尾島早都樹アナと岡田侑大の馴れ初めは?結婚や離婚についても調査!

スポンサーリンク

 

長野放送(NBS)の尾島早都樹(おじまさつき)アナにスキャンダルです!

 

 

 
なんだって!?

 

今回は尾島早都樹アナと岡田侑大の馴れ初めは?結婚や離婚についても調査!

 

という事で調べました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

尾島早都樹アナに不倫報道!

 

夏休みも近づき、熱気高まるユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)。

思い思いのコスチュームで園内を楽しむ人々のなか、お揃いのスヌーピーの帽子を被り、ひときわ目立つ男女がいた。

男性の身長はとりわけ高く、体格のよさも際立っている。

「彼は、バスケットボールチーム『信州ブレイブウォリアーズ』所属の岡田侑大選手(24)です。

189cmの長身を生かし、昨年11月には『W杯2023アジア地区予選』の日本代表にも選ばれた今注目の選手です。

ただ、岡田選手は既婚者で、昨年第一子が生まれたばかり。2人は不倫関係にあるんです」

引用:SmartFLASH

 

という事で、なんと!

 

長野放送のアイドル、尾島早都樹アナにとんでもないスキャンダルです。

 

スマートフラッシュによって報じられた不倫疑惑ですが、2022年7月12日には長野放送がこの不倫疑惑について、事実であると発表。

 

 長野放送(NBS)(長野市)は12日、この日ニュースサイト「SmartFLASH」で報じられた同局・尾島早都樹(さつき)アナウンサー(27)とバスケットボール日本代表の岡田侑大(24=信州ブレイブウォリアーズ)との不倫疑惑について、「事実」であることを認めた。

引用:スポニチAnnex

 

という事で、尾島早都樹アナの不倫は決定的なようです…

 

 
なんでそんな事を…

 

長野放送でアイドル的な人気を誇っていた尾島早都樹アナと日本代表バスケットボールプレイヤーの岡田侑大選手。

 

一体どういう経緯で関係が始まったんでしょうか…?

 

尾島早都樹アナと岡田侑大の馴れ初めは?

 

尾島早都樹アナと岡田侑大選手が付き合い始めたのは2022年9月頃だそうです。

 

当初尾島早都樹アナは、岡田選手が既婚者と知らず、恋人同士と世間に話していたんだとか…

 

 
まじか…

 

しかし2022年の年明け、岡田選手から既婚者であることを打ち明けられ、それ以降は岡田選手の事を話題に出すことはなくたったそうです。

 

しかし、既婚者と知らずに付き合って居た期間に喋ったことがなしになる訳ではなく…

 

長野放送の局内では尾島早都樹アナと岡田侑大選手の不倫関係は有名な話だったようです。

 

「岡田選手のチームと関わりのある局員だけでなく、他局のアナウンサーも知ってます。チーム内でも周知の事実になっていて、チームの広報担当者は、『噂が広まらないようにするのが大変だ』とぼやいてますよ」(同前)

引用:SMARTFLASH

 

二人が居つどこで、どんな出会いがあったのかは現状不明ですが、尾島早都樹アナは岡田侑大選手に「べた惚れ」状態だったようですね。

 

 
誰か止めてやれよ…

 

ただ、尾島早都樹アナと岡田侑大選手の経歴を並べてみると…

 

尾島早都樹アナ

  • 元々富山出身で、大学卒業後の2018年に富山の放送局、チューリップテレビに入社
  • 2021年3月で富山放送を退社し、同年4月に長野放送へ入社

 

岡田侑大選手

  • 2020年に富山のバスケットボールチーム、富山グラウジーズに移籍
  • 2021年6月、長野のバスケットボールチーム、信州ブレイブウォリアーズに移籍

 

と、ピッタリと一致しているんですよね。

 

現時点では完全な憶測でしかないんですが…

 

  1. 岡田侑大選手が富山グラウジーズにでプレイした2020-2021シーズン、富山のチューリップテレビで勤務していた尾島早都樹アナと出会う。
  2. 尾島早都樹アナが長野県の放送局に移籍
  3. それを追って岡田侑大選手も長野のチームに移籍

 

こう見えちゃいますよね(笑)

 

勿論、二人が同じ場所に移籍する、という偶然で盛り上がって意気投合→交際が始まった、という可能性も十分にありえそうですが…

 

どちらにせよ、尾島早都樹アナが運命を感じてしまっても無理はないのかもしれませんね。

 

 
既婚者だって知らなかったならちょっとかわいそうだね…

 

スポンサーリンク

尾島早都樹アナと岡田侑大は結婚する?

 

気になるのは尾島早都樹アナと岡田侑大選手の今後についてですよね。

 

FLASHの突撃取材に対し、岡田侑大選手は

 

妻との間で、6月の時点でもう離婚の話がまとまっていますが、向こうの都合で成立していないだけです。

引用:SMARTFLASH

 

と、現在の妻との離婚を示唆する発言をされています。

 

じゃあ、今の奥さんとは別れて尾島早都樹アナと結婚するの?

 

と、思いきやそれに対しては

 

尾島さんとは、たんなる友達の関係で、つき合っていません

ホテルの部屋は一緒ですが、男女関係はありません。手を繋ぐようになったのも、離婚の話が固まった6月以降のことです。それまでにも彼女の自宅に泊まったことはありますが、別々の部屋で寝ました

引用:SMARTFLASH

 

と、しらを切っています。

 

USJ&ホテルデートまでスクープされているのに男女の関係がない、と言うのは普通に考えればありえないですよね…

 

というか、岡田選手に夢中な尾島早都樹アナ。

 

目の前でこんな事を言われてかなりショックを受けたのでは…

 

このスクープによって二人の関係がどう変わっていくのか?

 

そのあたりにも注目ですよね。

 

尾島早都樹アナと岡田侑大選手の今後についても調査を続けたいと思います!

 

世間の声

 

 

やはり不倫ということで、世間の目は厳しいですね…

尾島早都樹アナの今後の活動が心配です。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。