岡裕美アナの結婚相手の旦那は誰でどんな人?妊娠や子供ついても調査!

スポンサーリンク

 

NHKの契約キャスター、岡裕美(おか ひろみ)アナ。

 

 

NHK BSニュースのキャスターと言えばピンと来る方も多いのでは?

 

そんな岡裕美アナなんですが、ご結婚はされているんでしょうか?

 

今回は岡裕美アナの結婚相手の旦那は誰でどんな人?妊娠や子供ついても調査!

 

という事で、そんな岡裕美アナの結婚や相手の旦那さんについて調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

岡裕美アナは結婚してる?

 

岡裕美アナの結婚について調べてみたんですが、結婚歴、離婚歴などはネット上には情報がありませんでした。

 

 

じゃあ未婚なのかな?

 

ただ、岡裕美アナが現在担当するNHKBSBSニュースでは、左手の薬指に指輪を着けて出演されている事も多いんですよね。

 

左手の薬指に指輪を着けてBSニュースに出演する岡裕美アナ

 

それはもう既婚者なのでは!

 

かなりお綺麗な方なんですが、隠す事なく指輪をつけているという事で、男性ファンはあまり獲得出来ていない印象がありますね。

 

まあそりゃ既婚者よりも独身の人を応援したいのが本音ではある

 

拡大画像を見てみると、

 

 

たしかに、左手の薬指でキラリと光るリングが確認出来ますね。

 

 

眩しい〜

 

 

おそらく、ですが既にご結婚されている様子の岡裕美アナ、そのお相手の羨ましい男性は一体tどんな方なんでしょう?

 

岡裕美アナの結婚相手の旦那さんは誰でどんな人?

 

 

岡裕美アナの旦那さんについて調査してみましたが、現時点では一切の情報がありませんでした。

 

 

そもそも結婚してるっていう確証もないのでは

 

 

岡裕美アナの経歴を見るてみると、

 

大阪府出身

 

大学卒業後の20144月に香川県のNHK高松放送局に契約キャスターとして入社

 

2017年にはNHK広島放送局へ移籍

 

2020年からはNHKBS(東京)に移籍

 

と、移籍を繰り返し、現在もBSニュース」、「BSニュース4Kのキャスターとして活躍。

 

出身大学などは不明ですが大学を卒業してからは、香川広島東京と短い期間で移籍を繰り返されています。

 

NHKの契約キャスターはほんと大変そうだよね

 

これほど頻繁に職場や住む場所が変わっていては、落ち着いて相手を探す暇もなかったのではないかと思います。

 

そうなると、旦那さんの候補として挙がってくるのはやはり、

 

学生時代からの同級生、同窓生

NHKの社員、局員

 

などの可能性が高そうですよね。

 

 

まあNHKは特に多そうだね

 

 

とはいえ、情報が無い現状では何を言っても憶測にしかならないんですけどね

 

岡裕美アナの結婚やその相手に関して新情報があれば追って記事を更新したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

岡裕美アナの妊娠や子供も気になる!

 

岡裕美アナが結婚されているとしたら、妊娠や子供の事なども気になりますよね。

 

しかし、前述のように現在までNHKの契約キャスターとして活動してきた岡裕美アナはこれまでに

 

お腹が膨らんでいた

長期休暇を取られた

 

などという事はありません。

 

少なくとも岡裕美アナにはまだ子供はいないと思って間違い無いでしょう。

 

岡裕美アナの評判や世間の声

 

岡裕美アナの評判や世間の声をまとめました。

 

 

 

 

 

結婚されているにも関わらず、かわいい、好きといった男性の声が多めですね。

 

健全でよろしい

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は岡裕美アナの結婚相手の旦那は誰でどんな人?妊娠や子供ついても調査!

 

という事で、NHK BSニュースに出演する女子アナウンサー、岡裕美アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・岡裕美アナが結婚しているという確証のある情報は無いが、左手の薬指に指輪を着けてテレビに出演される事も多く、恐らく結婚されていると言われている
・岡裕美アナには現在は子供はいないと思われる

 

岡裕美アナの結婚や旦那さん、子供に関しては新情報があれば随時更新していきたいと思います。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。