小尾渚沙アナの結婚相手の旦那は誰?馴れ初めや子供についても調査!

スポンサーリンク

 

芸能事務所「三桂」に所属するフリーアナウンサー、小尾渚沙(おびなぎさ)アナ。

 

小尾渚沙アナNACK5ラグビー中継
出典:https://www.instagram.com/

 

山陽放送、文化放送を経て、2018年4月からフリーアナウンサーとして活動中。

 

現在は、BAYFM「THE FLINTSTONE」やNACK5「Saturday Morning Radio おびハピ!」のパーソナリティとして、千葉や埼玉のFMラジオ放送で活躍されています。

 

BS11「諸見里しのぶ 実践 ゴルフテク!」では、ゲストを迎えたラウンドレッスンの進行も。

 

その小尾渚沙アナに結婚の話が飛び込んできました!

 

今回は小尾渚沙アナの結婚相手の旦那は誰?馴れ初めや子供についても調査!

 

ということで、小尾渚沙アナの結婚情報について調べてみました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

小尾渚沙アナが結婚を発表!

 

小尾渚沙アナが、2022年10月29日、結婚を発表しました!

 

小尾渚沙アナは、「おびちゃん」の愛称で親しまれているフリーアナウンサーです。

 

小尾渚沙アナの結婚発表は、自身がパーソナリティを務めるNACK5の番組「Saturday Morning Radio おびハピ!」の生放送で報告。

 

「私事で大変恐縮なんですけれども、先日かねてよりお付き合いしていた方と結婚致しました!」と喜びの報告をしています。

 

SNSよりもなによりも、リスナーの皆さんに一番初めに報告したかったそうです。

 

小尾渚沙アナは1989年生まれの現在32歳、決して早すぎる結婚ではないですが・・・

 

可愛くて、声も素敵な女性なので、ラジオを聞いていてショックを受けた方も多かったかもしれませんね。

 

しかし、仕事は変わらず全力で臨むそうなので、ファンの人たちにとっては一安心というところでしょうか。

 

放送後には、ツイッターやインスタグラム、オフィシャルブログを更新。

 

 

「今日の『おびハピ!』放送内でご報告させて頂きましたが、この度 結婚致しました。」と、指輪の絵文字を添えて報告をしています。

 

今後もお仕事を頑張ると綴っているので、ぜひ仕事と家庭を両立して、幸せな家庭を築いてもらいたいですね!

 

また、放送後にフリーアナウンサーの新井恵理那さんも自身のインスタグラムを更新。

 

新井恵理那アナが結婚祝福
出典:https://www.instagram.com/

 

「おびちゃん結婚おめでとうだよ~っ!!みなさま、小尾渚沙ちゃんがゴールインしました」と祝福の声を上げています。

 

「わたしにとって数少ない女子アナ友だち。恋に仕事に一緒に悩んできたおびちゃんがつ、い、に!というのは本当に嬉しい!!」と喜びの反応。

 

就活時代からの親友の結婚報告を、心から祝福しているようですね!

 

小尾渚沙アナの旦那は誰でどんな人?

 

結婚報告を聞いて気になるのはお相手となる旦那さま、どんな人なのか調べてみました。

 

小尾渚沙アナの旦那さまについて、名前や職業の情報はありませんでした。

 

しかし、小尾渚沙アナが結婚報告で、同い年の会社員であることを話しています。

 

また、旦那さまは大学時代からの友人。

 

なんでも、就職活動中に某テレビ局の試験で席が隣になり、話したことがきっかけだったとか。

 

エントリーシートを見せあっていたのが一番初めのきっかけだという話。

 

その後、長く友人関係だったそうですが会わなくなり、2、3年ぶりの再会でデートを重ねてお付き合いに発展したそうです。

 

就職活動中に出会っていたなんて素敵な話ですが、ちょっと出来過ぎのようにも?

