小川千奈の母親の顔画像が美人!妹・弟など兄弟や父親、家族、実家も調査!

スポンサーリンク

ウェザーニュースの新キャスターとしてデビューした小川千奈(おがわせんな)さん

 

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2174817/photo/1/

 

美人なキャスターが入ってきた!と早速話題になっているようです。

 

そんな小川千奈さんの家族構成が気になりますよね。

 

小川千奈の母親の顔画像が美人!妹・弟など兄弟や父親、家族、実家も調査!

 

ということで、小川千奈さんのご家族について詳細を調査しました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小川千奈の家族構成は5人?

 

小川千奈さんの家族構成は、父・母・小川千奈さん・妹・弟の5人家族だと思われます。

 

しかし、小川千奈さんの過去のエピソードにお父様は全く登場しておらず、お父様の詳細のみわかっていません。

 

もしかするとなんらかの事情があるかもしれませんから、いつか小川千奈さんご自身から聞いてみたいですね。

 

小川千奈の母親、妹、祖母は元ミス・さんさ!顔画像が美人?

 

小川千奈さんのお母様と妹さん、そしてお祖母様は、ミス・さんさ踊りとして活動されていたことがあるようです。

 

ミス・さんさ踊りとは、岩手県の『さんさ踊り』をパレードなどで先導して踊る女性です。

 

毎年一般公募で選ばれるそうで、小川千奈さんも2018年にミス・さんさをされていました。

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NuLNVDusiAA

 

小川千奈さんのお母様は1997年、お祖母様は2006年、妹は2019年にミス・さんさをされています。

 

お母様はかなり前のミス・さんさだったことでお写真は見つかりませんでした。

 

小川千奈の祖母は?

 

小川千奈さんのお祖母様はこの写真の中のどなたかなのだそうです。

 

出典:https://www.tohoku-woman.net/theme_s.php?id=104

 

お祖母様ということはかなり年齢は上なのだと思いますが、4人のルックスでは年齢の違いがわからず、どなたがお祖母様なのかは不明です。

 

どなたがお祖母様でもお若くきれいですよね。

 

小川千奈の妹が美人!

 

小川千奈さんの妹さんは1歳年下の年齢なのだそうです。

 

2019年のミスさんさを調べてみると、1歳年下の小川葉奈(おがわはな)さんという方がおられました。

 

苗字が一緒なので、小川千奈さんの妹とみて間違いないでしょう。

 

小川葉奈さんの画像がこちらです。

 

出典:https://twitter.com/Iwate_puPR/status/1158267753356115968/photo/1

 

妹さんも目鼻立ちくっきりでとっても美人ですね!

 

お祖母さんや妹さんがこれだけ美人なので、お母様もお綺麗なのでしょうね。

 

そんな妹さんとは幼いころから、以下の習い事を一緒に習い、競い合いながら成長されたそうです。

 

  • 水泳
  • バレエ
  • ピアノ
  • 新体操
  • テニス
  • そろばん
  • 公文

 

妹さんとは良きライバルとして育たれたそうです。

 

妹・小川葉奈さんは大学は、岩手県立大学 盛岡短期大学部に通われていたことがわかりました。

 

短大生だったようなので、現在はどこかの企業に就職されているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

小川千奈の兄弟には弟もいる!

 

そんな小川千奈さんには他に弟がいることもわかっています。

 

小川千奈さんの弟は4つ年下

 

小川千奈さんはミスジャパングランプリを獲得した時、賞金の使い道を聞かれ、

 

一つ下の妹と四つ下の弟がおりますので、その学費に充てたいです

引用:https://mainichikirei.jp/article/20200930dog00m100000000c.html

 

と答えていました。

 

弟さんは2023年4月現在大学生になられていると思います。

 

進学した大学はわかりませんでした。

 

しかし小川千奈さんと同じように美形なら、イケメン大学生として注目される日が来るかもしれません。

 

楽しみに待ちたいですね♪

 

小川千奈の実家も調査!

 

小川千奈さんの出身地は岩手県で、実家も岩手県のようです。

 

また、後述しますが、出身小中学校どちらも盛岡市の学校なので、実家は盛岡市内の可能性が高そうですね。

 

そんな小川千奈さんは実家が裕福だと思わせるエピソードと、もしかして貧乏だった?と思わせる両方のエピソードがあります。

 

それぞれ見ていきましょう。

 

小川千奈の実家は裕福だった?説

 

小川千奈さんのご実家は、幼少期は裕福だったのではないかと思います。

 

幼少期の小川千奈さんは先述したように多くの習い事をしていました。

 

小学校は、受験をして国立の岩手大学教育学部附属小学校に進学。

 

国立なので私立のように学費がかかるわけではありませんが、受験のため勉強の環境を整えるのは一般家庭では難しいですよね。

 

中学校はそのまま岩手大学教育学部附属中学校に進まれています。

 

以上のことから、小川千奈さんは裕福なご実家で育たれたと思われますが…

 

逆に、もしかして実家が貧乏だったのではないか?という情報もあります。

 

小川千奈の実家は貧乏だった?説

 

小川千奈さんはミスジャパングランプリ時の発言から、実家貧乏説があります。

 

まず、小川千奈さんはミスジャパンの賞金を妹と弟の学費に充てたいと発言。

 

裕福なご家庭なら、学費を全額親が負担するイメージですが…

 

小川千奈さんのご家庭は学費を工面するのに切羽詰まっていたのかもしれません。

 

また、他にもミスジャパン賞金の使い道について、「実家の洗濯機が20年以上前のもので古く、母に乾燥機付きの洗濯機を買ってあげたい」ともありました。

 

「身近なこととしては、実家暮らしなんですが、実家の洗濯機が私は生まれる前から20年以上、使っているんですけれども、乾燥機が付いてなくて母が大変そうなので洗濯機を買ってあげたいです」と親孝行な一面をのぞかせた。

引用:https://mainichikirei.jp/article/20200930dog00m100000000c.html

 

20年前の洗濯機を使っているなんて、かなり物持ちが良いですよね。

 

以上のエピソードは裕福なご家庭とは違うように感じられます。

 

そのため、小川千奈さんのご実家は貧乏なのではないか?と言われているようです。

 

ご実家の真相は不明ですが…。

 

これまでの情報から考えると、小川千奈さんのご実家は裕福でも貧乏でもない一般家庭で、幼少期の教育に一番力を入れる方針だったのかもしれません。

 

今後小川千奈さんの発言から、更にご家族のこともわかってきたらいいですよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

小川千奈さんのご実家について記事を書かせていただきました。

 

まとめ

  • 小川千奈さんの家族構成は、父・母・小川千奈さん・妹・弟の5人家族!
  • 小川千奈さんの母・祖母・妹は「ミスさんさ」歴のある美人!
  • 小川千奈さんには4歳年下の弟もいる
  • 小川千奈さんの実家については、裕福説と貧乏説があり真相は不明

 

以上のことがわかりました。

 

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。