野村彩也子の彼氏が尾上松也で結婚秒読み!?馴れ初めや匂わせインスタも調査!

スポンサーリンク

 

TBS所属の女子アナウンサー、野村 彩也子(のむら さやこ)アナ。

 

TBSアナウンサーの野村彩也子アナ
出典:www.news-postseven.com

 

狂言師である野村萬斎さんの娘という事でも注目を集めていますよね。

 

そんな野村彩也子アナに、なんと彼氏との熱愛が発覚!?

 

との事なんですが本当なんでしょうか?

 

今回は野村彩也子の彼氏が尾上松也で結婚秒読み!?馴れ初めや匂わせインスタも調査!

 

という事で、野村彩也子アナと尾上松也さんの関係について調べました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

野村彩也子アナに熱愛が発覚!?

 

TBS入社2年目の野村彩也子アナ。

 

当初はコネ入社、七光りなどと言われる事もあったんですが、1年でそんな声もすっかりなくなり、今やTBSの期待の星となった野村彩也子アナなんですが…

 

ここに来てまさかの熱愛報道が出てしまいましたね。

 

しかもそのお相手は一回り年の離れた歌舞伎俳優の2代目尾上松也(おのえまつや)さんというから驚きです。

 

熱愛を報じられた野村彩也子アナと尾上松也さん
引用:https://jisin.jp/

 

なんてこった…!

 

なんですが、二人の関係を報じた女性自身によると、二人の関係はまだ「急接近」状態なんだそうです。

 

この書き方ならば、すでに付き合っている、というわけではなさそうなんですが…

 

野村彩也子アナと尾上松也さんの出会いや馴れ初めは?

 

 

ぴったんこカン・カンで共演する野村親子と尾上松也さん
引用:https://jisin.jp/

女性自身によると二人の出会いは番組での共演。

 

2020年11月に放送されたTBSテレビの「ぴったんこカン・カン」に尾上松也さんが出演され、その際にゲストで出演した尾上松也さんが野村彩也子アナの家系図を一緒に確認し、お互いの家柄について語る場面もあったそうです。

 

野村アナは狂言師の娘だし、尾上さんは歌舞伎役者…
そりゃ話もあうよね…

 

そしてその折、尾上松也さんは野村彩也子アナに「ノムさん」というニックネームまで命名されています。

 

ちょっと馴れ馴れしいんじゃいですかね!?

 

そして2021年4月2日の「ぴったんこカン・カン」にて再び共演。

 

この時の企画は野村彩也子アナの実家に訪れるというものだったんですが…

 

その放送では

 

そんな松也が今春に萬斎と初共演。しかも、萬斎の自宅を訪ねる設定だった。

 

「私、実家に男性を紹介したことがないんですよね」

 

野村アナが松也に打ち明けると、

 

「実家に連れていかれる初めての男ってわけだね……」

 

松也も緊張を隠さなかった。

 

「いざ萬斎さんが姿を現すと、松也さんは『初めまして……』と消え入るような声で挨拶。緊張はピークに達していました」(前出・TBS関係者)

引用:https://jisin.jp/

 

「ノムさんを私にください!」

野村萬斎(55)に初めて会う前、そんなせりふを言って、萬斎の長女で昨春TBSに入社した野村彩也子アナ(23)を笑わせた尾上松也(36)。

4月2日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)の一幕だ。

引用:https://jisin.jp/

 

と、猛烈にアピールされていたそうです。

 

しかし、ここまでなら

 

テレビの演出でしょ?

 

と言えるんですが、二人の関係を報じた女性自身によると

「実はカメラの回っていないところで松也さんから彩也子さんに声をかけてLINEも交換済みと聞いています。“本当に交際を申し込むなら、まずはノムさんよりも萬斎さんに好かれなくては”と彩也子さんの目の前でスタッフに真剣に話していました」(番組関係者)

引用:https://jisin.jp/

 

と、尾上松也さんは番組の企画ではなく、かなり本気になっているそう。

 

しかも、既にLINEも交換済みっていうのは…

 

ちょっとまずいじゃないですかね!?

 

うーん、ひょっとしたらこの二人、既に付き合って居るんでしょうか…

 

スポンサーリンク

野村彩也子アナの匂わせをチェック!

 

野村彩也子アナのインスタなどで匂わせは無いかと探してみましたが、野村彩也子アナは自撮りや番組関連でスタッフさんが撮影したと思われる写真しか掲載していませんでした。

 

二人が既に付き合っているかどうかは不明ですが、変に誤解をされかねない画像が一切ないというのは流石ですね。

 

野村アナはガードが固いからね!
そうに違いない…!

 

 

野村彩也子アナと尾上松也さんが結婚秒読み!?

 

女性自身では二人の結婚に関しても言及しているんですが、どうやら二人がすぐに結婚する、という事はまずなさそうです。

 

というのも、

 

「本音を言えば、萬斎さんは現状、野村アナの交際相手として、松也さんは対象外だと考えていると思います」(前出・テレビ局関係者)

 

その理由は――。

 

「芸事を突き詰めてきた萬斎さんだからこそ、私生活が派手で“女遊びは芸のこやし”という考え方を持つ歌舞伎役者を認めていないところはあると思います。特に前田敦子さん、瀧本美織さんなど有名人と浮き名を流した松也さんとの交際をすんなりOKするとは到底思えません」(前出・テレビ局関係者)

引用:https://jisin.jp/

 

との事で、野村彩也子さんとの結婚には野村萬斎さんという厚く高い壁を乗り越えなければいけないようですね。

 

ボクという壁も乗り越えなければ結婚は認めないぞ!

 

あんた誰だよ!

 

ただでさえ一回りの年の差がある上に、これまでにも複数の芸能人との熱愛を報じられている尾上松也さんとの結婚。

 

仮に二人が望んだとしても、彩也子アナを溺愛する野村萬斎さんがそう簡単に許すとは思えません。

 

という事で、結婚に関しては楽観的に見てもいいのではないでしょうか。

 

ボクとしては、そもそも付き合ってすらいないと思うけどね

 

スポンサーリンク

世間の声

 

野村彩也子アナの熱愛報道を受けた世間の声をまとめました。

 

尾上松也が狙ってるアナウンサーと聞いて野村彩也子さんを調べてみたら、たしかに可愛い。

 

まあこれはないだろ。
父親が許さん。

 

野村萬斎としては流石に歌舞伎役者と一緒にさせたくないだろうね

 

急接近ってなんだよw
一方的に松也が言い寄ってるだけじゃないの?

 

ノムサヤちゃんはまだ誰のものでまありませんよ!

 

歌舞伎と狂言では狂言の方が格上だから
萬斎がサヤコと松也の交際は絶対に認めないと女性自身の記事にあったが
伝統芸能にもランクがあることを初めて知ったよ

 

と、この報道に関しては楽観的に見ている方が多いようですね。

 

まとめ

 

今回は野村彩也子の彼氏が尾上松也で結婚秒読み!?馴れ初めや匂わせインスタも調査!

 

という事で、TBSの女子アナウンサー、野村彩也子アナの熱愛についての記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・野村彩也子アナと歌舞伎役者の尾上松也アナの急接近が報じられた
・二人の出会いはTBSのテレビの「ぴったんこカン・カン」での共演
・二人はまだ付き合っていない?
・結婚も当分は無いと思われる。

 

野村彩也子アナと尾上松也さんの熱愛に関しては今後も注意深く見守って行きたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。