野田心優アナの出身高校はどこ?大学は早稲田で中学や小学校も調査!

スポンサーリンク

 

セント・フォーススプラウトに所属する、フリーアナウンサーの野田心優(のだみゆう)アナ。

 

正面写真
出典:https://www.instagram.com/

 

2022年8月にテレビ朝日系バラエティ番組「くりぃむナンタラ」に出演し、「かわいい!」と話題になりました。

 

そんな野田心優アナの学生時代が気になる!と噂になっているようです。

 

そこで今回は、野田心優アナの出身高校はどこ?大学は早稲田で中学や小学校も調査!

 

という事で、野田心優アナの大学や出身校についてまとめました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

野田心優アナは大学は早稲田!

 

野田心優アナは、早稲田大学文化構想学部文化構想学科に在学中。

 

2022年4月に入学したばかりで、現在19歳の現役女子大生です!

 

大学では、放送研究会アナウンス部に所属しています。

 

2022年7月には、その早稲田大学放送研究会のイベントでMCを務めていました。

 

早稲田大学放送研究部
出典:https://twitter.com/

 

大学入学前からモデルや女優の経験がある野田心優アナ。

 

現在は、学生生活を送りながらセント・フォースの学生部門であるスプラウトに所属しています。

 

2022年8月には、セント・フォースでの初仕事としてテレビ朝日系「くりぃむナンタラ」にアシスタントとして出演しました。

 

https://twitter.com/creamnantara/status/1560807080738553857?s=21&t=CbHyHhiSb4_EHnkmo0BElQ

 

くりいむナンタラ
出典:https://tver.jp/
くりいむナントカ②
出典:https://tver.jp/

 

これがバラエティ番組初挑戦だったそうですよ。

 

豪華出演者と共演し、初々しくも一生懸命アシスタントを務めた姿は好評でした!

 

早速、ネットでは「かわいい!」と注目を集めているようです。

 

 

現在、野田心優アナが所属しているセント・フォースといえば、新井恵理那アナなど人気フリーアナウンサーが多数所属しています。

 

今後はアシスタントのみならず、司会など様々な方面でアナウンサーとしての活動が増えるかもしれませんね!

 

野田心優アナの出身高校はどこ?

 

野田心優アナの出身高校は、東京都杉並区にある、東京都立西高等学校です。

 

都立西高校
出典:https://mimi-yori.com/

 

偏差値は70以上で、東京大学合格者数上位の進学校です。

 

校風はいたって自由で、制服もないそうですよ。

 

野田心優アナの高校時代の写真がこちらです。

 

高校生の時
出典:https://thetv.jp/
高校生の頃②
出典:https://thetv.jp/

 

めちゃくちゃ美少女ですよね!

 

身長は155㎝と小柄な野田心優アナですが、スタイルもいいのでかなり小顔である事が伺えます。

 

後ほどご説明しますが、野田心優アナは中学時代からソニーミュージックに所属し、女優活動を開始していました。

 

高校1年生だった2019年10月に、フジテレビ系ドラマ「モトカレマニア」に出演。

 

モトカレマニア
出典:https://tree-village.jp/news/013996.html

 

2020年4月、高校2年生の時にはポカリスエットのCM 「ポカリNEO合唱」篇に出演しました。

 

このCMは、ヒロインの汐谷友希さんを中心に97名の中高生たちが合唱をするというコンセプトで、野田心優アナは中高生たちの1人として出演しています。

 

画面の切り替わりが早いですが、野田心優アナをぜひ探しながらご覧ください。

 

 

短い時間の出演ではありましたが、その美貌から「透明感100%清楚派」の女優として話題になりました。

 

高校卒業後は、前述の通り名門早稲田大学に進学しているので、芸能活動をしながら学業にも力を入れていたようです。

 

プロフィールの資格欄を見ると漢検2級や英検準1級も取得しているので、優秀な上にかなり努力家なのではないでしょうか。

 

中学時代から所属していたソニーミュージックは高校卒業の頃に退社。

 

大学入学後に、現在のセント・フォーススプラウトに所属されたそうです。

 

スポンサーリンク

野田心優アナの出身中学や小学校も調査!

 

野田心優アナの出身中学校・小学校も調査してみましたが、具体的な学校名などは公開されていないようでした。

 

高校は東京都杉並区にあり、出身も東京である事が分かっているので、小学校・中学校もこの付近の可能性が高いと思われます。

 

小学校の情報は見つかりませんでしたが、特技としてダンス・ピアノ・ヴァイオリンなどを挙げている野田心優アナ。

 

小さいころから色んな習い事をしていたのかもしれませんね!

 

2018年、中学2年生の時に、若手モデルの登竜門といわれる人気制服ブランドCONOMi主催の「第5回制服アワード」に出場。

 

「日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト」だそうですよ。

 

その時の映像がありました!

 

最初に登場するのが野田心優アナです。

 

 

この頃からとても大人っぽくて、中学2年生とは思えない美しさですね!

 

約3,000人の応募者の中から、準グランプリを受賞しています。

 

受賞後は、CONOMiのカタログモデルやイメージモデルとして活動していました。

 

中学時代
出典:https://twitter.com/

 

CONOMiモデル
出典:https://www.picuki.com/
CONOMiモデル②
出典:https://www.picuki.com/
COCOMモデル③
出典:https://www.picuki.com/
CONOMiモデル④
出典:https://www.picuki.com/

 

その後、このコンテストがきっかけとなりソニーミュージックに所属し、女優活動を開始したそうです。

 

中学生の頃からモデル・女優業と学生生活を両立してきた頑張り屋さんの野田心優アナ。

 

今後も学生とアナウンサーを両立していかれるのでしょうか?!

 

バラエティ番組出演をきっかけに、これからテレビで見られる機会が増えそうですよね!

 

ますますの活躍に注目していきたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は、野田心優アナの大学など学歴についての記事をお届けしました。

 

  • 野田心優アナは早稲田大学文化構想学部文化構想学科に在学中。
  • 大学入学後はセント・フォーススプラウトに所属し、フリーアナウンサーとして活躍中。
  • 野田心優アナの出身校は東京都立西高等学校
  • 高校時代、ポカリスエットのCMに出演し「透明感100%清楚派」の女優として話題になった。
  • 野田心優アナの出身中学、小学校は公表されていなかった。
  • 中学時代に人気制服ブランドCONOMiの制服アワードで準グランプリとなり、その後モデル等の活動を始めた。

 

これからも野田心優アナを応援していきたいですね!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。