西辻未侑アナの出身高校はどこ?両親(父・母)や彼氏も気になる!

スポンサーリンク

 

2019年にミスソフィア(上智大)グランプリに輝き、セント・フォースに所属中の西辻未侑(にしつじみう)アナ。

 

出典:https://www.centforce.com/

 

現在、テレビ東京の「知られざるガリバー」にリポーターとして出演中です。

 

徐々に知名度が上がり、注目を浴びるようになってきた西辻未侑アナのプライベートが気になりますよね。

 

そこで今回は、西辻未侑アナの出身高校はどこ?両親(父・母)や彼氏も気になる!

 

という事で、西辻未侑アナの出身高校や両親、彼氏の存在について調査してみました。

 

最後までご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

西辻未侑アナの出身高校はどこ?

 

調査してみましたが、出身高校についての情報を見つけられませんでした。

 

中学校時代に所属していた新体操のクラブが、神奈川県横浜市にある「CLUB SILVA S-TRES」だった西辻未侑アナ。

 

西辻未侑新体操
出典:https://www.youtube.com/

 

ミスソフィアのPR動画内でもその腕前を披露しています。

 

そのため、神奈川県内の高校出身ではないかとの噂も。

 

しかし、上智大学外国語学部ポルトガル語学科に通っていますので、都内の高校に通っていた可能性も充分あり得ます。

 

以前、西辻未侑アナはメディアインタビュー内で「帰国子女の多いグローバルな高校に通っていた」ことを語っていたそうです。

 

帰国子女の受け入れをしており、上智大学に進学できる進学校を東京・神奈川に限定して調べると、数件見つけることができます。

 

東京だと、国際基督教大学高等学校(ICU)・都立国際高校、神奈川だと、県立神奈川総合高等学校・県立横浜国際高校あたりが該当します。

 

もちろん、他の高校に通っていた可能性もあるので確実ではありません。

 

いずれにせよ、上智大学外国語学部ポルトガル語学科の偏差値は62.5ですので、高校がかなりの進学校であったことは確実でしょう。

 

高校時代にはダンス部に所属していた西辻未侑アナ。

 

身体を動かすことが好きなようです。

 

西辻未侑筋トレ
出典:https://www.instagram.com/p/CAAMAOanrgx/

 

これまでにスポーツジムのインストラクターのアルバイト経験もあり、趣味にヨガを挙げています。

 

まさに才色兼備ですね。

 

 

西辻未侑アナの両親(父・母)

 

調査したところ、これまでに西辻未侑アナが両親について語る機会はなく、詳しい情報を見つけることができませんでした。

 

そのため、年齢やお顔立ち、職業なども一切不明です。

 

お母さんに関してはInstagram内でのやり取りから、フラワーアレンジメントを習っていたことが判明しています。

 

西辻未侑花
出典:https://www.instagram.com/p/CJirMLRnRLb/

 

お母さんが活けたお花のようで、葉牡丹と千両のクラシカルな色合いが華やかで素敵ですよね。

 

西辻未侑アナの美的感覚はお母さん譲りなのでしょう。

 

また、西辻未侑アナが上智大学に進学できていることから、教育熱心な家庭であることがうかがえます。

 

上智大学外国語学部の4年間の学費はおよそ450万円前後。

 

国公立大学よりはお高いですが、実はコスパの良い有名私立大学学部としても知られています。

 

ただし、入試の特殊性や難易度は高く、高い英語力がなければ入学できません。

 

西辻未侑アナの努力があってのことですが、ご両親からの手厚いサポートがなければなしえなかったことでしょう。

 

西辻未侑ソフィア
出典:https://www.instagram.com/p/CHH_8mYnuSI/

 

中学時代は新体操、高校時代はダンスに打ち込んできた西辻未侑アナ。

 

現在は上智大学に在学しながら芸能界で活躍されています。

 

娘の夢ややりたいと思っていることを応援してくれる、理解あるご両親なのでしょうね。

 

スポンサーリンク

西辻未侑アナに彼氏は居る?

 

彼氏の情報は公表されていません。

 

現在のところ、歴代の彼氏などの熱愛情報もありませんでした。

 

好きな男性のタイプに坂口健太郎さんの名前を挙げています。

 

坂口健太郎さんと言えば、端正な顔立ちや高身長、高い演技力で男女ともに人気の高い俳優として有名です。

 

坂口健太郎
出典:https://www.instagram.com/p/CHaU5emHPEg/

 

独特な世界観も持ち合わせており、西辻未侑アナが憧れるのも納得の美男子です。

 

また、西辻未侑アナはお洒落なカフェやグルメ旅が好きなようです。

 

上智大学外国語学部は四谷にあるので、周辺のカフェに訪れています。

 

Instagramに写真を添えて投稿しています。

 

西辻未侑フルーツサンド
出典:https://www.instagram.com/p/CQn-wgan9cO/

 

ふだんは大人びて見えますが、流行のフルーツサンドを食べに行くあたりは現役大学生らしくて可愛いですね。

 

以前、メディアインタビュー内でも自身の恋愛観について次のように語っています。

 

●彼氏に求める条件は?
――一緒にいて安心できることと、楽しいこと

引用:https://fineboys-online.jp/

 

等身大の素直な言葉に好感度が持てますね。

 

美味しいものやお洒落なものへのアンテナに敏感な西辻未侑アナ。

 

お付き合いする男性も同じ感覚の方だと、一緒にいて楽しく安らげるのではないでしょうか。

 

まとめ

 

出典:https://mdpr.jp/

 

今回は西辻未侑アナの出身高校はどこ?両親(父・母)や彼氏も気になる!

 

ということで、セントフォース所属するフリーアナウンサー、西辻未侑アナについて調べました。

 

落ち着いた印象のお洒落な西辻未侑アナですが、21歳の初々しい恋愛観も覗くことができました。

 

今後はもっと活躍の幅が広がり、さらに知名度が上がっていくことでしょう。

 

魅力たっぷりの西辻未侑アナから目が離せませんね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。