岡部楓子アナと旦那の小林健和はデキ婚?噂や結婚の馴れ初めや子供や産休も調査!

スポンサーリンク

 

TSKさんいん中央テレビの女性アナウンサー、岡部楓子(おかべ ふうこ)アナ。

 

プロフィール
出典:https://www.instagram.com/p/ChfIFN3LUx0/

 

岡部楓子アナの結婚が話題になっているようです。

 

そこで今回は、岡部楓子アナと旦那の小林健和はデキ婚?噂や結婚の馴れ初めや子供や産休も調査!

 

ということで、岡部楓子アナの結婚や子供についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

岡部楓子アナの旦那は小林健和アナ!

 

岡部楓子アナは、1995年3月22日生まれの27歳。(2023年1月現在)

 

そんな岡部楓子アナの結婚について気になる方も多いのではないでしょうか。

 

実は、岡部楓子アナはBSS山陰放送の小林健和アナと結婚しています!

 

岡部楓子アナの結婚報告や、旦那の小林健和アナについて詳しく調べてみます。

 

岡部楓子アナの結婚報告まとめ!

 

岡部楓子アナは、2021年2月5日、自身が担当する情報番組「ヤッホー!」と自身のSNSで、結婚を発表しました。

 

[ご報告]

ヤッホー!でも発表させていただきましたが、

昨日、BSSの小林健和アナと入籍しました。

引用:Instagram(https://www.instagram.com/)

 

結婚報告
出典:https://www.instagram.com/p/CK8-CZ3ndfq/

 

自分の担当番組で共演者や視聴者から祝福されたそうですよ!

 

岡部楓子アナの旦那・小林健和アナのプロフィールまとめ!

 

岡部楓子アナの結婚相手は、BSS山陰放送の小林健和アナ。

 

そんな小林健和アナのプロフィールをまとめてみました!

 

小林アナ
出典:https://twitter.com/kobayashikentoo/
  • 名前:小林 健和(こばやし けんと)
  • 誕生日:1994年12月25日
  • 星座:やぎ座
  • 血液型:B型
  • 出身地:熊本県八代市
  • 趣味:eスポーツ・映画・アニメ鑑賞・歌うこと
  • 得意なこと:軟式テニス(中学・高校6年間やっていました)
  • 学歴:熊本県立八代高等学校、山口大学工学部

 

小林健和アナは、BSS山陰放送『テレポート山陰』のキャスターなのですが、実はこの番組は、岡部楓子アナが担当中の『イット!』の裏番組なのです!

 

2人は同い年で、同じ山陰地方の局アナということですから、仕事上では良きライバルというわけですね。

 

というわけで、岡部楓子アナの旦那はBSS山陰放送の小林健和アナだとわかりました!

 

岡部楓子アナと小林健和アナの馴れ初めは?

 

岡部楓子アナと小林健和アナの馴れ初めが気になりますね。

 

調べてみましたが、交際期間や出会いのきっかけは明かされていません。

 

残念ながら、SNSや匿名掲示板にも情報は見つかりませんでした。

 

同じ山陰地方のアナウンサーなので、他局だとしても接点があるのかもしれませんね。

 

そんな岡部楓子アナと小林健和アナは「デキ婚」という噂があるようです。

 

この噂は結論から言うと、本当のようです!

 

岡部楓子アナが結婚報告をしたのが2021年2月で、妊娠を発表したのが同年5月でした。

 

この頃には、お腹も大きくなっている様子がわかります。

 

ご報告その2】

番組でもご報告させていただきましたが

現在お腹の中に新しい命を授かっております👶

引用:Instagram(https://www.instagram.com/)

 

妊娠報告
出典:https://www.instagram.com

 

というわけで、デキ婚というのは本当でした!

 

また、付き合う前に岡部楓子アナが小林健和アナに好意をもったきっかけが明かされていました。

 

付き合う前、私がニュースで梅雨前線を「ばいうまえせん」と読んでしまい

すごく落ち込んでいたところ

「大丈夫、俺は今日’’つゆぜんせん’’って読んだよ」と

意味わからない角度から慰めてくれた彼をみて、この人となら上手くやっていけるかもしれないと思いました。

引用:Instagram(https://www.instagram.com)

 

最初から波長が合う2人だった様子が伝わりますね!

 

スポンサーリンク

岡部楓子アナの子供についても調査!

 

最後に、岡部楓子アナのお子さんについても調べてみました。

 

結論から言うと、岡部楓子アナには、男の子が1人いました!

 

2021年5月に妊娠中であることを公表し、同年7月から産休に入りました。

 

そして、8月19日に出産したことを報告していましたよ。

 

♡8月19日 ♡3264g

第一子となる男の子を出産しました。

引用:Instagram(https://www.instagram.com

 

旦那・小林健和アナも同じくSNSで出産報告をしていますが、こちらには岡部楓子アナの写真も添えられています。

 

出産報告
https://twitter.com/kobayashikentoo/

 

母子ともに健康で、無事に生まれてくれて良かったですね!

 

岡部楓子アナは、2022年7月に産休・育休から復帰しています。

 

一方、小林健和アナは2021年12月から2022年2月まで、3ヶ月の育休を取得したそうです。

 

旦那の育休
出典:https://twitter.com/fuk8kabe/

 

アナウンサーという仕事は忙しそうですが、家族3人で過ごす時間ができて良かったですね。

 

というわけで、岡部楓子アナには子どもが1人いることがわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は岡部楓子アナと旦那の小林健和はデキ婚?噂や結婚の馴れ初めや子供や産休も調査!

 

という事で、岡部楓子アナの結婚や子供についての記事をお届けしました。

 

  • 岡部楓子アナの旦那はBSS山陰放送の小林健和アナ
  • 岡部楓子アナがデキ婚という噂は本当だった
  • 岡部楓子アナには子どもが1人(男の子)いる

 

今後も活躍が期待される岡部楓子アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。