野村真季アナの結婚相手(旦那)は電通社員?妊娠出産や子供も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の女子アナウンサー、野村真季(のむら まさき)アナ。

 

出典:www.instagram.com/masaki__nomura/

 

真希と書いて「まさき」という読み方は珍しいですよね。

 

今回は野村真季アナの結婚相手(旦那)は電通社員?妊娠出産や子供も調査!

 

という事で、そんな野村真希アナの結婚相手や子供についても調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

野村真季アナの旦那は電通社員?

 

野村真季アナは現在すでに結婚をされています。

 

野村真季アナの結婚は2004年。

 

7歳年上の広告代理店に勤務する一般人男性と結婚されたそうです。

 

一般人という事で、野村真季アナの旦那さんについてはほとんど情報がないんですが

 

 
旦那さんの勤めている会社が広告代理店最大手の「電通」なのでは?

 

と言われているようです。

 

ただ、詳しく調べてみても

 

野村真季アナの旦那さんの勤務先が電通である

 

という確たる証拠は見つかりませんでした。

 

まあテレビ業界と関係が深い広告代理店といえば真っ先に名前が上がるのが「電通」ですからね。

 

女子アナの旦那は広告代理店に勤めているらしい

広告代理店ってことは、「電通」に違いない!

野村真季アナの旦那は電通社員!

 

こんな感じで断定されたのではないでしょうか?

 

ただ、キー局の女子アナと出会えるきっかけがあるという時点で、野村真季アナの旦那さんの勤務先が大企業勤務というのは間違いありません。

 

2004年当時でいえばやはり「電通」「博報堂」などの最大手に限られてきそう。

 

それを考えると、野村真季アナの旦那さんの勤務先は「電通」である可能性はかなり高そうですね。

 

野村真季アナの旦那はどんな人?顔画像は?

 

野村真季アナの旦那さんはどんな方なんでしょう?

 

調べてみましたが、

 

広告代理店に勤務する7歳年上の男性

 

という事以外の情報は一切ありませんでした。

 

野村真季アナの旦那さんの顔画像なども探してみましたが、ネット上では見つかりませんでした。

 

ただ、野村真季アナは以前に「ロンハー」に出演された際、好きな芸人としてかまいたちの濱家さんの名前を挙げられていました。

 

濱家さんといえば芸人に似つかわしくない精悍な顔に

 

出典:https://bridgetweb.jp/

 

187cmと超高身長のイケメンですよね。

 

出典:www.instagram.com/hamaitachi/

 

そして、野村真季アナも身長171cmにスレンダーボディでモデル並みのスタイルを維持されています。

 

それを考えると、恋人や旦那さんにも高身長イケメンを求める可能性はかなり高そう。

 

野村真季アナの旦那さんの画像はないんですが、とりあえず濱家さんと並べる事で

 

何となく野村真季アナの旦那さんの姿を保管しておきましょう。

 

吹き出し用アイコン
 
絵になるカップルだね

 

野村真季アナの旦那の年収はどれくらい?

野村真季アナの旦那さんの年収はどれくらいなんでしょうか?

 

野村真季アナの旦那さんは7つ年上という事なので、2021年現在の年齢は5253歳前後。

 

電通の平均年収を調べると

 

50代でなんと1,400万円!(参照:平均年収.jp)

 

 
凄い

 

テレビ朝日に勤める野村真季アナの年収は推定1100万とわれているので世帯年収は推定2500万!

 

キー局女子アナとエリート会社員の夫婦だけあって桁違いの額になっていますね。

 

スポンサーリンク

野村真季アナの妊娠出産や子供は?

 

2004年に結婚した野村真季アナですが、2008410日に第一子となる女の子(長女)を、そして20157月に第二子となる男の子(長男)を出産されています。

 

なんと、すでに2人もお子さんを出産されているんですね。

 

現在の野村真季アナを見ても

 

出典:www.instagram.com/masaki__nomura/

 

とても二児の母とは思えませんよね

 

 
綺麗すぎ!

 

2004年生まれの長女は今年で17歳の高校2年生。

 

2015年生まれの長男は6歳の年長さん。

 

と、かなり年齢差のある姉弟ですよね。

 

これだけ歳が離れていると、お姉さんは弟をめちゃくちゃ可愛がっていそうですね。

 

そして何より野村真季アナのお子さんですからね。

 

めちゃくちゃ美人なお姉さん、長男の男の子も将来はイケメンなんでしょうね。

 

野村真季アナのお子さんの画像なども探してみたんですが、残念ながら見つからず。

 

以前はご自身のブログにお子さんの画像を掲載されていたんですが、現在は消えてしまっており、見ることは出来ないようです。

 

お子さんも旦那さんも一般人ですから仕方がないですが、機会が有ればぜひお子さんの姿も拝見したいですよね。

 

 
親子で女子アナなんてどうでしょう

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は野村真季アナの結婚相手(旦那)は電通社員?妊娠出産や子供も調査!

 

という事で、テレビ朝日の女子アナウンサー、野村真季アナの旦那さんや子供について調べました。

 

  • 野村真季アナの旦那さんは広告代理店勤務
  • 野村真季アナの旦那は電通に勤めているという噂がある
  • 野村真季アナの子供は17歳の長女、6歳の長男の二人といわれている

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。