野口ちひろアナの身長がモデル並みでカップ画像も凄い!彼氏や結婚も調査!

スポンサーリンク

 

東日本放送(KHB)の女子アナウンサー、野口ちひろアナ。

 

 

新人時代からkhbの美人アナとして人気ですよね。

 

今回は野口ちひろアナの身長やカップ画像がかわいい!彼氏はいる?結婚や子供も調査!

 

という事で、そんな野口ちひろアナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

野口ちひろアナの経歴、プロフィール

 

まずは野口ちひろアナの経歴をチェックしておきましょう。

 

野口ちひろアナの経歴や学歴

茨城県で生まれた野口ちひろアナ。

 

5歳の時に始めたクラシックバレエは18歳までの13年間も続けら、一時はプロのバレリーナを目指していたそうです。

 

その後もトレーニングにハマり、ジムでは毎日10km走っていたそうです。

 

またKHB入社時には

 

次はボルダリングやダイビングに挑戦してみたいです!バレエもまた再開できたらなあ~と思っています。

引用:http://www.khb-tv.co.jp/

 

とコメントされており、かなりのスポーツ好きである事が伺えますね。

 

野口ちひろアナは地元茨城の茨城大学教育学部附属中学校、茨城県立水戸第一高等学校を卒業。

 

大学は都内の東京外国語大学国際社会学部・国際社会学科に進学されています。

 

大学時代にはテレビ朝日のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」を受講。

 

この事から既にアナウンサーを目指して努力をされていたようですね。

 

こちらが当時の野口ちひろアナ。

 

出典:http://www.khb-tv.co.jp/

 

アイドルみたいにかわいいですね。

 

20174月。

 

努力の甲斐もあり宮城県の朝日放送系列のテレビ局、東日本放送(khb)に女子アナウンサーとして入社。

 

同年5月にお昼の県内ニュースにて「初鳴き」をされています。

 

その後は

 

  • 熱闘速報!めざせ甲子園
  • おすすめ5ch
  • KHBニュース
  • チャージ!

 

などの番組に出演されています。

 

野口ちひろアナはkhbの1年先輩である糸井文菜アナとかなり仲がいいらしく、プライベートでも二人で遊んだり、旅行へ行かれたりしているようです。

 

出典:http://www.khb-tv.co.jp/

 

 
二人共かわいいね

 

茨城生まれ茨城育ちの野口ちひろアナですが、祖父母が宮城県の多賀城に住まれいるそうです。

 

そのため、宮城は野口ちひろアナにとって幼い頃からよく訪れていた場所なんだとか。

 

そんな縁のある土地で女子アナウンサーになった野口ちひろアナ。

 

今後の活躍にも注目したいですね。

 

野口ちひろアナの年齢は?

野口ちひろアナの生年月日は1992128日。

 

202111月現在の年齢は28歳です。

 

年齢的にはここから女子アナウンサーとしての全盛期と言ったところでしょうか?

 

東日本放送のエースとして頑張って欲しいですね。

 

野口ちひろアナの身長は?

そんな野口ちひろアナ。

 

実はめちゃくちゃ背が高いんですよね。

 

その身長はなんと170cm

 

しかも見ての通りのスタイルの良さ!

 

身長170cmでスタイル抜群の野口ちひろアナ
出典:www.instagram.com/khb_announcer

 

 
綺麗だなあ

 

ファッションショーなどで活躍する日本人モデルの身長の平均が約170cmですので、野口ちひろアナはの身長はモデルとしても十分に通用するんですね。

 

しかも、長年バレエをやってこられただけに体幹や姿勢もバッチリ!

 

khbキャスター陣の中でもそのスタイルは際立っています。

 

高身長でスタイルのいい野口ちひろアナ
出典:https://twitter.com/khb_announcer

 

野口ちひろアナ、ひょっとして天職は女子アナではなくモデルさんなのかも

 

まあそれは冗談として、そのくらい恵まれたルックスを持っておられる事は間違い無いですよね。

 

野口ちひろアナ自身もKHBに入社された際のブログで

 

ショートカットで背が高く(身長170cm)、たまに気が抜けると仁王立ちをしているので、よく「宝塚の男役みたいだね」と言われます、野口ちひろです。

引用;http://www.khb-tv.co.jp/

 

と自身の身長をネタにされています。

 

野口ちひろアナの体重は?

野口ちひろアナの体重も調べてみましたが、公表はされていませんでした。

 

ただ、野口ちひろアナの体型を見ると

 

めちゃくちゃスレンダーなモデル体型!

 

 

BMI値は19くらいと思われます。

 

身長とBMIから体重を逆算すると、弾き出された数字は54.91

 

野口ちひろアナの体重は55kg前後と思われます。

 

身長が170と考えると、本当にめちゃくちゃスリムですね。

 

野口ちひろアナのカップも気になる!

野口ちひろアナのカップサイズなども気になるんですが、当然公式のデータはありませんでした。

 

こちらの画像を見た限りでは

 

 

 

野口ちひろアナのカップは推定Bカップと予想します!

 

モデルさん並みのスレンダーボディですね。

 

野口ちひろアナのwikiプロフィール

上記のデータをもとに野口ちひろアナのプロフィールを作成しました!

 


名前:野口 ちひろ(のぐち ちひろ)
生年月日:1992年12月3日
年齢:28歳
出身地:茨城県水戸市
最終学歴:東京外国語大学国際社会学部国際社会学科 卒業
血液型:B型
身長:170cm
体重:推定56kg
カップ:推定Bカップ
趣味:献血
勤務局:東日本放送(khb)
部署:アナウンス部
活動期間:2017年 –

 

抜けている部分や予測部分は正確なデータがあれば随時修正していきたいと思います。

 

野口ちひろアナに彼氏はいる?結婚は?

 

そんな野口ちひろアナの恋愛事情も気になりますよね。

 

調べてみましたが、野口ちひろアナは現時点(202111)ではご結婚はされていないようです。

 

ファンにとっては朗報ですよね。

 

彼氏に関しても調べてみましたが、ネット上には情報はありませんでした。

 

ただ、お綺麗な方ですからね。

 

今年で29歳の野口ちひろアナ、結婚を考えている彼氏の1人や2人はいてもおかしくはないでしょうね。

 

 
いや2人いたら大問題だろ

 

野口ちひろアナの彼氏や結婚情報は続報が有れば随時記事を更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は野口ちひろアナの身長がモデル並みでカップ画像も凄い!彼氏や結婚も調査!

 

という事で、東日本放送(KHB)の女子アナウンサー、野口ちひろアナについて調べました。

 

  • 野口ちひろアナの年齢は1992128日生まれの28
  • 野口ちひろアナの身長は170cmとモデル並み
  • 野口ちひろアナのカップサイズは推定Bカップ
  • 野口ちひろあなは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。