 

お互いまだ着慣れないスーツ姿でテレビ局の試験、緊張もして、さぞ初々しかったことでしょう。

 

何よりも、同じ業界を目指す仲間だったようですね。

 

数年後に再会して友人から恋人へ、お互い心境の変化もあったとか。

 

就職活動時代の力が抜けて、成長もして、よい再会になったのかもしれませんね。

 

プロポーズは、ひざまずきこそなかったものの、指輪パカはしてくれたとか。

 

ロマンチストな一面もお持ちの方のようですね。

 

もしかすると、どこか某局のアナウンサーかも?と思い、小尾渚沙アナの同い年のアナウンサーを調べてみました。

 

しかし、関東圏の男性アナウンサーは既婚者ばかりで、該当しそうな人はいませんでした。

 

よく考えると、アナウンサーとは限らず、テレビ局関係者かもしれませんね。

 

また、小尾渚沙アナの趣味は、ビール・スポーツ観戦・ゴルフ・資格を取ることなど。

 

大学ではサッカーサークルのマネージャーを務め、現在の趣味はラグビー観戦。

 

旦那さまの好きなところは「少年のような素直なところとか、いつも明るくてゴキゲンで前向きなところ。些細なことでありがとうって言ってくれるところですかね」と話しています。


某テレビ局の試験が一緒だったこととはかけ離れますが、スポーツ関係者ということも・・・

 

まだ情報が少ないので、小尾渚沙アナの今後のお仕事で、旦那さまのお話が聞けることを期待しましょう。

 

スポンサーリンク

小尾渚沙アナに子供はいる?

 

小尾渚沙アナに子供はいるのか、調べてみました。

 

小尾渚沙アナが、今回の結婚報告以前に結婚していた情報はなさそうです。

 

今回の結婚は初婚であり、過去に子供はいないと思います。

 

また、結婚報告をしたときに、妊娠しているかどうかについては触れていません。

 

生放送の番組では「仕事は変わらずこれからも全力で臨みますので、引き続きよろしくお願いいたします。温かく見守っていただけるとうれしいです」と報告。

 

SNSでも「お仕事もより一層精進して参りますので、今後とも応援宜しくお願い致します」とアップしています。

 

これらの言葉を素直に受け取ると、仕事への意欲が感じられ、お休みされる気配はない様子。

 

もし、お腹に赤ちゃんがいたら、こんなにも仕事への意欲発言はないかと・・・

 

また、結婚発表翌日の2022年10月30日、神宮球場で日本シリーズ第7戦を観戦!

 

ツイッターでは大好きなビールを片手に満面の笑みを。

 

小尾渚沙アナ日本シリーズ観戦
出典:https://www.instagram.com/

 

このことから現在、小尾渚沙アナは妊娠していないことは確実だと思います。

 

まだ結婚したばかりで、仕事にも意欲的!

 

仕事は続けてもらいたいですし、しばらくは旦那さまと2人の生活を楽しんでもらいたいですね!

 

とは言え、小尾渚沙アナは現在32歳。

 

過去に友達の赤ちゃんを抱っこして、デレデレの姿もありました。

 

 

子供は好きそうですね。

 

もし、小尾渚沙アナ自身が出産したら溺愛しそうな感じ・・・

 

旦那さまのお顔はわかりませんが、小尾渚沙アナ似の子供を思い浮かべると、かなり可愛くなると思います。

 

趣味の資格取得数は22個と多才な小尾渚沙アナ。

 

ハイクオリティなママになる姿も見てみたい気がします。


今後に期待したいですね。

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は、小尾渚沙アナの結婚発表やお相手の旦那さま、子供がいるのかについて調べました。

 

  • 小尾渚沙アナは、2022年10月29日、自身がパーソナリティを務める番組の生放送で結婚を発表!
  • 小尾渚沙アナの結婚相手は同い年の会社員で、大学時代からの友人です。
  • 小尾渚沙アナは初婚で、現在は妊娠していないと思われます。

 

丸みのあるショートボブがお似合いで、笑顔が眩しい小尾渚沙アナ。

 

ラジオから流れてくる心地よい声に癒やされている人もたくさんいることでしょう。

 

大のビール好きということもあり、特技には「ビールの早飲み」なんて意外な一面も!

 

資格・検定オタクなところも、面白い。

 

結婚しても変わらぬキャラクターで、リスナーさんに素敵な情報を届けてほしいですね。

 

今後も期待して、ぜひ応援していきましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。