればお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

岡田理紗アナは結婚してる?彼氏情報も調査!

 

そんな岡田理紗アナですが、現在彼氏や結婚といった情報は見つかりませんでした。

 

女子アナ1年目と言う事や、以前は関東の放送局で勤務していたという情報からも、おそらくは独身だと思われます。

 

ただ、何度も繰り返しますが岡田理紗アナ、とにかく情報が少ないんですよね。

 

いつ大学を卒業されたのか?といった部分も不明のため、現時点でご結婚をされている可能性もゼロではありません。

 

これまでに10回もの引っ越しを経験されているというのも、もしかしたら旦那さんの仕事の都合…!?

 

というのは流石に無いとは思いますが、やはりミステリアスな女性は魅力的ですね(笑)

 

岡田理紗アナの結婚や彼氏については新情報があればすぐにお知らせしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク
 

 

まとめ

 

今回は岡田理紗アナは結婚してる?学歴や経歴に年齢、身長もまとめた!

 

という事で、NHK徳島放送局の女子アナウンサー、岡田理紗アナについてまとめました!

 

現時点ではほとんど情報が無い岡田理紗アナ。

 

何か新情報があれば随時記事を更新したいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。