西岡愛アナの大学や年齢などプロフィールに結婚や子供も調査!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、西岡愛(にしおか あい)アナ。

 

 

2022年からはNHKBSニュースのキャスター担当されています。

 

今回は西岡愛アナの大学や年齢などプロフィールに結婚や子供も調査!

 

という事で、そんな西岡愛アナの気になる情報をまとめました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

西岡愛アナのwikiプロフィール

 

出典:https://www.nhk.jp/


名前:西岡
(にしおか あい)
生年月日:1991?
年齢:31?(2022年時点)
出身地:埼玉県
最終学歴:調査中
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップ:推定Cカップ
勤務局:NHKBS(契約キャスター)
活動期間:2014 –

趣味
茶道、読書、ピラティス、芸術鑑賞
好きな言葉
当たり前を積み重ねると特別になる

2022年からNHKBSニュースのキャスターを担当している西岡愛アナですが、その経歴は複雑です。

 

2014年に最初の勤務地であるNHK旭川放送局に契約キャスターとして入社。

 

入社1年目から即戦力として活躍し、「ホットニュース北海道」、「つながる@きたカフェ」などの番組に出演されています。

 

その4年後の20184月にNHK横浜放送局に移籍。

 

NHK横浜では「横浜サウンドクルーズ」のパーソナリティを務め、2020年からは「はまキラ」のMCを担当と、ここでも大活躍。

 

そして20224月からはNHKBSに異動し、BS1BSニュース World+Biz」のキャスターに就任されています。

 

これまでに3つのテレビ局を渡り歩いて来ただけあって、その実力は折り紙付きの西岡愛アナ。

 

最初のうちは緊張が見えていたんですが、今ではすっかり慣れた様子で、BSニュースのファンを獲得しているようです。

 

西岡愛アナのこれからの活躍にも注目ですね!

 

西岡愛アナの学歴を調査!

 

西岡愛アナの出身大学や高校などの学歴についても調べてみました。

 

が!

 

なんと、西岡愛アナは大学・高校・中学は全て非公開。

 

ネット上にもなんの情報もなく、特定する事は不可能でした。

 

ただ、数少ない情報として、西岡愛アナの出身地は埼玉県だと言うことがわかっています。

 

という事は、少なくとも高校卒業までは埼玉の学校に通われていた可能性は非常に高いでしょう。

 

しかし、出身大学に関しては全く手がかりなし。

 

今後、何か新情報があれば改めて調査したいと思います。

 

スポンサーリンク

西岡愛アナは結婚してる?子供も調査!

 

 

西岡愛アナはご結婚されているんでしょうか?

 

また、子供はいるんでしょうか?

 

こちらも調査してみましたが、現時点では情報はなし。

 

NHKBSのキャスターで言うと、岡裕美アナなど左手の薬指に指輪をつけたままテレビに出演し、結婚が噂されましたが、西岡愛アナはそういった事もないようです。

 

20144月にはNHK旭川放送局で勤務されていますから、西岡愛アナの年齢は少なくとも31歳。(2022年時点)

 

そうなると、結婚されていてもおかしくはない年齢ですよね。

 

しかし、前述のように、西岡愛アナはこれまでに何度も放送局を変え、女子アナウンサーとして勤務されています。

 

NHKの契約キャスターは、テレビへの出演だけではなく、取材やVTRの撮影、編集、そして番組の企画までを担当する激務だと言われています。

 

これまでさまざまな土地で契約キャスターとしての仕事に一生懸命で、彼氏を作る暇もなかったのかもしれませんね。

 

ただ、全国放送の「BSニュース」出演をきっかけに西岡愛アナの知名度や人気は現在ググッと上昇中のはず。

 

となると、近いうちに良い人を見つけて結婚なんて事になるのかもしれないですね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

まとめ

 

今回は西岡愛アナの大学や年齢などプロフィールに結婚や子供も調査!

 

という事で、NHKBSニュースのキャスター、西岡愛アナについて調べました。

 

  • 西岡愛アナの年齢は現在31?
  • 西岡愛アナの学歴は現在不明
  • 西岡愛アナはおそらく現在未婚で独身

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク