名切万里菜アナの結婚相手の旦那の本名は?子供の妊娠出産もまとめ!

スポンサーリンク

 

シグマ・セブン所属のフリーアナウンサー、名切万里菜(なきりまりな)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/marina_nakiri/

 

「日テレNEWS24」への出演でおなじみの方も多いのではないでしょうか。

 

今回は名切万里菜アナの結婚相手の旦那の本名は?子供の妊娠出産もまとめ!

 

という事で、そんな名切万里菜アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

名切万里菜アナは結婚してる?

 

出典:https://www.instagram.com/marina_nakiri/

 

日テレNEWS24に出演されている名切万里菜アナ。

 

ご結婚はされているんでしょうか?

 

調べてみると、名切万里菜アナはなんと既婚者。

 

既に結婚されていました。

 

 
なんてことだ…!

 

ただ、名切万里菜アナ本人、そして当時の所属事務所「ライムライト」から公式に結婚発表があったわけではありません。

 

しかし

 

  • 2017年6月からテレビ番組に左手薬指に指輪を着けて出演していた
  • 同時期に本人のフェイスブックの名字が変わった

 

と、いう事実がある為、名切万里菜アナが現在既婚者であることはほぼ確定でしょう。

 

ただ、名切万里菜アナが実際に左手薬指に指輪を着けている画像は発見出来ませんでした。

 

因みに、名切万里菜アナをネットで検索すると、

 

名切万里菜 本名

 

というワードで検索されている方が多いようです。

 

名切、という珍しい名字ですから、芸名だと思っている方が多いんでしょうか?

 

あるいは、名切万里菜アナの結婚後の名字を知りたがっている人が多いのかもしれませんね。

 

ただ、名切万里菜アナの結婚後の名字についても現在は情報なし。

 

名字が変わっていたという本人のフェイスブックアカウントも見つけることは出来ませんでした。

 

名切万里菜アナの旦那はどんな人?

 

出典:https://www.instagram.com/marina_nakiri/

 

そんな名切万里菜アナの旦那さんはどんな方なんでしょう?

 

名切万里菜アナの結婚は恐らく2017年春~夏にかけて。

 

ちょうどその時期は名切万里菜アナが福島テレビを退職した頃です。

 

福島テレビ退社後は、東京のフリーアナウンサー事務所、「ライムライト」に所属されていることを考えると…

 

旦那さんは恐らく都内、もしくは東京近郊の首都圏に住まれている方でしょう。

 

名切万里菜アナは青山学院大学の卒業生ですから、東京には大学時代の友人、知人がたくさん居るはずです。

 

ただ、名切万里菜アナは大学卒業後の2011年4月からはNHK長崎放送局で、2015年からは福島テレビで女子アナとして活動されています。

 

それも加味して考えると名切万里菜アナの旦那さんは青学時代からの知り合い?

 

というか、もしかしたら大学時代からずっと遠距離恋愛を続けていた彼氏と結婚されたという事もありえそうです。

 

 
うーん、ロマンティック

 

そうなってくると、名切万里菜アナが福島テレビを退職されたのも完全に結婚ありきの事だったと考えていいでしょうね。

 

名切万里菜アナの旦那さんについての情報は特にみつからなかったんですが、大学時代から付き合っているとしたら、よっぽど気の合う旦那さんなんでしょうね。

 

女子アナウンサーのハートを射止めるくらいですから、優しくてイケメンでエリートな旦那さんであることは間違いないでしょう。

 

結婚を気に局アナからフリーアナに転身し、現在では日テレNEWS24のキャスターと確実にキャリアアップしている名切万里菜アナ。

 

今後の活躍も楽しみですね。

 

スポンサーリンク

名切万里菜アナに子供は居る?

 

出典:https://www.instagram.com/marina_nakiri/

 

名切万里菜アナの妊娠出産や子どもについても調べてみました。

 

ただ、名切万里菜アナの子どもについては情報は無し。

 

ただ、名切万里菜アナは2019年9月に一度日テレNEWS24のキャスターを退任されているんですよね。

 

そして、2020年6月に現在の事務所「シグマセブンe」に所属し、2021年10月から再び日テレNEWS24のキャスターに返り咲いています。

 

名切万里菜アナのこの2年間の空白…

 

お子さんを妊娠され、産休、育休期間だったと考えると、色々と辻褄が合いそうですよね。

 

 
確かに…

 

恐らく今後も、名切万里菜アナご自身がプライベートについて語られる事はないんでしょうが…

 

元気なお子さんを生まれていると良いですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は名切万里菜アナの結婚相手の旦那の本名は?子供の妊娠出産もまとめ!

 

という事で、フリーアナウンサーの名切万里菜アナの結婚や旦那さんについて調べました。

 

  • 名切万里菜アナは現在結婚している
  • 名切万里菜アナは子供を出産している可能性も高そう
  • 名切万里菜アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。